【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これはひどい
すっかり更新滞りまくりですね・・・
気分転換にブログのテンプレでも変えてみようかなー
というわけでPowellです!こんばんわ!

今回はアレですよ!ミュウさんからキャラクターバトンなるものが
送られてきましたよ!詳しくはミュウさんとこ参照で!

格ゲーキャラっぽく、自分のキャラで台詞を考えろ!
しゃーなろー!
ってものらしいです!
プルートは全部にゃがにゃがでいいですか!
だめですか!ですよね!


じゃー挑戦してみましょー!


0、キャラクター選択時:うふふふ・・・やっちゃうよー!

1、戦闘開始:いっくよ~♪

2、ボス戦:がるるるる・・・

3、好敵手:ゾクゾクしてきたぁ・・・♪

4、勝利:殴り心地よかったよ~・・・っ♪

5、圧勝:あはははははははははははは

6、ギリギリ勝利:はふぅ・・・楽しかったぁ・・・♪

7、敗北:にゃうぅぅぅ・・・

8、惨敗:いひゃいぃ・・・

9、おしくも敗北:がううう・・・もうちょっとだったのに・・・!

10、一対多 勝利:もっと殺したいぃ・・・

11、一対多 敗北:うぐぅ・・・酷い・・・

12、タイムアップ勝ち:うあぁあー!殺らせろー!

13、タイムアップ負け:がぅぅ・・・もっとやりたかった・・・

14、ドロー:また今度やろーねっ☆

15、弱攻撃:それっ

16、中攻撃:まう~っ!

17、強攻撃:にゃが~っ!

18、コンボ成立:きゃっは~っ♪

19、鬼コンボ成立:まだ倒れないんだねー・・・楽しいよぉ・・・♪

20、弱ダメージ:ひぅっ

21、中ダメージ:いひゃあっ・・・

22、大ダメージ:ぴゃあああああっ!?

23、ダウン起き上がり:まだまだぁ・・・

24、受け身:にゃはっ

25、瀕死:はひ・・・痛いぃ・・・

26、降参:もう無理~・・・

27、謙遜:強いわぁ・・・

28、復活:はふぅ・・・今度こそ~!

29、回復:ありまとーっ!

30、自己回復:きゅぴーん☆ミ

31、味方回復:だいじょぶ~・・・?

32、防御:(防御とかしません!)

33、完全防御:(ありえない!)

34、回避:・・・?(避けたことに気がついてない

35、完全回避:あはははは、ほらほらどんどんいくよーっ☆

36、毒、DoT状態:あぅぅ・・・きもちわるぃぃ・・・

37、スタン、ピヨリ状態:はにゃ~・・・?

38、よろけ、レバガチャ状態:ふわわわわ・・・

39、ノックバック:のわぁっ!?

40、スタミナ切れ、MP切れ:はひぃ・・・疲れた~・・・

41、パワーアップ:あは・・・っ♪いい声で鳴いてね・・・?

42、コンティニュー:がぅううう・・・負けないんだからー!

43、死亡、GAME OVER:はにゃあ・・・もうだめぇ・・・

44、怒り、覚醒状態:うがあああああ!!殺す・・・絶対殺す・・・!!

45、呪文詠唱:ぷるぷる~♪

46、待機:・・・くー・・・(寝

47、挑発:うふふふ・・・ちょっと殴らせて・・・ね・・・?

48、死亡フラグ:あはぁ・・・今日は何人殺せるかな・・・♪

49、必殺技:バーサーク:まう~っ!
       ナイトマインド:にゃが~!
       カンフーソウル:うな~っ
       ワーウルフ:がるるるる・・・
       スニークアタック:えいっ♪
       ヴォーテックスホイール:きゃっは~☆
       ミラージュミミック:助けてパンツマーン!

50、回す人:ご自由におとりくださいっ



うわー・・・叫び声とか唸り声とか喘ぎ声ばっかりだ・・・
【2006/01/25 19:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<電撃的とるーぱー | ホーム | もはや公然の秘密>>
コメント
バトンやってくれたのね、ありがとう
プルートはガード不可キャラなのね、使いにくそうだわ・・・
そのかわりSA(一度だけのけぞり無効)とかついてるのかしら?
それにしても、ああ、かわいい・・・うふふふふ・・・
【2006/01/25 20:11】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
SA(スーパーアーマー)より、防御不可移動速度がクソ速いHS(ハイスピード)タイプな気がする。
【2006/01/25 23:43】 URL | トーマス #Gv2WYTto[ 編集] | page top↑
>魔王様
ボキャブラリー少なくてゴメン・・・!
ガード不可能で防御紙でいいから
のけぞり全部なしで!よろしく!

>トーマスさん
チップか・・・チップなのかー!
でもうちGGXXでの持ちキャラはチップでしたー!
あとジャム!
【2006/01/27 23:00】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/64-01cff8fc
| ホーム |
