【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第四話:アスモダイ混沌
586.jpg


アスモダイ : これだけ人間がいるなら俺が手を下すまでもないな・・・
メリールゥ : アスモさんへタレ?
ルークZERO : Σ
HYUGA: ヘタレあっ君
ルークZERO : ヘタレ疑惑出たー
アスモダイ : Σヘタレなどではない!
Limita : てかね、雪原に545人ってorz
TISSE : 今メリーさんが確信をついた。
アスモダイ : よしわかった・・・では俺がトドメを刺してやるとしよう
SELECT : タウント→アスモダイ
アスモダイ : ただしちょっと手元が狂ってトドメを持っていかれるかもしれんがな、それは仕方ないな













587.jpg


アスモダイ : ここがカオスか・・・












588.jpg


コレール は言った : ( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ
アスモダイ は言った : ム・・・
ガラハ は言った : お
ガラハ は言った : アスモダイだー
アスモダイは高笑いした
ガラハはアスモダイに手を振った
コレール は言った : .........まさかそのままの格好でくるなんて~w
ガラハ は言った : マブローブだよ
アスモダイ は言った : クハハ・・・俺の姿を見て恐れているようだな
ガラハ は言った : ロストするんじゃないかっていう恐怖
jesnal は言った : 馬はまだ戻ってきてないんだね
アスモダイ は言った : よしよし、俺の代わりに働けば命だけは助けてやろう
アスモダイ は言った : クハハハ・・・俺が死ぬはずがあるまい
ガラハ は言った : シップがヘルパーだよアスモさん
アスモダイ は言った : Σそこは見るな!













589.jpg


ガラハ は言った : アスモ様そろそろですよ
アスモダイ は言った : ウム
アスモダイ は言った : 強大な気配が近づいてきたな
アスモダイ は言った : だ、だが、これうkらいならどうってことないな・・・
ガラハ は言った : いやいや噛んでますよ
アスモダイ は言った : こ、これはアスモダイ語だ!
ガラハ は言った : どんどん独自ルールを追加していくなw



























アスモダイ : ぐおお
アスモダイ : 毒とは卑怯な























590.jpg





















591.jpg





















592.jpg

【2005/10/17 20:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ぶっちゃけ早くMoEやりたいです! | ホーム | 宇宙旅行に行ってたので更新できませんでした>>
コメント
最後の後姿がさみしい・・・アルなw
【2005/10/17 22:34】 URL | ロンファ #-[ 編集] | page top↑
楽勝だったな!w
【2005/10/18 00:21】 URL | フランクリン #5Iy/res.[ 編集] | page top↑
強くなってくれぇアスモダイぃ!
来週も期待してるよb
【2005/10/18 03:50】 URL | thoth #-[ 編集] | page top↑
泣くなアスモダイ、男の子だろ!
【2005/10/18 05:13】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
フォルテの台詞がやけに優しい(笑
【2005/10/18 10:04】 URL | 日向 #hP1P9lNQ[ 編集] | page top↑
アスモ様も今後成長して
ヘルパニッシュやリープカーニバル
ギロチンコールなどの強力な技を使うようになると思うと


とても残念です
【2005/10/18 12:27】 URL | ガラハ #-[ 編集] | page top↑
哀愁が(ノ∀`)
ガンバレアシモ君・・・
立派なタルタロに乗れるよう応援してます。
【2005/10/18 18:05】 URL | palonarl #FBRiLufQ[ 編集] | page top↑
アスモたん・・・・・・
まず毒を防ぐところから始めましょう!

けるてぃーは究極奥義の書「ドルイド」を
アスモダイに差し出した
けるてぃーはアスモダイの胸にドルイドバッチ(見習いバージョン)をやさしく付けた
【2005/10/18 19:03】 URL | けるてぃー #-[ 編集] | page top↑
今回はとりあえず、冒頭のメリーさんの一言
「アスモさんってヘタレ?」
が一番ヒドスと思った俺。
まぁ・・・2代目ヤムチャだから仕方ないよね、うん。
【2005/10/19 03:02】 URL | 神楽 #-[ 編集] | page top↑
アスモさん
今度アリーナで戦ってくださいw
【2005/10/19 10:01】 URL | ピレス #-[ 編集] | page top↑
いいキャラだなあ。
最後のSSが物悲しい。

ヘタレの一言は反射的につい。
【2005/10/19 12:09】 URL | メリールゥ #O8NfSO52[ 編集] | page top↑
ちなみにアスモさんは

開門直前になって装備品ロストが惜しくなってリンクデットで逃げようとしてましたよ~w

以上、当日その場に居合わせたコレールでした~w
【2005/10/19 13:01】 URL | コレール #3VVjZltY[ 編集] | page top↑
>>毒
スワンダンススワンダンス
【2005/10/19 13:23】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
>これうkらいならどうってことないな・・・

うkらいな・・・



ウクライナ(゚∀゚)
【2005/10/19 20:21】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
ワタシはまだ、このダイアロスの超新星のあっくんとまだ会った事がないアルよー
やっぱり普段はムトゥーム墓地の最下層に住んでいるのアルかな??
【2005/10/20 00:41】 URL | フェイレン #9EtI2ejc[ 編集] | page top↑
( ゚▽゚)/コンバンハ

アスモさんの背中かなり素敵ッスね(´▽`*)
【2005/10/20 18:09】 URL | サリー #WE/xn6Vw[ 編集] | page top↑
>ロンファさん
服ないとすげー寂しいですこの子

>フランクリンさん
実際楽勝だったんだけど
すごい勢いで死んだよ・・・

>トトたん
来週どうしよー!?
毎回アドリブみたいなそんなアレですよ!

>魔王様
泣いてない、泣いてないもん!

>ひゅがとん
下僕には優しい人ですよー
・・・下僕なっちゃった!?

>ガラハさん
強くなろうと思っても
どこ行っても絡まれるので
スキル上がりません!

>パロさん
Σアシモ君ちゃうよ!

>けるたん
いやマジでそれも考えちゃうよ・・・
毒2回で死んだよ!一撃50って!

>神楽さん
向日葵chの中はもうすごい言われようですよ・・・?

>ピレスさん
いやー彼には敵わないと思うよーうんうん
だから止めた方がいいんじゃないかな!

>メリーさん
言われ慣れてるから大丈夫!

>コレールさん
あれってリンクデット以外じゃ逃げれないのか・・・!
マブってそろえようとするとなかなかアレなんだもん!

>赤砂さん
スワンスワン言ってる人んとこ走ってったけど、なにしろ毒強すぎ!なもんで!

>mafiたん
アスモダイ語は一般人に理解できないはずですよー

>フェイレン姉さん
何か思いついたときじゃないと動かないので、けっこう会えないですよー
DEPチャンネルにたまに入るので
そのときにアレです!

>サリーさん
パンダ♂憧れる・・・!
【2005/10/24 20:07】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/51-9120ce5c
| ホーム |
