【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
絶好調洗脳中デス
はいこんばんわ!だんだん間空いてきましたね!てへっ☆
最近忙しくて疲れ気味なのデスよー!
遊んでるように見えるのは気のせいですよ!






はい、そして手に入れました!
Elysion ~楽園幻想物語組曲~!!!!

欲しい欲しいとだいぶ前から思いつつスルーしてたものが
ついつい手に入ったのですよー!嬉しー!
前のアレより壊れまくってます・・・!
疲れてるところにこれ聴くとすごい洗脳されてる気がします・・・!
やばい!今俺やばい!
エマージェンシー!エマージェンシー!







ここまでアレな話でした。

さて、
86.jpg


いつのまにかいっちょんとお友達に!こんにちは長老っ














87.jpg


オトモダチなのでこんなことしても許してくれます!
こんなに優雅にエイシス歩くのは初めてですのだー

















88.jpg


でもキノコは許してくれませんでしたー!だよねー!








89.jpg


あとはガブスと初対面したり・・・!
名前ついてるけど普通にネズミです!火ぐらい吐こうよ!














90.jpg


クイーンヘズラーと真っ向勝負っ!
雪さんのサポートも空しく捻り殺されました・・・!
無理無理!魔法使いすぎデスよー!














91.jpg

怪獣大決戦ー!
エルバさんが超迷惑そうです
ていうか踏まれてました
むしろ俺も踏まれたー!














ぶっちゃけ一日寝ると詳しいネタ忘れちゃうよね!
・・・うん、ゴメン!
【2005/05/25 20:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<5秒間隔で降ってます!無理無理! | ホーム | 変態はあなたのすぐそばに>>
コメント
ありますねー。
私も一日寝ちゃうと昨日の出来事の詳細忘れちゃってたりします。
楽しかった感覚だけは残っているんですが。

ヘズラー戦では、サポートしきれなくてすみません。次があれば今度は大砲やダイイングファイアで子蜘蛛を薙ぎ払おうと思います。
【2005/05/26 01:41】 URL | 雪光 #WU54VeHQ[ 編集] | page top↑
よくわかるよ。うん。
とりあえず
PT,SAY,TELLのログをとっておくことを
おすすめします。
【2005/05/26 01:52】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー
ハイテンションスタイルでやってみますた

Pたん!!Pたん!!Pたん!!
リンク!!リンク!!リンク!!
よろしく!!よろしく!!よろしく!!
眠い!!眠い!!眠い!!
おやすみ!!おやすみ!!おやすみ!!

これからもよろしくねー
( ´∀`)ノシノシ
【2005/05/27 01:01】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
>雪さん
うはー!大砲で戦ってる雪さん見てみたいかも!ヘズラーじゃなくてもいいので今度見せてくださいなっ

>日向さん
ログの撮り方教えてくれてありがとっ
これで恥ずかしい会話もバッチリだ!

>コウさん
寝る前なのにテンションたけぇぇぇ!?
リンクはバッチリですのだー!
【2005/05/27 02:10】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
でも、今日のログを公開すると、某所から殺意のカマとキックが飛んでくる罠w
俺はカミカゼで逃亡させてもらうぜw
【2005/05/27 03:33】 URL | 神楽 #mWQBed8c[ 編集] | page top↑

殺意の篭ったキックと
メガバだと予想
【2005/05/27 10:22】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
逃げるとメガバで焼死体にされますよ・・・!
ていうかこの時点でモロバレなあたり
どうなんですか((((゚Д゚;))))

こうなったら神楽さんに頑張ってもらうしか!
【2005/05/27 12:41】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/8-77d465bb
| ホーム |
