【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
輝け複合職!
すごい放置っぷりですねきょんばんあ!
もう毎回久しぶりって言ってる気もしますよ!
ついに1週間以上空きましたね・・・7kヒットしてるし!





うおー忘れるところだった!リンクリンク!
・・・忘れてもいいかな・・・


うん!忘れた!てへ☆


んじゃ本題でー!

・・・てのもさすがに可哀相なのでリンクリンク!
SLAUGHTEROUS ANGEL

mafiさんのブログですね!
最近会ってない気もしますね・・・
とりあえず他には無いキャラだとだけ言っておきましょう、うん。





さてんじゃSS漁りましょうね!
えーまたそれかよー!つべこべいわないの!














533.jpg


ニンニン!ニンニン!
ニンニンしてる場合じゃないよ!
ていうかニンニン一人しかいないよ!
暗殺者はニンニン言わないよね!?
暗殺者「言わないでゴザル」
ゴザル言っちゃったー!

・・・バカでごめん!
でもこういうこと考えながら歩くとダイアロスも楽しいよー














534.jpg


やばっ間違った
ああちがいますちがいますって
そんなことするわけないじゃないですか!
いや確かに見とれちゃったし鼻血も吹いたし
別に無理矢理脱がせたわけじゃないですって!信じて!














535.jpg


ジャスタン装備ー!
あ、さっきの画像から一気にアレでしたか!スイマセン!
色合いいいですよねーこれ!いいと思いません?
相変わらず顔怖いけど・・・!
でも絶対呪われてるよねこの鎧














536.jpg


ちゃっかりエビ弓
ボウオブシュリンプ
バーサクボウ手に入れちゃったー!てへ!
ホントに動けないよこれ!














537.jpg


パラディンなっちゃったー!














538.jpg


ひゃっほーーー!!!














539.jpg


パラディンよぇぇ~~~・・・・
タルタロッサに生まれたかったよ!
あ~・・・でも鳥は・・・
・・・うん!今を大切にね!














540.jpg


向日葵組でサベージ退治!
御庭番やら将軍やら複合職多めの設定です!
ここでならパラディンも輝ける・・・!














541.jpg


パラディンよぇぇ~~・・・














おまけ














542.jpg


きゅぴーん

これ効果何なんだろ・・・?














543.jpg


いっつも誤爆するときだけ
アレな言葉なのはキノセイですか!?
【2005/09/27 15:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<第一話:アスモダイ登場 | ホーム | 最近間違いTELLが多くきますよ>>
コメント
あの大量の暗殺者たちは
一体ドコの現場?
一度行ってみたい様な絶対に行きたくないような、、、
【2005/09/27 16:18】 URL | さるたひこ #-[ 編集] | page top↑
D鯖に全然行ってない、セイクリッドロードのママさんが来ましたよ

パラディンで止めておけ
経験者は語る
【2005/09/27 16:41】 URL | 怜 #LhqZ2nYI[ 編集] | page top↑
ソーンスキンの上位魔法
針に対してダイアの肌。

うん。嘘です。

数秒AC格段UPとかそういうのかな……
【2005/09/27 17:30】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
きゃあああああ!?
そ、そのSSはー!?
わーん!プルートさんのバカバカバカぁー!!



それはそうと暗殺者がゴザルと言ったのは爆笑でした。
【2005/09/27 20:06】 URL | 勇者 #-[ 編集] | page top↑
さすがスットコドッコイだなwww
【2005/09/27 21:12】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
>さるちゃん
あれはガルムですよー
けっこう楽しいですよ・・・?

>怜さん
Σいらっしゃい!?
セイクリは元々P鯖のさわやかな人に
憧れたんです・・・

>ひゅがとん
やっぱそうなのかな・・・
あれ以上パワーアップされたらたまりませんが!

>勇者さん
ご、ごめんなさい!?
間違ったんです!間違っただけです!
・・・てへ☆

>mafiさん
どれに対して!?
【2005/09/28 01:09】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
パラディンって「聖騎士」でしたよね?

・・・性騎士?
【2005/09/28 16:33】 URL | メリールゥ #O8NfSO52[ 編集] | page top↑
パラディンも昔は強かったんだけどなぁ・・・

昔は神秘+回復+刀剣+盾だったのになぁ・・・と、元セイクリッドロードがいってみる。
【2005/09/29 02:00】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
>メリーさん
Σ(*ノノ)

>赤砂さん
いろいろ変更入ってアレになったっぽいね・・・!
ていうか昔セイクリだったんだ!?
刀剣と神秘はその名残か・・・!
【2005/09/29 15:33】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
スットコドッコイの本領発揮だ!
ヽ(゚Д゚)ノワッショイ
【2005/09/30 21:11】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
プルートちゃんの場合は「性喜師」かと・・・w

ワタシもパラディン装備着てますアルよ~コスプレイヤーですから♪

パラディン・・・神に仕える騎士だから刃物はNGってのはわかるのアルが、できれば刀剣か槍の方がイメージ的に良いのアルがね~
【2005/10/02 02:21】 URL | フェイレン #9EtI2ejc[ 編集] | page top↑
>mafiさん
Σマジで意味わからん

>フェイレン姉さん
Σ(*ノノ)えろすぎるって!
刀剣だとアレだから槍いいかもねー
でも神殿戦士とかそういうアレは
やっぱり鈍器みたいですけどね!
【2005/10/03 00:14】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/45-653548fb
| ホーム |
