スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もはや公然の秘密
はーいこんばんわーPowellです!
今日はシークレットバトンですよー!
急に出回り初めてもはやシークレットじゃないよね!
回されて無い人はドキドキしながら見るといいと思います!
回された人はニヤニヤしながら見るよね!(*ノノ)






A1:いっつもしてもらう方ですね~・・・自分からはちょっと・・・
   でも嫌いじゃないですよ?むしろ大好き!











A2:けっこう昔に無理矢理2本突っ込まれたことあります・・・
   嫌だって言ってるのに~・・・














A3:後ろから、だね・・・でも前も後ろもやったことありますよ














A4:首筋とか胸元とか・・・














A5:やろうと思えば何人でもやれると思いますよー














A6:毎日したいですよ~・・・もう習慣なので無意識に・・・
   ・・・なんてこと言わせるんですか!













A7:14日だったかな・・・いろいろ大変だった日でした














A8:う~・・・覚えてない・・・気持ちよくしてくれるなら
   誰かお願いしたいなぁ・・・














A9:いないですよ~!いたらいいなぁ~・・・














A10:痛いのは嫌だけど興味はあります~
    ・・・でもやっぱり痛いのは・・・














A11:薄い青です~、触り心地がいいですよ~?














A12:濡れちゃいます、ね・・・
    何回かそれで濡れたことあります・・・














A13:あんまりこの辺じゃ見ないかな・・・
    でも公園とかで見るとちょっと・・・














A14:・・・・・・(黙り込む














A15:50分いかないぐらいかな・・・?
    ちょっときつかったです・・・














A16:したことある、けどあんまり進んでしたくはないなぁ・・・














A17:舐めたいです~!大好きですよっ!
    舌で転がしたり軽く噛んでみたり・・・
    でも最近はしてないなぁ・・・














A18:立つ、よね・・・?
    そこで立ってくれないとテンション上がりませんよー














A19:ぐったりして喋れないと思います・・・














A20:無理矢理見られたことあります・・・
    しかもそのまままわされた・・・














A21:・・・メリーさんのが聞きたいなぁ















以上ですー!・・・印象バトンよりやりにくいよこれ~・・・


スポンサーサイト
【2006/01/15 06:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<これはひどい | ホーム | 赤砂さん次も麻雀よろしくね^^>>
コメント
がんばれプルート!

そろそろフランクリンと言う名前で全キャラ一括出来なくなって新しい名前考え中

春 での知名度はかなり低いと思われるけどどうなんでしょうぶつぶつ
【2006/01/15 07:29】 URL | フランクリン #5Iy/res.[ 編集] | page top↑
ぷるーとをマワして・・・じゃない、ぷるーとにまわしてよかったよ!!
【2006/01/15 10:12】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
てめぇもかあああああああ
【2006/01/15 12:17】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
>春さん
キャラ多すぎると思います!

>砂さん
満足してもらえたかなー

>ひゅがとん
ごめえええええん!

>メリーさん
ありがとー!
【2006/01/25 19:16】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
うおおお間違ってメリーさんのコメント消しちゃった・・・!
ごめんなさいーー!?
【2006/01/25 19:17】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/63-073bc9d1
| ホーム |
