【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第一話:アスモダイ登場
544.jpg


ク・・・ここはどこだ・・・
俺の服と馬と鎌はどこだ・・・!?
おまけに力も弱まっている気が・・・













545.jpg


人間に絡まれる。
ク・・・馬さえいればこんな奴ら・・・!














547.jpg


親切な人間から黒い服をもらう。
今日のところはこの服に免じて許してやろう・・・
クハハハハ・・・!














548.jpg


それにしても力の消耗が凄まじい・・・
こんな猿に苦戦するとは・・・!
ええい!そこの人間、笑うんじゃない!














549.jpg


どうやら俺の力を貸してほしいらしい・・・
クハハハ・・・ならば仕方が無い、
魔界のプリンスの力を見せてやろう・・・!














550.jpg


くっ・・・!貴様等、なかなかやるではないか・・・
ま、まぁいい・・・
今のは本気を出していなかっただけだ・・・
次こそ俺の力を見せてくれる・・・!
恐れおののくがいい・・・クハハハハハ!!














551.jpg


・・・














552.jpg


こ、この程度の相手なら俺が直接手を下すまでもないな・・・
俺はちょっと遠くで
貴様等があがく姿を見ているとしよう・・・



わ、やめろ、こっちへくるな!おい!うお・・・














553.jpg


ち、違う!これはその・・・
少し油断していただけだ!あと馬!馬さえいれば・・・
これが俺の実力だと思わないことだ・・・
クハハハハ・・・!














554.jpg


ま、まぁ・・・少しは・・・「少しは」
楽しかったかな・・・
また次も誘われてやってもいいぞ・・・?
クハハハハ・・・
ただ、次はもう少し弱い敵のところに・・・
い、いや、怖いわけじゃないぞ!
ただ、あまり敵が強いと
俺が本気を出さざるを得ないだろう・・・?
さすがに可哀想かと思ってな・・・
クハハハハハ・・・!
【2005/09/28 01:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<第二話:アスモダイ迷走 | ホーム | 輝け複合職!>>
コメント
お久しぶりデスって挨拶しに来たら・・・
楽しそうな事やってますねぇw
久しぶりにブログと言う物を見て笑わせて頂きましたw
アスモダイ様=旅人・・・っと( ..)φメモメモ
【2005/09/28 02:33】 URL | ジュエル #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
馬・・・馬さえいれば・・・に笑ったアルよw せつなさすぎアル。
【2005/09/28 08:34】 URL | ロンファ #sKX40YW2[ 編集] | page top↑
ごきげんようアス坊
【2005/09/28 08:51】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
あれ?パレット消したんか?
まさかアスモダイがこうやって生まれてくるとは開発陣も吃驚だろうなぁ
【2005/09/28 18:01】 URL | さるたひこ #-[ 編集] | page top↑
アスモダイは馬が本体ですよ(謎
【2005/09/29 02:54】 URL | watch #bFhCZxgg[ 編集] | page top↑
>ジュエルさん
うふふふおひさしぶりーっ
こういうアレなことばっか思いつきますよ!
そのうち昔の力を取り戻すはず・・・です!

>ロンファさん
馬さえいれば逃げ切れる!

>ひゅがとん
なんで坊になっちゃったんだろう・・・

>さるちゃん
パレット全然動かしてないんだもん(*ノノ)

>watchさん
否定できない弱体っぷりです・・・
【2005/09/29 15:36】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
キャラ名にはかならず「P」を入れるというお約束がw
しかし仮に馬に乗れるようになったとしても「騎乗」スキル実装は一体いつになることか・・・・
【2005/10/04 05:27】 URL | フェイレン #9EtI2ejc[ 編集] | page top↑
>フェイレン姉さん
ソウデシター!
だからこそサプライズ!
騎乗きてもスキル足りなくて乗れない
切ないアスモ君をお楽しみください!
【2005/10/04 21:35】 URL | Powell #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/46-aabaf49a
| ホーム |
