【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう生きるのに必死
こんばんわ!久しぶりにブログ書いてたら
途中で全部消えたPowellです!
こんばんぐはぁ・・_| ̄|○
ていうかバックスペースで前の画面に戻るのは
やめてください・・・!みんなもそう思うよね!?

というわけで気力が吹っ飛んじゃったので、
簡単に行きたいと思います!うわぁん!
直前に書いた文章思い出しながらとかちょっと切ない・・・!
605.jpg


最近はあれです、回避上げです!やっと!
ってちょっと!相手違いますよプルートさーん!?
ドルイドロードすごいですね・・・!
グレーターコーリングやらスレイブやらムンボヤやら
翻弄されて自分の位置がわからなく・・・!
えーっとあと何書いてたっけ・・・
もういいや!次!














606.jpg


ひゅがとんがついにそういうアレに目覚めました!
スケール+貝殻はマジヤバイですね!マジヤバイ!
ひゅがとんも
「一回だけだからね・・・!」とか
すごいツンデレモードでした!
うわー前より文が過激になってる気がする!














607.jpg



608.jpg



609.jpg


ごめん見ちゃった・・・!ドキドキワクワクエロエロです!
後で聞いてみると、
赤砂さんに個人指導を受けてたようです!なーんだ安心!
・・・フォローになってないね!てへっ☆














610.jpg


街でスタイリッシュなうさぎを発見!
この帽子いいよねー!
クッキー帽子ってメリーさんが言ってたので
これからこれはクッキー帽子で!
あとこのスタイリッシュグローブが曲者で、
もにーが装備すると武器がでっかくなります!
うささんが鯨波みたいに・・・!
でもこれぐらいでっかい銃だとすごいかっこいいよね・・・!
鯨波みたいで!

んじゃ今日はこのへんでー!
【2005/11/19 16:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<第五話:アスモダイ奮闘 | ホーム | 閉鎖してないよふんすふんす!>>
コメント
ブログの記事は、直接書くんじゃなくて、メモ帳とかに下書きしてからコピペで乗せると失敗しないっすよー。
【2005/11/19 21:18】 URL | TISSE #-[ 編集] | page top↑
確かにでっかいですね(兵庫みたいに)


パンダ♂だったらまさにアレ(兵庫)ですよね
【2005/11/20 00:01】 URL | jesnal #-[ 編集] | page top↑
>TISSEさん
次からそうします・・・_| ̄|○

>jesnalさん
バットウサイィィィ!
【2005/11/20 02:52】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
ワタシもまったく同じことをして力尽きたことがありますアルよ・・・。
 あれはつらいアルな。
【2005/11/20 09:26】 URL | ロンファ #sKX40YW2[ 編集] | page top↑
まぁ要訳したら
「一回だけだからね」だろうが……
モニ視点だとこんな感じだったのか……
【2005/11/20 18:16】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
くじらなみってなに?
【2005/11/20 23:38】 URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集] | page top↑
あのね、なんか勘違いしてるようだけど・・・
赤砂とはちょっと特訓つけてもらってただけだから、特訓。
本気でコロスわよ
【2005/11/21 04:35】 URL | 魔王 #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
見られた~!!
ごきげんようツンデレ魔王



まぁそれは冗談としてムンボヤとか色々試してました、二階まで吹っ飛ばされたのがありえん
【2005/11/21 16:04】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
>ロンファさん
今まで何回もやってます_| ̄|○

>ひゅがとん
このツンデレー!
下から見るとやばいよね!

>うさたん
るろ剣に出てきた、ごっつくて
片腕が大砲の人です!バットウサイィィ!

>魔王様
秘密特訓・・・二人っきり・・・

>赤砂さん
キック技は食らう方が面白かったりするよね!
【2005/11/25 19:38】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/54-9318c54d
| ホーム |
