スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぶっちゃけ早くMoEやりたいです!
はいPowellです!こんばんわ!
アホの子とかじゃないですよー!?
微妙に定着しそうで怖いですマジで!




ではでは100の質問行って見ましょうー!
もうあれですね、
SS加工しなくていいって楽だね!
1.あなたの本名を教えてください。

|・∀・)ぱうさんですよー
メッセではぱうって名乗ってます。
これ知らないで数人騙されてギャーな人がいたりして
くけけけけけけですよ!
まさかプルートだとは思うまいなぁ、思うまい!
・・・ひぐらしネタが入りましたー
って一つの質問にこんな長く答えてていいのかー!?



2.たまねぎは好きですか。

そりゃもう好きじゃなかったらアレですよね!
タマネギは焼いて塩コショウ振るだけでもうまいです。



3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。

鎖鎌持った柳龍光に勝てますよ!
・・・今度はバキネタが入りました。



4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。

空母とか探検してみたいよね!


5.リンボーダンスは得意ですか。

今やったら後頭部打つかも!


6.ココアにミルクは入れますか。

ココアミルクを買ってきます。


7.好きな呪文をひとつ。

か・・・かめはめ波?


8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?

それぐらいしかすることがない授業とかあるよね!


9.あなたの得意な戦術はなんですか。

単独潜入とか・・・?
自分が今持ってるパーツを組み立てて作戦練るとかけっこう好き!



10.あなたのお父さん、どんな人?

尊敬してますよー!いやまじで!


11.綺麗な嘘は好きですか。

・・・てへっ☆



12.心に残る名悪口を教えてください。

戦闘力たったの5・・・ゴミめ・・・


13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。

けっこうありえねえ回数言ってるかも!


14.こういう官房長官はゆるせない!

官房長官って何する人かわからない俺が許せない!


15.新着メール、来てます?

携帯がスパムで埋まってますよ!


16.好きな病原体を教えてください。

スタンドが発現するようなウイルス


17.最近警察の不祥事が多いですか。

そういうことを言われないと気づかない俺が以下略!


18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。

ちょっと豪華な食材買い込んで料理してみたいなー



19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。

どこにあるかいっつも探し回ります!


廿.嫌いな記号をひとつあげてください。

(^Д^)9m


21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。

読めるか読めないか


22.架空の大陸名を考えてください。

ラ・・・ラプュタ?


23.いま暇なの?

忙しいフリをするのに忙しいです。


24.友情ってなんだと思いますか。

・・・・・・・・・てへっ☆


25.一番美しいと思う体操は何ですか?

赤砂さんの体操を見てみたい!
・・・体操部だっけ?



26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。

アスモダイ語


27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。

そういうことすると黒板に油塗るよー!


28.いちばん嫌いな花はなんですか。

食べれる花はあんまり好きじゃない・・・
花を食べてみたいと思わないヨー



29.子供は何人ほしい?

よく相談しようね!


丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうします
か。

よしわかった帰れ


31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。

顔が思い浮かばない・・・


32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思
いますか。

台風→タイフーンだと思ってた!


33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。

くじ・・・イル・・・・・・・・・サーモンで!



34.N極とS極、どっちが好き?

きゅんきゅんしてる方


35.ブルターニュ半島についてひとこと。

なんか美味しそうな食べ物がありそうですねー



36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。

ウソップ・・・


37.1日何時間くらい独り言を言いますか。

全部独り言ですよ!これも!


38.拷問で一番苦手なのは?

想像させるなーーー


39.霊感はいいほうですか。

想像させるなーーー


40.最近、気色悪いと感じたものは?

ちょっと前に見たいろんな動物とか虫とかを合成した絵・・・
やばいのはまじでやばかったよ・・・



41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?

焼き加減がよくわからないとき


42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?

ごましおのゴマが白かったらちょっと困るよね!


43.誰かの受け売りをしてください。

今週のタマネギスペースは作者取材のため休載します。



44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。

そういうときにリコールレイション使うべきじゃないかなぁ



45. あなたのファンの名前をあげてください。

ファンだと思う人はここにコメントどうぞー
・・・これ自爆しそうだなΣ



46. 好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。

ノーコメント!ノーコメントー!


47. 昆布茶好き?

前飲んだときはけっこうウマーだったような?


