【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はーゲリラゲリラ
相変わらずWarage三昧でこんばんわPowellです!
いやうん楽しいですよ!多分!
ていうか最近紅葉葵のメンバーに
遭遇しすぎなんですけど・・・!?


というわけでしばらくそういう日記です!ハイ!


635.jpg


わはー!ELG階級装備奪っちゃいましたー!
目指せ両軍コンプリート!
いろんなとこで言ってますがこの兜ドラクエっぽくていいですねー
天空の兜とかーそういう感じで!
ちなみにBSQの兜はドラクエ2あたりの武器屋の主人ですね!
そういえばうちがはじめてクリアしたゲームは
ドラクエ2なんですよー
はいどうでもいいですねー!次ー!














636.jpg


この犬目玉5個あるよー!














637.jpg


偽者出現ー!注意ですよー!
ていうかchでナチュラルに喋ってると
みんな区別つかないみたいです・・・!
本物は履いてない方ですよ!・・・だめか!?














638.jpg


そして・・・無理矢理
『スナフキンはモニコンです』略してSMに入れられました!
決してアレな意味じゃないです!じゃないですけど・・・














639.jpg


仮面と頭上の文字が馴染みすぎ!うと!
【2006/01/09 03:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<赤砂さん次も麻雀よろしくね^^ | ホーム | あああおみくじひいてないよ>>
コメント
・・・クハハハハッ!
【2006/01/10 18:30】 URL | ブルート #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
正式名称間違ってるよ!?
【2006/01/10 23:57】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
>ブルート
まぎらわしすぎ!

>砂さん
もうこっち正式名称でいいじゃん!
【2006/01/12 16:42】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/61-61c44ef1
| ホーム |
