【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
変態はあなたのすぐそばに
カラオケで3時間ぶっ通しで叫んできたPowellです!こんばんわ!
4人で行ったんですが、4人ともブルーハーツ好きで、
マイク持ってようが持ってなかろうが全員で超共鳴するのです!
マジで3時間叫びっぱなしでした!
そりゃ声出なくなるわ・・・!




笑勝ち
コウさんのHPです!コウさんは・・・なんかこう・・・、
もうちょっと紳士的な人だと思ってたんですが・・・
想像以上に変態でした!






さて。では、ネタも溜まりまくってるので、
今に至るまでのMoEでの俺の動きをSSを見ながら
追っていきましょう☆
今日は多分長いですよー!







62.jpg


このメンバーでタルパレに誘われました!
タルパレなんて1回しか行ったことない危険地帯ですよ!
前回行ったときの記憶が蘇ります・・・!









ちなみに前回のSS

63.jpg


・・・。

64.jpg


切ない・・・・゚・(ノ∀`)・゚・

リベンジー!なのですよー!











65.jpg


ぎゃあああああ








66.jpg


ぎゃああああ・・・







67.jpg


戦ってくれ頼むからΣ(゚Д゚)









68.jpg


おらー!HAHAHAHAHA!







69.jpg


うははははは!前回の復讐じゃー!










70.jpg


あ・・・

















71.jpg


しゃああああああああ!
・・・こらーΣ(゚Д゚)












とまぁ阿鼻叫喚でしたがポウンとかルークあたりなら
割と戦えましたー
ていうかブラッドシェアーすごいよ!?




72.jpg


ステキな親衛隊が出来上がります!
画像では3匹連れてますが、
2匹までにとどめておくと緊急時に一匹シェアーして
敵減らせるのでオススメです☆












73.jpg


調子に乗って突っ込むのは悪い癖だと思います






さーそして話は変わって・・・ここはどこでしょうっ

74.jpg


後ろに思いっきり旗写ってますね!
ワラゲのムトゥーム墓地なのです!
バットフォームがあまりにも売ってないので
自力で取りにきちゃいました!
行動力あるね俺!うるさい俺!すいません俺!

ワラゲのムトゥーム墓地のBGMものすごいカッコイイですね!
惚れましたっ

そしてお目当ての敵は・・・













75.jpg


しゃああああああ!


チガッ!こいつじゃない!こいつじゃないですよーPowellさん!










77.jpg


ぎゃあああああああ

チガッ!こいつでもないですよ!
ちなみにこの後当然殺されました!3発で!












76.jpg


こいつ!こいつです!あなたを、犯人です!
めっちゃでかいですっ
攻撃もものすごいです・・・!普通に殴れば100ダメだし
フレイムブレスやらポイズンアサルトやらDoT系も完備!
さらにブラッドレインとかでわけわかんなくなります!


78.jpg


当然死につつ何回もチャレンジ・・・!
順調に俺の死体が並んでいきます!切ない・・・!














79.jpg


よっしゃあああああああ
踏む前に俺を回収しようよ俺!



80.jpg


1匹目で出たーーーーーー!!




81.jpg


楽しーーーーー!!








その後、

82.jpg


サベージを追っかけまわしたり、




83.jpg


おもしろすぎたりしながら、



















84.jpg


こうなりました。何この状況!?














85.jpg


とりあえずテンションは高い。
【2005/05/22 04:09】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<絶好調洗脳中デス | ホーム | トラックバックってなんですか!?>>
コメント
記事の書き込みのテンションも高いですww
【2005/05/22 05:15】 URL | RaBi@おおキイイヌ #HX8EHCgA[ 編集] | page top↑
よくわからないテンションのまま大騒ぎでしたね。
でも楽しかったです。
【2005/05/22 06:44】 URL | 雪光 #WU54VeHQ[ 編集] | page top↑
なにこのテンションw
しかし牙はいま旬だね~~~
【2005/05/22 08:57】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
トラバ発射ー
ここのブログの仕様は
わからん!
とりあえずこのテンションの高さが萌え
【2005/05/22 12:46】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
俺の叔父が二人も仲間にされとる…(謎
【2005/05/22 14:29】 URL | 神楽 #mWQBed8c[ 編集] | page top↑
>RaBiさん
徹夜明けの朝4時に書けばこういうテンションになりますよ・・・!

>マゲさん
あの中でマトモだったのは俺と雪さんだけでしたねっ☆

>赤砂さん
テンションの高さがこのブログの売りです!むしろそれ以外売れません!
牙もうちょい派手にならないかな・・・

>日向さん
トラバキターそのうち練習も兼ねて
こっちからもトラバ打ちたいと思います!受け止めて!

>神楽さん
二人ともいい囮役でしたよ☆
タイフーンに飛ばされて溺れてましたが・・・
【2005/05/24 00:01】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/7-c28cac53
新聞の三面記事程度の出来事
危なぁぁぁいはいこんばんわ。日向です。現在頭痛が痛いのでヒエピタをはっているわけですが子供用です。風邪真っ盛りのときに間違って買ったんでしょうね。もういいけどさ……子供用かよ……orz 露店放置で学校へ行き、戻ってみてみるとウラキ少尉からテルがきていました。 向日葵の会【2005/05/22 12:45】
| ホーム |
