【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あああおみくじひいてないよ
というわけで今年の運勢を占ってないPowellですこんばんわ!
そしてあけおめです!はい!
今年は落下耐性あげながら新年迎えました!
・・・縁起わる!?
そしておみくじ・・・無性にひきたくなりました!
近くにあったかなぁ・・・でも今更だよねー・・・
誰か占って!イイカンジに!

はいーというわけで実家から帰ってきたわけですが
すげーMoE三昧ですよ!ひゃはー!
何やってたかっていうと・・・
632.jpg


中立に亡命してゲリラやってました・・・!
あれですね!PT戦楽しいですね!
いやもちろんソロも好きですけど!
亡命するときにいきなりELG門番ガードに殺されて失敗したのは
公然の秘密です!
実はあのガード、エビフライ級に強いじゃないですか・・・!
ミクル前にあの二人置こうよ!













633.jpg


中立になったらなったで変態FSに誘われました!
全力で断ったけど・・・!
だってアレですよ、こんなFS名頭につけて
Warageで裸で走り回ったりしたら
そりゃもうかわいそうな子とかアホの子とか
言われ放題になっちゃうじゃん!
・・・今も言われ放題でしたね!
とりあえず無理ー!













634.jpg


そんなこんなで最近あんまりSSとってませんでした・・・!
1つやろうと思ってたネタがあったんですが、
文字入力中ってスクリーンショット撮れないんですね・・・
そのうちかっこいーアレとか撮って
編集とかできたらいーなーと思う
うさなのでしたーぷるなのでしたー。
【2006/01/06 08:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<はーゲリラゲリラ | ホーム | 実際答えにくかった!のでキミもちゃれんじダッ☆>>
コメント
うさーのかわいさにはもう追いつけないよ…
【2006/01/06 13:31】 URL | SELECT #-[ 編集] | page top↑
ごめん、最後のSSのエビフライがカッコよすぎた。
PS:ヤミ教  は い ら な い か ?
【2006/01/06 14:57】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
さっきおみくじひいたら吉だった~。
去年大凶だったうさなのでした。
【2006/01/06 16:40】 URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集] | page top↑
ゲリラかー、私もゲリラいきたいわ
今度いこうプルート。

えー、ちなみにおみくじね・・・
今年は大凶、去年も大凶、3年連続大凶もう来年も大凶でいいわよ。
なんか悪いこと起きた気もしないしおみくじなんてもう信じない!
【2006/01/06 20:39】 URL | 魔王 #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
はいはいツンデレツンデレ
【2006/01/06 20:43】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
小さいころ、13回連続で大凶引いた私が着ましたよー。
京都の神社で、棒に番号が書いてあるやつ…あれやったんだけど、なんか同じ番号とかでまくってさ…。
14回目に末吉でした。
ちなみに今年はまだ引いてません。
【2006/01/07 22:44】 URL | TISSE #-[ 編集] | page top↑
おみくじは吉か小吉しか引いたことないアルな。
 今年はまだ引いてない~。今年こそ中吉以上を!
【2006/01/08 19:59】 URL | ロンファ #-[ 編集] | page top↑
>セレさん
わざわざいわないでー!切ないー!

>まひー
変なFSに入っちゃいました

>うささん
大凶ってけっこうでるもんなのかな・・・?

>魔王様
そう、これはもうおみくじを信じられなくなった
少女の物語である・・・
次回『世界はそれを小吉と呼ぶんだぜ』お楽しみに!

>ひゅがとん
そのツンデレが魔王様に対してだったら
ものすごいレス速度ですね!

>てぃせさん
・・・大凶けっこう出るみたいですね・・・
頑張って・・・!

>ロンファさん
上の人たち見ると大凶引かないだけマシっぽいですよ!
【2006/01/09 03:15】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/60-8adb6ed3
| ホーム |
