【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヤンノコー!?あ、ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!
はいスイマセン!PSOやってます!スイマセン!
Powellです!こんばんわー!
やべーこれやべーおもしれー!
なんか雰囲気が.hackとちょっと似てる・・・!?
そんなラララ!


そういえばスタバさんのうにゃにゃの曲って
バンプだったんですねぇ・・・
カラオケで検索して見つけてうおーと思って
勢いで歌ったけどムズいですね!練習します!ハイ!
歌いながら泣かないように練習します!
いや泣かないけど!多分!

んじゃPSOとMoEのSS張って誤魔化しますね!
617.jpg


ひゃっほー!狙撃たのしー!
キャラはアレです、アンドロイドらしいです!
ロボチガウロボチガウロボチガガガガガガですよ!
ぶっちゃけロボですね!














618.jpg


左がウチの子です!
このゲームはキャラメイクんときに体型変えれるのですー
この二人(二台?)は同種族ですが
うちは一番ちっちゃくて細くしたので
もうアレですね!捻り潰されそうですね!コキャッと!
クハハハハ!このモヤシめ!
とか言っていぢめられそうだったり
でも顔怖いからそうでもないのかなーとか
どうでもいい話ばっかりのブログですねここは!













619.jpg


ヒャッホゥ!そんなわけでこっちでも楽しんでますよ!
飽きるまではこっちに入り浸りそうです!スイマセン!














620.jpg


そしてMoEは罠上げてます!
ひたすらクモに毒を浴びせます・・・
今71ぐらいですよー!もう無理ー!














621.jpg


さすがにココロが荒んでアレですので、
釣りに癒しを求めてきちゃいましたよー!
うわーなんていうか似合わないよこの子のキャラ的に・・・!
もうプルだとアレだよね、竿折ってざぶざぶ潜って
水中でグリードル撲殺する方が似合ってるよね!
・・・いつからそんなキャラになったんだろう・・・













622.jpg


釣り初心者にはグリードルは強敵ですのだ・・・!
ていうかこれアレだよね、
速度速すぎで狙って止めれないんだけど
やっぱりみんな勘でやってるんだよね・・・?
ここで心の眼で見るのじゃとか言われたら
竿折って潜って撲殺します。ハイ。














623.jpg


しかしアレですね、カッパーリングやら竿やらが
牙より高い確率でドロップするのはどうなんですか!
ぶっちゃけ想像すると怖いんですけどー!?
そしてリングはわかるけど竿ってどうやって飲み込んで・・・













624.jpg


というわけでしばらくこっちで暴れますよー!
とぅるるるるるるる!
【2005/12/05 06:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<第六話:アスモダイ乱心 | ホーム | 第五話:アスモダイ奮闘>>
コメント
脈絡というものが無いブログですね。
【2005/12/05 08:01】 URL | Amenesia #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
Σそれ言っちゃダメだ!
【2005/12/05 08:28】 URL | SELECT #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
何より笑ったのがアメっさんのコメントだった件について。
【2005/12/05 09:37】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
プルート : 53 毒ダメージ
プルート は アンチドート を プルート に唱えた!
プルート : 53 毒ダメージ
プルート は セイクリッド サークル をかけられた
プルート は 体力が 137 回復した
プルート : 53 毒ダメージ
Amenesia→プルート : 130ダメージ(クリティカル)(カウンター)
プルートは死にました。

スキル『エロ』が 1.5下がった
スキル『可愛さ』が 0.5下がった
スキル『キモさ』が 2.5上がった
【2005/12/05 10:53】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
あー、PSO楽しそう、楽しそう
楽しそうだなーおい


久しぶりにやりたいな・・・
【2005/12/07 05:45】 URL | 魔王 #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
脈絡なんてなくても
ネタをつなげていけたらいいんじゃないかと思うんだ



それができないというか今noteだから無理だ・・
【2005/12/08 01:09】 URL | blarage #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
PSOBB!?
今度探すわー!
【2005/12/09 12:42】 URL | Vespa180SS #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
>毒の人
Σそれ言っちゃダメだ!

>セレさん
ダメだよね!あたってるだけに!

>ひゅがとん
オチもってかれた・・・!

>mafiさん
何食らったのそれー!?

>魔王様
ちょっと飽きてきたー!

>blarageさん
脈絡とかいらないですよねー!

>べすぱたん
ごめん最近入ってない!
【2005/12/14 18:36】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/56-157e977e
| ホーム |
