スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
流れとか全部無視で!無視で!
こんばんわ!毎度どうも!こんばんわ!
Powellです!
MoE内じゃ島の外へ旅立っちゃいましたが、
こうなったらPowellはネットアイドルとして
頑張ろうと思います!
・・・え、無理ですか!ですよねっ!

前回えらい反響あってビックリしましたよ・・・
ていうかちょっと消したの後悔しちゃうじゃないかっ
過去は忘れて前だけを見据えろとか
そういうカッコイイ言葉でどうのこうのですよ!


はい、それでPowellさんの代わりにやってきた
パレットさんですが・・・、









499.jpg


超エンジョイしてます!
なんですかこう、木を切ったり野菜刈ったりして
いろいろ集まるのが微妙に楽しいんですよ・・・!
もともと自然破壊の才能があったのかもしれません!
自然を壊せば壊すほど快感に打ち震えるとか・・・!
・・・グレますね、そんな才能あったら!














500.jpg


きらきらきら~っと!何だと思います?
そう!そこのあなた正解です!おめでとうございます!
そちらの奥さんはごめんなさい!あ、やめて、物投げないで!
・・・というわけで、グラフの時間切れ前のエフェクトですね!
新人アイドルパッシブはこんなカンジの系統なんでしょうか?
これが常につくのもけっこう魅力的ですね・・・!














501.jpg


ぺたぺたぺた。
ちょっと前から水泳シップ装備の水かきつけてますっ
最初はうわー・・・とか思ったんですが、最近は
なんだかだんだん可愛く見えてきましたよ!
ぺたぺたぺた!ぺたぺたぺた!ぺた。
足音がひとつ増えて・・・

・・・すいません!ひぐらしネタですいません!
ひぐらし・・・今度のも手に入れちゃうんだろうなぁ・・・
あれやると怖いやら悲しいやらで
軽く3日ぐらい放心状態なるんですが!
でもやらずにはいられないっていう・・・
だってハッピーエンド見るまで終われないよー!うわーん!














502.jpg


最近勇者さんの様子がやばいことになってきました・・・!
なんていうかこのままほっとくと
バッドエンドに突っ込みそうです!
でもどうしたらいいかわかんないから
体当たりでどうにかアレっていう・・・青春ですね!
青春なのかなぁ・・・














503.jpg


もしかしてあの人・・・なのかな・・・?
違ってたらごめんなさい!二重にゴメンナサイ!
あの人はまだこのブログ見てくれてるのかな・・・?
前も一回チラッと見かけたけどやっぱり声かけれなかったっていう
なんていうかこう・・・青春?
青くてすいません!すいませんホント!














あ、そうそうMoE占いはだいぶ前にやりましたが
結果は秘密にしてみます!
当てた人には何かあげますよー!何か!
まだ決めてません!


おまけ







504.jpg


この子ももちろん無茶大好きです。
スポンサーサイト
【2005/08/31 01:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<世界はこれを何と呼ぶんですか | ホーム | まったく何をやっとるんだねキミは>>
コメント
やっぱり名前を「パ」にしたのはP姉妹を意識して??一番新人なのに長女とはこれ如何にw
でも同じ垢だと5人揃わない・・・
やっぱりパロさんが長男になる宿命アルかな?w
【2005/08/31 01:52】 URL | フェイレン #9EtI2ejc[ 編集] | page top↑
とりあえずギガースと言っておくテスト。<占い

モニが水かきでぺたぺただと、何かペンギンみたい。
【2005/08/31 02:29】 URL | トーマス #Gv2WYTto[ 編集] | page top↑
え、これ長女になんの?
【2005/08/31 06:06】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
勇者ちゃん魔王にパシラされすぎて
魔王の眷属になっちゃったんでしょうか、、、
明日の平和は大丈夫か?
【2005/08/31 16:50】 URL | さるた #-[ 編集] | page top↑
長女???
5人揃わないとだめですからwww
【2005/09/01 13:34】 URL | ピレス #-[ 編集] | page top↑
勇者がっ
【2005/09/02 19:15】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
>フェイレン姉さん
いえいえ、ただアレですよ、
自キャラの頭文字はPで統一してるのですよー
パロさんはすでに決定ですよね?

>トーマスさん
残念!グレイブンでした!
ぺんぎんーペンギンかわいいじゃないですか!

>赤砂さん
一人二役はわりと無茶です。

>さるちゃん
えええもうマジでビビってるんですが!
ちなみに魔王様より黒そうでしたよ・・・

>ピレスたん
ですよねwww

>mafiさん
勇者がぁ!
【2005/09/06 18:51】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/41-4f25cc88
| ホーム |
