【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
赤砂さん次も麻雀よろしくね^^
はいはいPowellPowell!こんばんわPowellです!
生活が堕落しまくってたので
ちょっと気を引き締めたいと思います・・・!
ていうかちゃんと3食食べようと思います!
前より5キロも痩せてました・・・!


最近のMoEはアレですよ、プレでもけっこう遊んでるよ!
640.jpg


最近は地味にここがお気に入りだったりしますー!
ハーレム!ハーレム!
90技書とかたまーに出るしボルテ楽しいし!
持ちきれないぐらいの技書拾って悦に浸ってます!この変態!
尼の顔はずっと変わらないんですね・・・
目に光がなくてちょっとこわいですよー!













641.jpg


古城のここから・・・













642.jpg


ツイスターラン+バットフォーム!













643.jpg


ギリギリ届いたー!













644.jpg


近くには届かなかったチャレンジャーの亡骸が・・・!













645.jpg


あとミーリムでも遊んでたりしてます!
サソリキングとかイムサマスとかっ
微妙に強くて一回負けました・・・













646.jpg


6匹ぐらい倒して銅と足げっとー!
でも使う気は全くないので売り飛ばそうと思いますっ
いくらで売れるんだろ・・・













647.jpg


そしてラスローブ2着とラスミトンもげっとー!
けっこう色合いが気に入りました・・・!髪と合う合う!
なんか首輪も目立つし!

というわけでプレ満喫中なのでしたー!
更新終わったらレクスールのグリフォンみにいってきます!
でっかいらしいですよー!楽しみっ
【2006/01/12 16:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<もはや公然の秘密 | ホーム | はーゲリラゲリラ>>
コメント
うるせー
ばかーばかー!!
次は体売らないと払えないくらい負けさせてやるからな!!

んでもって愛のバトンうけとれこんちくしょー!
【2006/01/12 20:09】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
私を冒険に連れてって(´・ω・`)
(ミナミちゃん風)
【2006/01/12 20:31】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
レクスールのおっきいグリフォンってハイランドのことかな?
確かにあれはでっかいねー。
サイズの差がありすぎてぷるちゃんじゃ無理なんじゃない?(ナニガ
【2006/01/12 21:51】 URL | さるた #-[ 編集] | page top↑
FIOの腰頭腕以外って結構な値で売れるんじゃなかったっけ…。
にしても、サソリ王ってチョコチョコ倒せるほど湧くモンなんだ?
【2006/01/13 01:59】 URL | トーマス #Gv2WYTto[ 編集] | page top↑
ひんぬーローブ!(ぇ
【2006/01/14 11:30】 URL | Limita #JkPZIk6.[ 編集] | page top↑
銅と足ってなってるー

胴はあれだけど足は欲しいなぁ・・
と言うかソロで沸かせられるようになったのかな?
【2006/01/14 13:36】 URL | フランクリン #5Iy/res.[ 編集] | page top↑
ラスローブは首輪目立つのねー・・・
Proncia用に手に入れてこようかしら
【2006/01/14 13:54】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/62-fd83eae5
| ホーム |
