【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
閉鎖してないよふんすふんす!
閉鎖ですこんばんわ!じゃない!
Powellですこんばんわ!
閉鎖とかしないですからー!

最近はアレですね、Warageとかアリーナとか
要するに対人ですね!人間大好き!
プルートもすっかりアイドルキャラから
殺人狂に変わったようなまだまだ現役だよーとか
ひっさしぶりで文章変ですね!元からか!



そしてリンク!レッツリンキング!ヒアウィーゴー!
ディスイズアペーン!イエー!はいうるさい!

しっぽニュース☆

くろうささんの巣穴です!こいつぁやべぇ!
ていうかマジでファンですよもー!かわいー!
キュンキュンきます!よしわかった黙れ俺!
というわけでよろしくー!




さて、そんなアレなので、昨日の城オンラインの
レポをアレしたいと思いますよー!
と言ってもSS漁るだけですが!



593.jpg


Powellさん復活ー!
D鯖から漂流してT鯖きたようです!
やっべかわいー!プルートより可愛いかも!
Powellでプルートのエモやってみようか!

さて、それでは張り切って集合場所へー!
Powellさんが行くからにはもう安心だー!














594.jpg















595.jpg


Powellさんがでっかくなったからにはもう安心だ!
フッ…美しい…
ってチガッ!違いました!
これじゃイケメン死具男じゃん!
上の二つは気にしない様に!














596.jpg


城オンラインです!>>>>>>>>オンラインです!
最初のころ、>>>>>>>>>>>>がいつまでたっても消えなくて
おっかしいなーとか思いながらクライアント5回ぐらい
入れ直してました!ハイ!
・・・アホの子じゃないですよ!














597.jpg


うおおおおおお!(観客総立ち
なつかしーエモを思い出しながらテンションマキシマム!
行こうぜ無限大の彼方へ!ヒャッホー!
つまりそういうノリでした!














598.jpg


多ー!むりぽー!奥の方に中ボスも見えますよ!
なんか低レベルクリアとかそんなやり込みっぽいですね!
旅人、人間国宝、神ネタ師のどれかで来いー!ってことでしたが
この中だと神ネタ師が
持久生命70で圧倒的に有利なんですよね!
でもタフなだけなので普通に囲まれて嬲られて死にます!
そういえば尼の顔は変わってないんですよね・・・!
ちくしょーう!














599.jpg


えろい尻の人とも遭遇!魔法やっべー!
攻撃マクロのところどころにエモ挟んだんですが、
正直自分でもうるさかったです!














600.jpg


そんなこんなではっちゃけながら記念撮影ー!
わぁいレポが手抜きだー!
ちなみにアレです、誰の中の人が誰かよくわかんないまま
終わりました・・・どうしよう!














601.jpg


終了後はもちろん尼橋!














602.jpg


なんかレミングスやりたくなった・・・!














603.jpg


というわけでおつかれさまー!
レポの後半がアレになるのはいつものことだよね!
【2005/11/07 17:29】 未分類 | トラックバック(4) | コメント(8) | page top↑
<<もう生きるのに必死 | ホーム | ぶっちゃけ早くMoEやりたいです!>>
コメント
でかPowellの詳細よろしく。

ところでレミングス2周目が
クリアできないんだけど難しすぎないあれ
【2005/11/07 17:55】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
あれ?閉鎖してないや。
レミングスとかよくわかりません。
【2005/11/07 18:38】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
レミングスってなに?
【2005/11/07 20:16】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
http://dead-pigeon.net/game/lemmings.html

見ててちょっとやりたくなった。
【2005/11/07 21:40】 URL | blarage #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
SFCで出てたゲーム?
とTB投げに来た
SELECTさんが言ってたよ。
【2005/11/08 00:53】 URL | SELECT #-[ 編集] | page top↑
でかPちゃん!
コック服…?

リンクありがとです!
そんなにほめるともうアレです。
アレしちゃいます。
勝手にTBしちゃいます。
【2005/11/10 09:40】 URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集] | page top↑
でかPowellが気になる今日この頃、
如何お過ごしでしょうか。

この度はイベントに参加して下さいまして、
ありがとう御座います。

つきましては、今更ながらトラックバックを
送らせて頂く所存で御座います。

でかPowell!
【2005/11/14 20:31】 URL | メリールゥ #O8NfSO52[ 編集] | page top↑
>魔王様
でかPowellは別企画で出現した幻のキャラです・・・!
そしてレミングスクリアできなかったような気がします!

>赤砂さん
閉鎖しちゃおうかな・・・

>ひゅがとん
みんなレミングスに注目しすぎ!

>blarageさん
みんなレミ(ry

>セレさん
みん(ry

>うささん
うわーうわーアレされたい・・・!
トラバとかアレする時期外してごめんなさい・・・!
最近ブログいぢってないもんで!

>メリーさん
気になるときはサカキさんに聞くとよくわかりますよ!
あー言っちゃった・・・
イベント楽しかったですよー、叫びまくれて!
【2005/11/19 16:32】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/53-89370b9c
赤砂と城ONLINE
冷やかしじゃありません スナフキン in Master of Epic【2005/11/07 18:38】
城オンライン&gt;&gt;&gt;&gt;&gt;&gt;&gt;&gt;&gt;&gt;&gt;&gt;
ぉぅぃぇ!SELECTさんです。こんばんわさて、城オンラインレポ開始>>>>>>>>>長くは無い…&nbsp;&nbsp; 不倶戴天【2005/11/08 00:58】
城オンライン
当然行ってきましたよ。さぁそんなわけでレポだ!めんどくせ張り切ってGOGO!6日 19時半いつもどおり回避上げで時間を浪費する。99達成あと1だぜビバ!!その後カオスに向けてwarに移動すると髪の毛がもっさーに。面倒なのでそのままカオスへ。同日 20時17分IGKにや 向日葵の会【2005/11/08 13:49】
城オンラインでくりくりすぴあー
今更なのですが…城オンラインに参加してきましたよ~!もう皆さんとっくに記事にされてるのでさらっと振り返りたいと思います。 しっぽニュース☆【2005/11/10 09:41】
| ホーム |