48. 中1のときの担任の先生のいいところは?

記憶に残らないところ・・・
ゴメンナサイゴメンナサイ!


49. 足首に自信あります?
足首で何させる気ですかもー!

50. 理想の離婚相手はどんな人ですか。

えええええええええ悩むよそれはー
っていうかこんなので悩む俺に悩むよー!


51. シダ植物は好き?

パイナップルー!

52. ある日あなたが目覚めると紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。

レアカラー!fooooooooooooo!!

53. 普通のキャベツだったらどうですか?

千切りは勘弁!



54. 嫌いな作家を一人あげてください。

熱いところでやって後半両チームグダグダになってるサッカーとか嫌い!


55. 最近、航海したことはありますか。

ボケにくい!ない!次!


56. 何かえげつないことを言ってください。

飽きたからここでこの質問やめますね。



57. 「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。

同って入れたらうわーとか言われるんですかこれ


58. メグミルクが雪印だと知っていましたか。

牛乳あんまり飲まない・・・



59. 生きるとはどういうことでしょう。

そういうのあんまり考えない方がいいと思うなー



60. 自分は救世主であると思う?

どこかで誰か救えてたらいいなー



61. もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。

何をしたくないかとか考える時間がもったいないよねそれ!


62. これは王道だ、と思うものはありますか。

ご飯大好き!


63. 組織を裏切ったことはありますか。

おいらは組織クラッシャーですぜ!



64. 貝とお豆、選ぶならどちら?

か・・・貝かなぁ・・・



65. 生物兵器には弱い方ですか。

真っ先にやられるタイプですよー


66. ドラムはお好きですか。

リズム感とかアレなのでゲーセンのドラムマニアには近づきません!


67. 今のお気持ちは。

途中でブラウザ壊れてコピペできなくなったんですけどー!
全部手打ちなんですけどー!


68. この世で最も大事な壁って何でしょう?

知らない方がいいこともアルノヨー



69. 邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。

カイコクシテクダサイヨー



70. パジャマにはこだわりますか。

下着だけだったりしますよ・・・?



71. 龍と竜、どちらがすきですか。

漢字は龍だけど見た目は竜のが好きだなー


72. 原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。

ハリポタ途中で読まなくなっちゃった!


73. うにゃあ?

にゃがー!



74. どうしても好きになれないおでんの具は?

大根って不味いのはとことんアレだよね・・・

75. 自分は好きですか?

ラブー!イエー!

76. そんな自分を自惚れだと思いますか?

みんなもっと自惚れようよ!


77. なんで泣くの?

泣けばスッキリすることもあるよー


78. 例の件、どうなりました?

明日やります。スイマセンスイマセン!



79. 三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?

三角フラスコでコーヒー沸かす人は実際にいるんですか・・・?



80. 「もけらもけら」は好きですか?

あぁ、美味しいよねあれー。うんうん。
・・・え?ば、バッカ知ってたよそれぐらい!!!!



81. トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?

それぐらいトイレットペーパーに決めさせてあげようよ!


82. あなたにとってカナブンとはなんでしょう。

自転車走行中のガード不能攻撃。たまにピヨる・・・


83. 私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?

ここまできたら全部答えるよもうー!


84. 預金通帳よりも大事な人って何人いますか。

それは俺の通帳残高が4桁だと知って言っているんですか・・・!


85. 愛されてますか?

愛してくれてる人はここにコメントを(ry


86. 今一番欲しいシールは?

言えるわけないじゃないそんなのー!(*ノノ)


87. 自分を電化製品に例えると?

CDプレイヤー・・・?


88. 屁理屈をひとつどうぞ。

だって、だってさ、そんなの、ずる・・・うわぁぁぁぁん!!


89. 絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。

虫とか絶滅してくださいほんとまじでうわぁぁぁぁ!


90. 好きなキャプテンは?

キャプテンブラボー!


91. 何があなたをそうさせるの?

気まぐれちゃんでスイマセン☆


92. 今すぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。

この前の国家試験挫折気味でした!もう受けたくない!むりぽー!


93. 熊本県民にあるまじき行為とは?

住民登録してない。


94. 関節技に対する熱い思いを聞かせてください。

かめはめ波とか出せるようにならないかなー・・・
腕痺れてるときとか「あ!今出るかも!」とか思うよね!
ここまで間接技の話でした!



