【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第三話:アスモダイ暴走
565.jpg


2:(DEPスタッフ) アスモダイ : フム・・・ネオク山も随分変わったようだな
2:(DEPスタッフ) アスモダイ : どれ・・・人間どもをひとひねりして俺の力を見せ付けてやるとするか・・・
2:(DEPスタッフ) うたかた : 闘技場ですかΣ
2:(DEPスタッフ) アスモダイ : 恐怖のあまり明日からは闘技場に誰も来れなくなるだろうよ・・・クハハハ・・・















566.jpg
















567.jpg


2:(DEPスタッフ) アスモダイ : まぁ、俺が死ぬことは満にひとつもありえないだろうが
2:(DEPスタッフ) フィリア : ×満 ○万
2:(DEPスタッフ) ルイス : 満
2:(DEPスタッフ) アスモダイ : 一応・・「一応」ソウルバインダーと契約しておくか
2:(DEPスタッフ) アスモダイ : Σ・・・!!
2:(DEPスタッフ) アスモダイ : い、今のはお前らを試したのだ!
2:(DEPスタッフ) アスモダイ : ひっかからなかったようだな・・・クハハハ















568.jpg
















569.jpg


2:(DEPスタッフ) うたかた : ここはグループ闘技場ですが・・・わたしたち2人と戦います?
2:(DEPスタッフ) アスモダイ : む
2:(DEPスタッフ) アスモダイ : そ、そうだな・・・
2:(DEPスタッフ) アスモダイ : 2対1でも俺にはかなわんだろうがな・・・!
2:(DEPスタッフ) ルイス : あ
2:(DEPスタッフ) くろうさ : アスモダイさんは強いんですよね?
2:(DEPスタッフ) ルイス : 手伝うー
2:(DEPスタッフ) アスモダイ : おう、超強いぞ
2:(DEPスタッフ) くろうさ : 超…
2:(DEPスタッフ) アスモダイ : ただ、最初はちょっと手加減した方が俺を怒らせないですむかもな・・・
2:(DEPスタッフ) くろうさ : Σ
2:(DEPスタッフ) うたかた : Σ
2:(DEPスタッフ) フィリア : あっ君かわいい















570.jpg
















571.jpg
















572.jpg















573.jpg















574.jpg















575.jpg


ルイス は言った : ノ
SELECT は言った : おれだ
くろうさ は言った : 回復はだめかと思って^^;
さーや は言った : ノ
アスモダイ は言った : また貴様か・・・!
ルイス は言った : み?
うたかた は言った : じゃあ、3人まとめてですね!
アスモダイ は言った : ではまとめてかかってくるがよい・・・















576.jpg


アスモダイ は言った : こ、こっちにも誰か味方についてもいいんだぞ?
うたかた は言った : いえいえ、お邪魔でしょうから
アスモダイ は言った : っく・・・そんなことは・・・
くろうさ は言った : 遠慮します(キッパリ
SELECT は言った : いくかー
さーや は言った : おー
アスモダイ は言った : まぁいい・・・く・・・















577.jpg
















578.jpg















579.jpg


【2005/10/03 00:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<うちにもブログペットがいたんだよ、一瞬だけ… | ホーム | 第二話:アスモダイ迷走>>
コメント
弱いジャイアンみたいだな
【2005/10/03 01:13】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
実力・言動ともにぴったりなのはアミバだけどな。
【2005/10/03 02:41】 URL | 神楽 #-[ 編集] | page top↑
若葉マークで闘技場いくところが一番の笑いどころだと思った。
【2005/10/03 05:44】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
アスモたん!もう大好きです!
ファンクラブがあったら入りたいくらいです。
【2005/10/03 15:12】 URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集] | page top↑
また変なことしてるんですねww

見かけたら挨拶でも・・・。
【2005/10/03 19:10】 URL | jesnal #-[ 編集] | page top↑
実はアスモに殺された俺がいるわけで・・・
【2005/10/03 21:47】 URL | SELECT #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
今度見かけたらミソを塗って、久々にネギを刺して上げますアルよw

是非魔王さんとのバトルを見せてほしいモノアルねー♪
【2005/10/04 05:35】 URL | フェイレン #9EtI2ejc[ 編集] | page top↑
>ひゅがとん
どんどん横暴なキャラになってきました・・・
でも弱い。

>神楽さん
誰ー!?

>魔王様
若葉マークが外れてくれません・・・!

>うささん
よっしゃうささんのハートをガッチリだ!
誰かファンクラブ作らないかな・・・

>jesnalさん
またΣ(*ノノ)
あまりいぢめないようにね!

>セレさん
すごいびっくりしました!
でも支援かかってたし・・・!

>フェイレン姉さん
怒り狂ってリープされますよ!
MP足りませんが!
魔王様と会ったらどうしよう・・・
ボコボコにされそうな気が!
【2005/10/04 21:40】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/48-b495cc8a
| ホーム |
