【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちにもブログペットがいたんだよ、一瞬だけ…
みんなカバラ数秘術ってのやってますねこんばんわ!

というわけでこっちだって
結果晒していろいろやっちゃいますよ!
ふんすふんす!
◆あなたの誕生日
19☆年 ☆月 ☆日生まれ ☆歳
◆あなたの誕生数
5 (叡智の園を切り開く探検家)


探検家!わくわくアドベンチャー!
切り開くのが叡智の園かどうかは微妙っていうか
多分逆方向を切り開く気がします・・・



◆長所
機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、軽快、知性的、新鮮さ


えーと、当たってるのかな・・・?
適応力とかはあるかもしれません!
サバイバリャー!
新鮮さが一番よくわかりませんね・・・
・・・ぴちぴち



◆短所
神経質、不安定、分裂的、取り越し苦労、虚勢、首尾一貫しない、狡猾


分裂的ってのがけっこう他の人にもよく見ますね・・・
不安定で分裂的ってけっこうヤバインジャー!?
取り越し苦労は今日やってきました!ハイ!
狡猾とかは見逃してください!
ていうか本人は狡猾なつもりで大ボケかましたり
そういうキャラですよね!



◆備考
地味な仕事には耐えられない性格だ。


うん、無理・・・。



◆あなたの印象
二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。


直感で生きてますよ!うん!
あと二面的っていうか
二面で済めばまだいいですよねってぐらい
多面的ですよー!
スポーツはアレです、飽きて練習サボりまくりでした☆



◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい


うわーなんか当たってるような気がするような!
見てると切なくなってくるのはなんでだ~・・・



◆名前の最初の子音
☆(聡明で適応力がある。内向的な性格)
◆名前の最初の母音
♪(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)


あー・・えー・・・ボケにくいよこれ!
合ってるかどうかも大雑把すぎてわかりません!



◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 13 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
10 : 5 -- 行動型
◆熱中型か分散型か
5 : 10 -- 分散型


すごい左脳型だようわーん!右脳がよかった!
目覚めよ右脳!
行動型は見たとおりですハイ・・・
分散型はしょうがないよね、うん!
スキルとかすごい分散っぷりですよ!
コロコロ変わります!



っていうアレでした!
さらにさらにどこかから
調味料バトンきてたとおもいます・・・!
それもいってみますよー!


Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き  → 塩故障!塩コショウで・・・
・納豆    → 辛子、醤油、あとあればネギ!
・餃子     → 醤油!
・カレーライス→ ライスにかけたうえにまだ何かかけるんですかあなたは!
・ナポリタン → 粉チーズあるかな・・・
・ピザ    → タバスコとかかけてみたい
・生キャベツ → 塩かマヨネーズ!
・トマト   → そのまま!
・サラダ   → あっさり系のドレッシング?
・カキフライ → レモン!
・メンチカツ → 醤油でいいかも
・コロッケ  → そのままで食べれるコロッケは美味しいコロッケです
・天ぷら   → 熱々を天つゆにひたして食べるのが大好き
・とんかつ  → レモンで今日食べてきた
・ご飯(おかず無しの時) → ごましおふりかけで2合いけます
・モニコ   → ミルク誰ですかこんな質問入れた人は!!!


Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

カレーを茹でたパスタに。いやうまいですよ?
料理作るのめんどいときとかレトルトでいけるし。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

やっべ最後なのにボケれない・・・
一般的じゃないのはたくさん知ってます。
そりゃそうか。


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ぽち
根津さん
B-29
Remilia
イケメン・死具男

・・・・・・・・・よろしく!
【2005/10/04 21:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<宇宙旅行に行ってたので更新できませんでした | ホーム | 第三話:アスモダイ暴走>>
コメント
二合は食べすぎです
おなか「だけ」成長してしまいますよ?
【2005/10/05 00:46】 URL | さるたひこ #-[ 編集] | page top↑
モニコはミルクかぁ・・・・・・
【2005/10/05 03:03】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
ナニ、このモニコにミルクって。
理由をしっかり書くように。

あー、Pちゃんは狡猾ではないね。
だって人を騙そうとしても嘘バレバレだもん(ニヤリ
【2005/10/05 08:51】 URL | 神楽 #-[ 編集] | page top↑
なんですかこの不意打ちは

バトンとか扱いがわからない…っ
【2005/10/06 01:05】 URL | がら(しぐお) #-[ 編集] | page top↑
マテ
B-29はうちのペットだwww

ってことはまさかまさかのマッカーサー(←シネ)
全部ブログペットかっ!(゚∀゚)


それから元ヤムチャよ・・・
Pの嘘は確かにすぐにばれる。
しかしそれは全て計算済みでウケを狙っているんだ!
さすが狡猾。(・∀・)
【2005/10/06 19:46】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
>さるちゃん
むしろ栄養偏りまくりで心配です!

>赤砂さん
ミルクだよね・・・

>神楽さん
最高の組み合わせですよ☆
狡猾!狡猾!

>死具男さん
ありがとー!ベリーサンキュー!

>mafiさん
B-29なら面白いこと書いてくれると思ったのに!
・・・そうそう、全て計算済みですよ!フハハハ!
【2005/10/10 20:49】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コンニチワァ☆
ピレスプロダクションから遊びに来ましたぁ♪
Dで活動中のサリーと申します(´▽`*)

勝手ながらうちのブログにリンク貼らせて頂きました(ノ´∀`*)
宜しければ相互お願いしまっす(`・ω・´)b

MoE内で見かけた時は勝手に激写(≧∇ノ■ゝパシ!しちゃいますぉ☆
【2005/10/12 17:19】 URL | サリー #IavqYKZM[ 編集] | page top↑
もう面白いことは書いた(゚∀゚)
【2005/10/12 23:44】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
>サリーさん
うおおいらっしゃいー!?
ていうかはじめまして!?
とととりあえずリンクはアレですよ、MoE内でお会いできたらアレです!
激写しちゃってください!

>mafiさん
つっこめねぇ!
【2005/10/17 20:15】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/49-6e3e3c9e
| ホーム |