95. めぐらせてみたい妄想は?

・・・・・・うわぁ・・・(妄想中)


96. 一番好きな誤変換はなんですか。

シグマ


97. ドイツに人工衛星が落下したらどうします?

シュトロハイム大佐とかが世界一ィィィィの科学力でアレするんじゃないかなー


98. もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?

子供のときに不味いの食べちゃうと大抵それ以降嫌いになっちゃうよね


99. 凡才を定義してください。

・・・諦めた人・・・?


百. 最後に、無関係の他人に対してひとこと。

あ、逃げないで!まって!ちょ・・・
スポンサーサイト
【2005/10/24 19:36】 未分類 | トラックバック(2) | コメント(9) | page top↑
<<閉鎖してないよふんすふんす! | ホーム | 第四話:アスモダイ混沌>>
コメント
にゃがーー!TB撃ちこみ
【2005/10/24 20:09】 URL | SELECT #-[ 編集] | page top↑
×今週のタマネギスペースは作者取材のため休載します。

○今月のタマネギスペースは作者都合のため休載します。
【2005/10/25 02:24】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
ラ・・・ラプュタ
どこだそれ!?


25.一番美しいと思う体操は何ですか?

赤砂さんの体操を見てみたい!
・・・体操部だっけ?
器械体操部です。惚れるからヤメトケー

86はナンデダー!?

33,67,69
は普通におもしろいじゃないかー


ていうかここまで流行るとは思わなかったよパパン
【2005/10/25 03:32】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
ルイスが愛してくれるよきっと
【2005/10/25 09:52】 URL | フランクリン #5Iy/res.[ 編集] | page top↑
あたしはプルちゃんのファンよ?
でも、、、「勝った」とは思わないことね。
慢心は死を招くわよぅ☆
ちゅうか、死を運ぶわよ、あなたの元へ♪
【2005/10/25 17:16】 URL | さるたひこ@久しぶりなのでアレなテンションで #-[ 編集] | page top↑
そーいやなんでリンボーダンスで後頭部打つんだ・・・?

そうか・・・後ろに転倒かッ!
【2005/10/30 18:50】 URL | mafi #dkEaUDQ6[ 編集] | page top↑
あたしのいた大学の薬学部では日常的にフラスココーヒーでしたよ~!よくお邪魔していただいちゃいました。
衛生面は…謎ですが。

ところでうっさーもブログ始めちゃいました!まだほとんど何も書いてないっていうか挨拶回りしてて書く暇がないじゃんっていうかな感じ(?)ですが、また暇なとき覗いてくださいな。
リンクはらせていただきますね~!
【2005/11/01 00:31】 URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集] | page top↑
ゴールァヽ(`Д´)ノ
関節技はインディアンデスロックに決まっとるだろーがo(´ー`)=○☆)*o*(☆○=(´ー`)o
【2005/11/03 03:03】 URL | レンゲ #vZLq84e6[ 編集] | page top↑
>セレさん
にゃがー!撃たれっぱなしでごめんー!

>ひゅがとん
そうだっけ!?
ってあー今週のジャンプ見てない!

>砂さん
なんかネタになりそうな質問がけっこうあったから・・・!

>ハルさん
たっぷり愛して!

>さるちゃん
ひさしぶりー!ひさしぶりー?
フフフ実はプルのファンだって知ってましたよ!
うん!ありがとー!

>mafiさん
ゴキャッといきます。

>うささん
フラスココーヒー一回飲んでみたい・・・!
というわけでリンクさせてもらいましたー!
遅くなってごめんですよー!

>テラレンゲさん
うん!知らない!
実は格闘技全然詳しくないよ!?
【2005/11/07 17:33】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/52-5a69d0e8
Q100やってみたり
今現在腹痛と格闘中・・・こんばんわSELECTです。ネタはあるけど、これ拾ってみたり。1.あなたの本名を教えてください。  SELECTです、こんばんわ。2.たまねぎは好きですか。  好きだけど、何さ? 3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。  鬼ごっ.... 不倶戴天【2005/10/24 20:11】
赤砂のリンク追加
社員だそうです スナフキン in Master of Epic【2005/10/25 04:39】
| ホーム |
