スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
世界はこれを何と呼ぶんですか
こんばんあー!Powellです!
お久しぶりです!スイマセン!

ぶっちゃけMoE以外にも
ひぐらしとか花映塚とかやってましたー

ひぐらしはアレですよ、今回もえらい泣きました・・・
なんていうかもう、うん、うわーん!

花映塚の方はもうね!お気に入りの3キャラ全員出ないとか
えええーなカンジでした!
新キャラで気に入ったのは天狗の人。音楽もよかった!


というわけでMoEでなにやってたかを
だらだら見て行きましょうね!DARADARA!













505.jpg


最近、左手のシミターだけでっかいです・・・
・・・ホントですよ!?遠近法とかじゃないですって!














506.jpg


ほらほらー!でかいじゃないですか!
TISSEさんに作ってもらったシミターでしたが、
成長する金属とかそういうアレだったんでしょうか・・・!?
こういう設定どっかで聞いたような気もしますけど
思い出せません!
どうせなら両方でかくなってほしかったです・・・!














507.jpg


・・・この子は闘技場に何しに行ってるんでしょうか・・・
もにーの足をぶらぶらして身体を揺らすモーションが
逆にえろかったです!

ちなみに最近対人は負けまくりですよ!この負け犬!わん!














508.jpg


_| ̄|○
思いつきでネタをやれる関係って素晴らしいデスね!
しばらく大爆笑してました!














509.jpg


ファイヤーッ
いや、決してアレなアレでもソレでもなくてですね!
集中上げはWarageで焼かれながら
やるのがいいって言われて・・・!
しかも焼きたいと魔王様が
申し出てくれちゃいました・・・目が怖かったけど!

もうアレですよ、HP1桁ぐらいになるまで焼かれては
ヒールで回復回復
また1桁までこんがりヒャッホー!今夜は焼肉だねママ!
みたいな繰り返しでしたよ・・・!
サイヤ人だったら
「戦闘力たったの5・・・ゴミめ」から
「チッ・・・スカウターの故障か・・・」ぐらいまでは
パワーアップしてたと思いますよ!
ドドリアもびっくり!ビックリしてトゲが増えちゃった!

・・・えーっと、何の話でしたっけ・・・
とりあえず今日はこんなかんじでいいです!もういいです!
もうカンベンシテクダサイ!





おまけ














510.jpg


仮面の下がカッコイイのは世界の真理。
スポンサーサイト
【2005/09/06 18:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<世界はそれをミスダイアロスと呼ぶんだぜ | ホーム | 流れとか全部無視で!無視で!>>
コメント
毎度楽しいネタで笑わせてもらってます…。
う、お腹が…笑いすぎて…。く…くくく。
びっくりしてとげが増えちゃった、とかつぼです、かなりつぼです。
あのシミターはですね。かわいさを吸います。
なので、使ってるとどんどんプルートがかわいくなくなってきます。
名前は…ドレインキューター?とか適当につけてください。
使ってくれて嬉しいですよー。
【2005/09/07 07:45】 URL | TISSE #d/CpiV46[ 編集] | page top↑
ラストだれだこれw

ちなみに_| ̄|○ ネタはこの後Pronciaで堪能させていただきました(゚∀゚)
【2005/09/07 10:53】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
プロンシアちゃんどんどん壊れて。。。
明日の平和は本当に大丈夫か?
【2005/09/07 13:41】 URL | さるた #-[ 編集] | page top↑
プルートってかわいいわねぇ・・・
ええ、本当にかわいいわよ・・・?
特に、苦痛に耐える顔は最高よ?
ふふふ、うふふふふ・・・

【2005/09/07 19:24】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
?魔王がコワイorz
南無阿弥陀仏
_| ̄|○
【2005/09/08 01:02】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
>TISSEさん
ツボられたーΣ
あのシミターにそんなアレが・・・
っていうか使えないじゃないですか
そんなの吸い取られたら!
脂肪とか吸い取ってください!

>赤砂さん
確かネペさんですこれ!
_| ̄|○は素朴で可愛いよね!

>さるちゃん
むしろプルートワールドに連れ込みます

>魔王様
Σ怖い怖いってばー?!
手加減してあげてね・・・!

>mafiさん
コワイヨネ・・・
でもキミは一回殺されるといいと思うよ^^
【2005/09/11 01:05】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/42-dbb51f7e
| ホーム |
