【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近間違いTELLが多くきますよ
はいこんばんわーっ!酔い良い子のみんな元気ですかー!
だー!
しょっぱなからテンションおかしいPowellですこんばんわ!


もうすっかりこれぐらい空けて書くのが普通に
なっちゃいましたね・・・!
その間にもいろいろあったんですが
書くころにはもう忘れてるっていうね・・・!
大切な思い出は胸の中にしまっとくといいよ!うん!



んじゃ例のごとくSS漁りながらアレしましょうね!
この時点でまだSSフォルダ見てないし
何あったか詳しく覚えてないので
どんなえろいやばいSSが飛び出すかわかりませんよ!














523.jpg


そうそう!カオス行きましたね!そういえば!
いつもいつもカオスはスルーしてるんですよー
今回はノリでついて言ったんですが、
触手に囲まれて死にましたよ・・・!
そして死んだときの構図がちょっとね!うん!
もうちょっと背がたかかったらもっとやばk
ひゅがとん積極的ですね!
極限状態だと人は獣になるんですよ!オソロシー!














524.jpg


最近、地上墓地が個人的にマイブームです!
個人的に、とマイ、が被ってますよねこれ!
頭痛が痛いみたいな!どうでもいいですね!
まさかメテオ唱えてくるネズミがいるとは思いませんでした・・・!
しかしこの巣、ロードとキャプテンと長老がいるんですが
勢力関係はどうなってるんでしょうか・・・!















525.jpg


レスラーでアイドルのピレスちゃんとWarageに殴りこみ!
美少女二人にものすごいファンがついてきますよ!
ていうかスキンシップ痛い!痛い!ちょ、やめっ














526.jpg


すごい威圧感を漂わせながらレクスール進撃!
その威力といったらもう、丘に誰もいなくなるほどですよ!
っていうかこれ誘われてるよね!?
ええい進撃進撃ー!アクセルまで殴りこめー!














527.jpg


スティッチつえぇ~~~・・・・














528.jpg


タルパレひゃっほー!
ところで最近はアレですよ、
スニークアタックが面白いですよ・・・!
メスメ→スニークとかきまるともうね!
でも闘技場でやったらメスメをリベンジされて
逆にスニークされましたー!帰って来るなー!














529.jpg


ジャイアント!ジャイアンと誰なのよ!スネオ!?
ていうかストレートなネーミングですね・・・!















530.jpg


ジャイアンと愉快な仲間達。これ全部スネオか!
子供向け番組では放送できない殺戮の限りを尽くされました!


という日常を送ってますよーっ!









おまけ














531.jpg


ウフフフフいい眺めですね














532.jpg


パンツを覗くときは命がけだね☆
【2005/09/17 02:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<輝け複合職! | ホーム | 世界はそれをミスダイアロスと呼ぶんだぜ>>
コメント
ここ15指定くらいのブログじゃないんだろうか。

【2005/09/17 13:52】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
キャプテンでしたかねずみのでっかいの
でっかい割には弱いよね
長老も単品だと非常にアレだし
ロードはどこら辺に居るのかな
単品で戦えたら強さ関係わかりそうだけど
囲まれてそれどころじゃありませんでしたよチクショウ
【2005/09/17 16:57】 URL | さるたひこ #-[ 編集] | page top↑
ぷーちゃん
またワラゲいこうね~^^
今度は勝ちますw
【2005/09/19 03:36】 URL | ピレス #-[ 編集] | page top↑
R-18でいいよ、もう。
ネオコロ実装が非常に楽しみです。
【2005/09/19 07:05】 URL | blarage #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
くちばしはスネオ型。
【2005/09/19 12:06】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
最近間違いTELLが多いのアルか?
そういえば18日のお昼頃、ビスク北西にプルートちゃんがいた時に見ず知らずのキャラから「にいはおw」とTELLがありませんでしたアルかな?
そのTELLは実はワタシだったのアルよw
ワタシはその時レイファと一緒に幕張のゲームショーのMOEスペースにいて、そこの体験コーナーでMOEをプレイしてみたら・・・なんと北西エリアのPC一覧の中にプルートちゃんの名前がっっ!早速TELLしてみたのアルが返事は帰ってこず・・・うーん、残念だったアル~ww
【2005/09/20 08:31】 URL | フェイレソ #9EtI2ejc[ 編集] | page top↑
いいたいことはそれだけ?
【2005/09/20 12:01】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
ジャイアン・スネオの辺りちょっとツボにはいったアルw
【2005/09/21 14:12】 URL | レイファ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
見つけましたよ。


イツカブッコロス
【2005/09/26 23:52】 URL | Amenesia #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
>ひゅがとん
ソウデモナイデスヨ☆

>さるちゃん
強さはロード>キャプテン>長老だったっぽいよー
釣り堀の奥の洞穴にみんないましたのだ!

>ピレスたん
もちろんーっ
次こそ誰か狩りましょう!

>blarageさん
エロ絵も堂々と置けちゃうね!
ネオコロ超楽しみー!

>mafiさん
全てがS(スネオ)になる

>フェイレン姉さん
うあー北西で昼だと多分AFKだったよ・・・!
TELL履歴見返してみたら確かにきてるし!
ごめんね☆

>魔王様
オチツイテーΣ

>レイファさん
なるほどこういうネタがいいのか・・・!

>毒の人
ヤバイヒトニミツカッタ!
【2005/09/27 15:40】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/44-a4925ba2
| ホーム |
