【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実際答えにくかった!のでキミもちゃれんじダッ☆
はい!実家から更新です!Powellです!こんばんわ!
もーMoE禁断症状がー!やりたいー!うあーん!
血染めクロースほしいよぅ!



というわけでアレですね、バトンきましたね!
答えにくい答えにくいと聞きますが
実際どうなのか検証してみましょー


・回してくれた人に対しての印象をドゾ☆
TISSEさんー!
姉さんタイプなのか妹タイプなのかよくわかんないですよね!
でも同年代ぽいかと言われるとそうでもないかなぁ・・・
近所に住んでる一人暮らしのお姉さんみたいなイメージ?
姉さんでしたね!ていうか何言ってるんですか俺!?
ときどきすごい可愛いですよ!誤爆とか!やっぴゃってください!
でもたまーにいぢわるされます。
ていうか最近みんなにいぢめられます・・・


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

「かわいい」
「ていうかいぢめたい」
「戦闘狂」
「えろい」
「でも本当は大好きだよ!」

ほとんど毎日言われてることですけど・・・!


・自分の好きな人間性について5つ述べてください
「何かやったらちゃんと反応してくれる人」
「周りに気を配れる人」
「自分の世界を突き進む人」
「ていうかもう」
「人間大好き!」


・では反対に嫌いなタイプは?
「あんまり」
「人は嫌いにならない方なんだけど・・・」
「う~ん」
「えっと・・・」
「・・・てへ」


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もうちょっと頑張れる人になった方がいいんじゃないかなぁ・・・

・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
そんな恥ずかしがらずに大好きって叫んで抱きついていいんだよっ


・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
えっと・・・どしよ・・・
最初の質問はアレだよね、気になるよね~
というわけで気になるあの人たちにっ
赤砂さん
ヲーケンさん
うっさー!
ミュウさん
ライアさん


もう既に書いちゃってる人はここのコメント欄に
一番上の質問だけでも書いてくれるともう
うふふふふふですよー

ふはーMoEやりたいなー
【2005/12/28 23:40】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<あああおみくじひいてないよ | ホーム | プロフ画像更新ー>>
コメント
(゚∀゚)剣山!
参上したぜえええ!

あと三回くらい書くべし!
【2005/12/29 00:05】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
うは、投げつけられた。
ライアにはすでにTISSEから投げられてるね・・・

対人講座のオマケにでも書くか。
【2005/12/29 02:39】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
追記:血染めクロース装備用意して待ってるよ☆ミ
【2005/12/29 02:44】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
あーいえープルに投げそこなったな。

プルの印象

あーもーたまらんね(色んな意味で
【2005/12/29 03:08】 URL | SELECT #GMs.CvUw[ 編集] | page top↑
ぎゃー油断してたら2個目来ちゃったΣ
【2005/12/29 15:09】 URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集] | page top↑
ふふ、くろうさはまだマシよ・・・
私なんて3つも来たんだからね!
【2005/12/30 19:06】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
・回してくれた人に対しての印象をドゾ☆
プルは・・
戦友と言うのが一番正しいかもしれないけど、何かとペットにしたい存在かしら?
【2006/01/01 18:46】 URL | ライア #5Iy/res.[ 編集] | page top↑
遅くなりましたアルけど、あけましておめでとうございますアル。今年もよろしくお願いしますアル。
【2006/01/06 03:09】 URL | レイファ #-[ 編集] | page top↑
>まひたん
モムーリ!!

>砂さん
結局いつ書くのさーっ
くろーすありがとー!

>セレさん
Σどんな意味でも怖い発言なんですが

>うさたん
ご希望ならもっと投げますよー!

>魔王様
頑張ったね・・・!

>らいあさん
ペットてΣ
最近ほんとにそんな立場なのかなぁ・・・

>レイファさん
あけおめー!
レイファさんみんなのブログに挨拶してまわってるんですね・・・
こういうとこで好印象を抱いていくのだわ・・・!ステキ!
【2006/01/06 08:11】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/59-01311ac6
はじめてのバトン
こんにちは。今日仕事おさめだったうさーです。1年間よくがんばったあたし!3日に一度くらいやめたい~って言うくせに...E鯖でシカさんに会いました。おっきくてかわいかった しっぽニュース☆【2005/12/31 13:33】
| ホーム |
