【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ああああああああああああああ MOE槍t目和えwもr、ぱえrtj4pkr・・・
MoEメンテですね・・・!
一気に暇になったので赤砂さんのアレとか村長杯とか見てたら
すごい禁断症状が加速しgggggggggggggg

・・・Powellですこんばんわ!もうだめかもしれない!
乗り切れるのか!?


というわけでこういうときにブログ更新するもんだよね!
あああもう暴れたい!モルゲン振り回したい!

と、とりあえずひゅがとんからPowellに、
コレールさんからアスモんにキャラバトンが・・・!きてるのです!
あまりのアレに文がおかしくなってますね!元からか!だよねー!

アスモはすごいやりやすい気がするんだけどPowell・・・
Powellどうしよう・・・全部安心させればいいのか!?
そんなの逆に不安ですよMoEやりてえええええええええ

・・・お、落ち着きましょう!ね!Powellさん!
またやれますから!ね!

てな具合に面白いことになってますよー!
で、このメンテってアレだよね、多分
ハドソンからゴンゾに鯖を移動してるんだよね・・・?
ってことはメンテ後でも世界が変わるとかない気がしてならな
はいストーップ!Powellさんそこまで!それ以上はヤバイ!
いいから記事書きましょうね!キャラバトンキャラバトン!


・・・思った以上に錯乱してます!やべーこれやべー!
鯖運び出すの手伝うからはやkl;あああああああ
いいから書けー!はい書きますすいませんー!

まずはPowellさんからー!
0、キャラクター選択時:うおーっ!(観客の歓声

1、戦闘開始:Powellさんがきたからにはもう安心だ!

2、ボス戦:Powellさんがきだがぐっ!?(噛んだ

3、好敵手:ばっちこーい!

4、勝利:きゅぴーん!

5、圧勝:Powellさんが勝ったー!(勝ったー!)(エコー)

6、ギリギリ勝利:Powellさんが危なかった・・・!

7、敗北:Powellさ・・・ゴフッ

8、惨敗:Powell!起きてPowellー!(どこからか女の声が

9、おしくも敗北:も、もう・・・安心・・・ガクッ

10、一対多 勝利:ひゃっはー!Powell!Powell!(観客のPowellコール

11、一対多 敗北:・・・。

12、タイムアップ勝ち:なんとか勝った・・・!

13、タイムアップ負け:うはー・・・悔しい・・・!

14、ドロー:次こそはー!

15、弱攻撃:ぺしっ

16、中攻撃:ごすっ

17、強攻撃:どかーん!

18、コンボ成立:絶好調ー!

19、鬼コンボ成立:絶好・・はぁ・・・はぁ・・・(ちょっと疲れてきた

20、弱ダメージ:っ

21、中ダメージ:いたっ

22、大ダメージ:ちょ、やばっ

23、ダウン起き上がり:まだがんばるっ

24、受け身:ぴょいんっ

25、瀕死:やべー死ぬやべー!

26、降参:モムーリ(゚Д゚)!

27、謙遜:Powellさんより安心だ・・・!

28、復活:Powellはタマネギを生んだ!

29、回復:Powellはつやつやしている

30、自己回復:きゅぴーん

31、味方回復:Powellはタマネギを%tの口に詰め込んだ!

32、防御:うははーっ

33、完全防御:安心安心!

34、回避:ひゃっはー!

35、完全回避:Powellは刻んだタマネギを%tの目に塗りつけた

36、毒、DoT状態:ふらふらぁ・・・!?

37、スタン、ピヨリ状態:Powellさんが~・・・あはははは~

38、よろけ、レバガチャ状態:ふおっ

39、ノックバック:うわはぁっ

40、スタミナ切れ、MP切れ:Powell、さんが・・・り、りば・・・

41、パワーアップ:超安心だー!

42、コンティニュー:まだまだ・・・!

43、死亡、GAME OVER:Powellサーン!Powellサーン!

44、怒り、覚醒状態:うおおおおおおおおお

45、呪文詠唱:Powellはタマネギを投げつけた!

46、待機:Powellはタマネギを生んだ!生んだ!生んだ!(連打

47、挑発:Powellさんは安心している

48、死亡フラグ:Powellさんが今行くから安心して待っててー!(全滅フラグ

49、必殺技:ムーンボヤージ:飛んでけーっ!
       ブラッドレイン:Powellは鼻血を噴き出した!

50、回す人:ライアさんに!




ふはー・・・・っ!無理矢理感が・・・!
Powellむずすぎるー!
アスモ!アスモはきっと簡単だ!



0、キャラクター選択時:お、俺が出るのか・・・!?

1、戦闘開始:し、仕方ない・・・相手をしてやろう

2、ボス戦:よ、よし今日は見逃してやるではさらばだうおおお

3、好敵手:クハハハ・・・今日こそ決着をつけてやろう・・・!

4、勝利:この俺をナメすぎていたようだな・・・

5、圧勝:クハハ・・・明日からは恐怖で夜も眠れまい・・・

6、ギリギリ勝利:ググ・・・危なかった・・・

7、敗北:貴様・・・俺が考え事をしているときを狙ったな・・・!

