スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トラックバックってなんですか!?
オーライオーライ!みたいな。
・・・アホですいません!アホのPowellです!こんばんわ!







遠足に行きまっしょい♪

本日バハで知り合ったポリーさんのHPです!
えらいかわいい日記です・・・!お兄さん困っちゃいます!



*Strawberry*Garden*

ジュエルさんのHPですっ
かわいいものとジョニーが大好き!だそうです!
言動もかわいかったです、が、かなり強者な人でした・・・!



























48.jpg


イプスの空中からこんにちわ!
今日はらびさんとダイブだ!今日こそは本物のらびさんです!
らびさん時間がなかったので、一回だけ行って落ちちゃいましたっ
その後は人も少なく、PT組めなさそうだったのでバハを散歩することにしましたー
昨日の賑わいが嘘のようです。


バハの端っこを歩いてると・・・










49.jpg


なんかいるー!
いきなり魔法打たれました!なにこのかっこいいロボは!?
くそっ!しょうがねぇな!と言いながら応戦しますっ




50.jpg


超死闘の末撃破!ドロップなし!チクショー!





ん?向こうにも何かいます・・・






51.jpg


・・・。































52.jpg


くそっ!しょうがねぇな!

こいつ・・・っ!昨日のやつより強い!進化しているッ!!
近づけば100近いダメで殴ってきますし、
少しでも離れたらバンバン魔法撃ってきます!
しかも詠唱短いし!
見た目はさっきのナイトの方が魔法剣士ですが、
戦い方はこいつの方が魔法剣士っぽいです!ゴリラのくせに!
この世界は不公平だ!





53.jpg


シルクバンテージ何十本使ったと思ってるんだー!
この世界は不公平だ!





ここから後編ー!






54.jpg


ポリーさん、ちゃとらさん、ジュエルさん、Blackyさんと
何度も挑戦なのデス!研究しつつがんばります!








55.jpg


未鑑定2本ゲットォォォォ!!













56.jpg


そりゃないよタロウ!

カッパーチョッパーとカッパーシミター、両方とも呪われてました・・・_| ̄|○








57.jpg


場所を問わず伸びる腰。









58.jpg


こんなネタにも付き合ってくれるステキPTっ

結局骨部屋で止まっちゃいました・・・!時間足りないよあれ!
罠にひっかけようとしたら自分が引っかかるし!
次はもっと奥にいきましょーみなさんっ☆














おまけ

59.jpg


Powell「よーしいいぞ!あの集落を滅ぼせ!」
スプリガン「くそっ、しょうがねぇな
















60.jpg


Powell「これで我々は無敵だ!」
スプリガン「くそっ、しょうがねぇな

















61.jpg


自然と一体化したい気分だったんだ・・・
スポンサーサイト
【2005/05/20 04:22】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<変態はあなたのすぐそばに | ホーム | 最近将軍様が可愛い件について>>
コメント
( ノ゚Д゚)イヨーウ♪ポリーです。昨日はオツであります。
スリル満点、楽しさ満点で楽しかったよ!
まぁスリルは私のおかげだけどね
・・・(ぁ

後、タイトルにもあったトラックバック送っておきましたぞw
もう何かわかったかな?まだだったら、教えてエロイ人って聞くと良いですぞ。

そいえば、ちゃとらさんはガラポンの絵を描いてくれるんだろうかw

では、ちょくちょくブログ覗きに来ます!また遊んでね~ノシ
【2005/05/20 16:31】 URL | RAFIO=ポリー #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚∀゚)ィョ―ゥ♪ちゃとらデス。昨日はポチガンバッタネ!お疲れ様でしたw
コンバインのドロップ・・苦労して倒してもアレだけなんてショボすぎませんか?(´;ω;)
苦労が報われないのでレア物が出るまで倒してミマス!草葉の陰から応援シテテ!
あと「おまけ」・・・腹抱えて笑いますたw
ナメック色の野蛮人より身長低いモニー・・・うぅむ、世界が違って見えるw
ガラポンはまぁ9割方ガチャピンなので気にしない方向でw
そんでわ、これからも更新ガンバッ!( 尸∀゚)尸~
【2005/05/20 21:24】 URL | ちゃとら #Y60Clnr.[ 編集] | page top↑
初バハご一緒していただきありがとうございました!><ノシ
イプス空中での写真を見ていただけるとわかるんですが、バハ攻略最中に服が燃え尽きましたTxT;;
あの後、イプスでそのまま/logoutしてきたので寒いです><;
【2005/05/21 03:57】 URL | RaBi@おおキイイヌ #HX8EHCgA[ 編集] | page top↑
どうでもいいんだが、使われまくってるな…「くそっ、しょうがねえな!」
もっと使って構わんがね(爆
DPEパフォ大会で、自己紹介するたびに、
「しょうがねえなエモ」が使われる噂の真偽が
濃厚になってきたような気がする罠
【2005/05/21 10:16】 URL | 神楽 #mWQBed8c[ 編集] | page top↑
>ポリーさん
うはははいらっしゃいー
俺も楽しかったデスよー!
トラックバックはアレだよね、うん!
・・・ね!わかった!多分!

>ちゃとらさん
うふふーお疲れ様でした!
バハはドロップのショボさがどうのこうので順調に人減りまくってるぽいですねぇ・・・
更新がんばりますよー!

>RaBiさん
こっちこそらびさんと遊べてよかったですよー!
燃え尽きた服どころか
死体回収直後の裸のらびさんのSSとか撮ってますよ!実は!

>神楽さん
くそっ!しょうがねぇな!使いすぎました!てへ☆
しばらくブームが続く予感
【2005/05/21 17:07】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/6-1b680582
今日もバハで始まり、終わる
*Powellさんのブログ:タマネギスペースをリンクさせていただきました*&nbsp;タイトルの通り、今日もバハです!まだ飽きてません。燃えてます!&nbsp;メンバーはsoreちん(左上)・ジュエルさん(右上)     ちゃとらさん(左下)・Vougeちん(右下)です。昨 遠足に行きまっしょい♪【2005/05/20 16:10】
| ホーム |
