スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5秒間隔で降ってます!無理無理!
ひぇぇぇぇぇ!こんばんわ!Powellです!

午後めちゃくちゃ雷鳴ってました・・・!
雷はダメなんですよぅ・゚・(ノ∀`)・゚・
むしろ
「やぁっ・・・!それだけは・・・ら、らめぇっ・・!」
みたいな!急速にアレになっていきますね俺!
理屈じゃなくマジでダメなのですー!無理あれ!
しかも大雨降るし同時に地震までくるしー!?
ついでに部屋にはサウンドホライズンが流れっぱなしでしたので
半狂乱でガクガク震えてました・・・!
世界は滅ぶんですか・・・!?
えーん!助けて!


92.jpg


今日はこの4人でネオクだー!あれ即死だよね!




















93.jpg


うん、こりゃ即死だ・・・
















94.jpg


しかもめり込んで即死だー!どこの漫画ですか!(;´Д`)

この日はちゃんとログとってたはずなんですが・・・!
全然とれてないよ!どういうことですか!?
神楽さんをいぢってニヨニヨしてたログとか
全部とれてないよ!

つまり神楽さんの陰謀だと断定しました!
や、やりよるわ・・・!
でもあのログを公開すると世界どころか俺が滅びます!
公開しなくても滅ぼされそうですが!







さーDEP祭り近くなってきましたね!
超楽しみです!俺は観客として参加しますよー!
スポンサーサイト
【2005/05/27 21:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<DEP祭り前夜祭前編☆ | ホーム | 絶好調洗脳中デス>>
コメント
そりゃ…
ログ保存を押したところからしか保存されないはずだから、あの危険なログはなかろうてw
まあ、俺の神秘のオーラがPちゃんの魔の手から救ってくれたのだよ、うん。
【2005/05/28 02:03】 URL | 神楽 #mWQBed8c[ 編集] | page top↑
長官のテンションが日に日に増していく気がします。

あ、Elysion私も買いました。
良いですね。
生々しいのに童話的なところとか。
【2005/05/28 10:55】 URL | 雪光 #WU54VeHQ[ 編集] | page top↑
>神楽さん
ていうかログひとつも保存されてませんのだー!何か間違ったのかな俺!?
でも魔の手はまだまだ伸びますよ!
うふふふ・・・



>雪さん
テンション高め設定だけど長官じゃないよ!

Elysionいいですよねー!壊れっぷりがステキです(´∀`三´∀`)
万人にはとてもオススメできないようなものですが!
あとはクロニクル2ndとか持ってたりします☆
【2005/05/28 15:10】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/9-1b043edc
| ホーム |