8、惨敗:ち、ちがう!これはちょっと疲れたから大の字で寝ているだけだ!負けたわけではないぞ!・・・ゴフッ

9、おしくも敗北:きょ、今日はこのぐらいで許してやろう・・・

10、一対多 勝利:クハハハハ・・・!!笑いが止まらんわ・・・

11、一対多 敗北:成る程・・・大勢で襲わなければこの俺にはかなわないと思ったわけだな・・・

12、タイムアップ勝ち:クハハ・・・(に、逃げ切れた・・・!

13、タイムアップ負け:よ、よし、トドメは刺さないでおいてやる・・・

14、ドロー:お、俺はまだ本気じゃないからな・・・!

15、弱攻撃:クク・・・

16、中攻撃:これでどうだ・・・?

17、強攻撃:トドメだ・・・!

18、コンボ成立:貧弱貧弱ゥゥ!

19、鬼コンボ成立:そ、そろそろ倒れろ・・・!

20、弱ダメージ:うおっ

21、中ダメージ:ちょ、まて、やめっ

22、大ダメージ:ぐほぁっ!?

23、ダウン起き上がり:そそそんな攻撃効くか・・・!(ふらふら

24、受け身:詰めが甘いな・・・

25、瀕死:視界が霞んできた・・・

26、降参:わ、わかった・・・今日は俺の負けでいいから見逃せ・・・!

27、謙遜:貴様、俺の下僕にしてやろう・・・クハハハハ

28、復活:俺はもう少し寝ていたかったんだ・・・!

29、回復:ウム、わかっているようだな

30、自己回復:ふぅ・・・俺に傷を負わせるとはな・・・

31、味方回復:何をしている・・・しっかり働け!

32、防御:うおっ!?

33、完全防御:そんなものを振り回すな!危ないだろう!

34、回避:やややめろっ

35、完全回避:鈍いわ・・・!

36、毒、DoT状態:ど、毒とは姑息な奴め・・・!

37、スタン、ピヨリ状態:グク・・・!?

38、よろけ、レバガチャ状態:うおわっ!?

39、ノックバック:そんなにこの俺が恐ろしいか・・・!

40、スタミナ切れ、MP切れ:はぁ・・・はぁ・・・ちょ、ちょっとまて・・・待って下さい・・・

41、パワーアップ:ククク・・・本気で行くぞ・・・!

42、コンティニュー:ま、まだ闘うのか・・・!?

43、死亡、GAME OVER:・・・しばらく墓地に引き篭もるか・・・

44、怒り、覚醒状態:貴様・・・許せん・・・!

45、呪文詠唱:恐れ慄くがいい・・・!

46、待機:暇だな・・・帰るか・・・

47、挑発:どうした・・・?怖くて一歩も動けないか・・・?

48、死亡フラグ:クハハ・・・あんな奴に俺が負けるものか・・・

49、必殺技:リープカーニバル:リープカーニバ・・・運がよかったな、今日はMPが足りないようだ
       召喚:出でよ・・・我が下僕よ・・・
       
50、回す人:赤砂・・・受け取るがいい



うん、やっぱりアスモは簡単でした!











おまけ















20060206171324.jpg


今描いてる絵
血ノリだけ塗ったら一気に怖くなった・・・

【2006/02/06 17:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<RO時代にも変態って呼ばれてました・・・ | ホーム | 電撃的とるーぱー>>
コメント
 ちょ、怖すぎ。
 正直暗闇の中にぽつんとこの絵が置いてあったら大抵の人は逃げ出したくなるんじゃないかと。

 しかし面白いですね。タマネギとかモムーリ辺りがミステリアス。
【2006/02/06 17:51】 URL | 雪光 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
Powellさんがかわいくてお持ち帰りしたいです。
【2006/02/06 18:29】 URL | TISSE #-[ 編集] | page top↑
Powellかわいいやべーかわいいやべー。
【2006/02/06 19:44】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
アスモが欲しい
【2006/02/06 21:17】 URL | フランクリン #5Iy/res.[ 編集] | page top↑
Powell!!Powell!!
【2006/02/07 00:45】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
アスーモから回された・・・
【2006/02/07 01:02】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
MOE中毒者めw
個人的に1、8が好きだな~。
Powellってかわいかったのね・・・。
後2日だから落ち着けぃ。
【2006/02/07 20:34】 URL | ぽりー #-[ 編集] | page top↑
>雪さん
塗っててちょっと寒気がしましたよこれ・・・!

>TISSEさん
か、可愛いの・・・!?

>ひゅがとん
みんなのツボがわかんないよー!

>春さん
Σあげません

>魔王様
魔王様までー!?

>赤砂さん
やってなかったっぽいんだもの・・・!

>ぽりーたん
ってぽりーたんまで可愛いとか言うしΣ
Powell・・・恐ろしい子・・・!
【2006/02/09 01:53】 URL | プルート #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/66-588b6f88
| ホーム |
