【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世界はそれをミスダイアロスと呼ぶんだぜ
つ、疲れた・・・!Powellですこんばんうさー!
赤砂さん主催ミスダイアロスコンテスト
参加してきましたよ・・・!ハイ!
今終わった直後なカンジです!
なんかDEPのときもこんなノリだったなぁ・・・






とりあえずプルートさんの視点から見たミスコンを
お送りしますよ!大雑把に!
DATTE疲れたんだもん!緊張したよー!













511.jpg


ミスコン3時間前。まだネタ作り途中です!!
カーレイのはしっこで練習してたんですがかなり切ない・・・!
こういう大舞台初めてなんでドッキドキなんですよー!














512.jpg


はーいこちら楽屋の様子です!
このときもまだマクロいぢっててスイマセン!
もう緊張しまくりですよ!ガクブルガクブル!














513.jpg


始まりました!
舞台袖からチラッと見ましたが、画面外にもけっこう
観客いますよ・・・!
ここまでくると逆に吹っ切れてアレですね!
こういうときにネタとか電波を受信しまくりです!
というわけでこの時点でもまだマクロ作ってました・・・!














514.jpg


出番直前の5分休憩。
このときにあの最初に着替えてるトカ叫ぶアレを
思いつきましたよ!急いで組み込みます・・・!

ちなみにこれ心霊写真じゃないですよ!
投稿とかしないでください!














515.jpg


きゃは━━━━━☆☆☆☆☆☆☆
もうここまできたら思いっきり脱ぐやるだけですよ!
ていうかチャンネルでツッコミすぎみんな!!!
やりながらニヤニヤしちゃったじゃないですか!
ありがとー!














516.jpg


投票中の様子。観客にサービスサービス☆
・・・最近エロ路線突っ走りすぎな気がする・・・














517.jpg


プルは4位でした・・・!
くぅ・・・これだけやってもまだ足りないなんて
貪欲な人たち・・・!
こうなったら次は全裸で行くしか!
とりあえずもっとネタ練りこんでから出直してきます・・・!














518.jpg


商品げっとー!
ガルムビークは素で嬉しいです・・・!
ちょっと欲しかったので!
でもすぺさるデザインショルダーつけながら連れ歩くと
ビークがぼろぼろ泣き出しそうで怖いですよ・・・!?














519.jpg


そして優勝はくろうささーん!
仕方ないよね・・・だって可愛いよこの子・・・!
もう鼻血吹き出しまくりですよ!輸血!誰か輸血をー!
ぴょこぴょこ跳ねるのとか細かくて可愛いエモとか
もうなんていうかいただきますー!食べちゃいたいです!
あとネタもいただきますー!
ちなみに俺もうささんに入れましたよ!
うささんもプルに入れてくれたそうです!
両想いだ・・・!ひゃっほー!















520.jpg


お疲れ様でしたー!
なんか駆け足ですがこんなカンジのレポで!
DATTEネタ分はもう使い切りました・・・!
とにかく緊張しましたよー!楽しかったー!











おまけ














521.jpg


練習中のNG。 /emote 25














522.jpg


しかも2回やらかす。
【2005/09/11 01:03】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<最近間違いTELLが多くきますよ | ホーム | 世界はこれを何と呼ぶんですか>>
コメント
ごめんなさい、ごめんなさい
休憩時間と称してマクロくんでてごめんなさい・・・
【2005/09/11 02:45】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい、ごめんなさい
グダグダすぎてごめんなさい・・・
【2005/09/11 11:06】 URL | さるた #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい、ごめんなさい
俺もグダグダすぎてごめんなさい(゚∀゚)
(反省の色無し

相変わらずイベントのレポは早いなぁ…
トラバ発射しといたよ ノシ
【2005/09/11 14:33】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい、ごめんなさい
事前に組んでおいたのにプルートより完成度が低いです。
さるたさんに助けられなかったら
「うわあああああん」
で逃げようかと思ってた罠(キャラ違
【2005/09/11 14:57】 URL | フランクリン #5Iy/res.[ 編集] | page top↑
最強グダグダは俺w
【2005/09/11 17:05】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
くろうさ20

【2005/09/11 18:03】 URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集] | page top↑
仕事あがりでテンション低いまま突入>客を引かすorz
観客がかたまったのが手に取るように分かったさ・・・汗
【2005/09/12 05:29】 URL | KUROKO #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
『ウザッ娘』
できず・・・orz
一番はきついですよ・・・(イイワケ
【2005/09/12 12:49】 URL | ピレス #-[ 編集] | page top↑
/emote って入れるより /em って入れるほうが短くてGJってカンジ。
/shout よりも /sh
/tell よりも /t
/target よりも /tar
ってカンジ。

いや、意味はないんだがw
【2005/09/12 18:40】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
とりあえずおつかれ、プルート
思ったよりウザくてびっくりしたわ
【2005/09/13 17:56】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/16 19:34】 | #[ 編集] | page top↑
>赤砂さん
Σそうだったのね
ていうか赤砂さんのせいでここが懺悔コーナーになっちゃったよ!

>さるちゃん
色んな意味で面白かったから大丈夫!
テンパってるさるちゃんとかあんまり見れないしね!

>ひゅがとん
トラバきたー
けど打ち返すにはもうアレですね・・・!
フィリーはその芸風でいいんじゃないかなぁ

>フランクリンさん
うわぁぁぁぁぁんを見たかった・・・

>mafiさん
助っ人との打ち合わせを本番中にしてる時点で(*ノノ)ですよ☆

>うささん
ちょっとこの鼻血を止めてください

>くろこん
くろこんギリギリにアレで
すごい忙しそうだったよ・・・がんばってー!?

>ピレスたん
うはははキツいでしょー(*ノノ)
むしろ困ってるのを見るのが楽しかった!うん!

>mafiさん(2回目
キッサマー!!
ありがとーー!!便利!

>魔王様
ど、どうもですけど
喜んでいいのかどうなのかー!?

>***さん
堂々と書き込んでいいのに教祖様め!
おっけーですよー!
【2005/09/17 02:14】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/43-376763ec
ミスコン本選。
激しく辞退したかったんですが投票して下さった方に申し訳がないのでしっかりと出場してきました。本番中にマクロ誤爆しちゃったけどね……!そこそこにSS撮ってあるはずなので順番に見ていこうと思います。主催者待ちの一こま。フィリはローブパンダ♂の後ろにしっかりと写 向日葵の会【2005/09/11 14:32】
| ホーム |
