【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まったく何をやっとるんだねキミは
Powellです、こんばんわ。

突然ですが



487.jpg


さようなら!















488.jpg


元気ですかー!

はい、ということでPowell消しましたっ☆
やっぱりあれだよね、もにこ動かしてた方が楽しいよね!
一身上の都合によりまたもにこです、ハイ!
ひっさしぶりのチュートリアルやってみることに!














489.jpg


チュートリアルってやっぱりアレですね、
ここまでやり込んでからだと
けっこう間延びしたカンジがアレですね・・・!
ついつい本音も出ちゃいますよ!














490.jpg


目の前で食べてやりました!フハハハ!
目玉焼きばっかり食べてると栄養が偏りますよ!
ちゃんと野菜も食べるザマス!ザマスザマス!
・・・テンション変ですね!前からですか!ですよねー!














491.jpg


タングンで遊ぶ子供達・・・
勇者さんが檻に閉じ込められてフフフフフですよ!
なんかけっこう面白い仕掛けいっぱいあったけど、
微妙に難易度高いですね・・・!
落下耐性あれば全部解決しそうでしたが!














492.jpg


世に解き放たれてからは、畑仕事したり木切ったりしてます・・・!
収集系ってなんだかよくわからない楽しさが・・・!
でも野菜のグラは無茶があるって!














493.jpg


腹が減って暴れだす農民。
ちょっと生産系の道具で戦うってかっこいいかも・・・!
ハサミが両手持ちだったらなぁ・・・

というわけでパレットさんをよろしくー!
あ、この子は普通に生きますよ!うん!うざくないです!
・・・ホントですって!













おまけ・その頃のプルート










494.jpg


でかーーーーーー!














495.jpg


味わえーーーーー!!














498.jpg


増えたーーーーーー!!!














497.jpg


DA・YO・NE☆

【2005/08/26 21:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<流れとか全部無視で!無視で! | ホーム | 今日は短い・・・短いッ・・・!!!!>>
コメント
プルート消したらおもしろかったのに
【2005/08/26 21:23】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
消す直前は、みんなで「さようならプルート」って言ってたんだけどなw
【2005/08/26 21:25】 URL | 神楽 #-[ 編集] | page top↑
やられた・・・
パレット、ソロエロの刑
【2005/08/26 23:05】 URL | KANI #CdIhFzLw[ 編集] | page top↑
さようなら、Powell

パレット・・・ふふ、おもしろそうな奴だ・・・
【2005/08/26 23:14】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
パレットをいじるのが楽しみサー
【2005/08/27 00:11】 URL | SELECT #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
で、五人姉妹三人目か。
でもこれでは集合できないなwwww

Powellがかわいそうだからせめてブログの記事くらい書かせてあげなさいw
【2005/08/27 01:28】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
手を振った相手がシレーナかい。
ch向日葵でドッキリとかやってそうだ。
【2005/08/27 01:43】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
うわ~消しちゃったのか~
エイシスで消しちゃえばとは言ったけど、本当に消しちゃうとは思いませんでしたよ。
パレットさん、これからよろしくお願いします。
【2005/08/27 07:20】 URL | SINOBU #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
初めてお会いしたのはPowellさんのほうだったんですけどねぇ~。

闘技場で兄に何回も挑んでる姿も今では懐かしい思い出です。

パレットですか。見かけたらツンとつついてあげますよ。ふふふ。
【2005/08/28 03:09】 URL | jesnal #-[ 編集] | page top↑
Powellさんのキャラ好きだったのに…。残念(ぇ。
【2005/08/28 08:05】 URL | TISSE #-[ 編集] | page top↑
ということは、もうたまねぎは生まなくなるということアルな~。
 パレットちゃんよろしくアル~。
【2005/08/28 08:36】 URL | ロンファ #sKX40YW2[ 編集] | page top↑
パウエルさんの冥福を心よりお祈り致します。
【2005/08/28 09:17】 URL | がら #-[ 編集] | page top↑
ええええええええ!?
「Powellさんが来たからにはもう安心だ!」
が大好きだったのに・・・!
Powellさんのご冥福をお祈りします。

そしてこんにちはパレット。
【2005/08/29 15:43】 URL | メリールゥ #O8NfSO52[ 編集] | page top↑
>赤砂さん
面白さと共に別の感情がこみ上げてくると思いますよ!
この感情は・・・寂しさ・・・?そして・・・愛?みたいな!

>神楽さん
その手には乗りませんよもぅ!

>かにさん
正座してドキドキワクワクエロエロ待ってますね!

>魔王様
さようならー!こんにちわー!
パレットはあんまりいぢめないであげてね!

>セレさん
だからいぢめないであげてー!?
泣いちゃってすごいことになりますよ多分!

>mafiさん
バリバリ記事書きますよヒャッホゥ!
姉妹も残りはパだけになっちゃってどうしよう!
なカンジですね!

>日向さん
そこに突っ込んでくれたのはひゅがとんだけだよ・・・!
ありがとう!(感涙

>SINOBUさん
うわっはー消しちゃいましたよ!
これからはパレットがいろいろやらかすはずです!

>jesnalさん
そういえばそうでしたね・・・
思い出とか出されると急に涙腺がうわーん!
こっちこそ見かけたら斧でゴスッと突付いてあげますね!

>TISSEさん
う・・・胸にズキッときました・・・

>ロンファさん
わかりませんよ?
プルかパレがたまねぎをアレし始めるかもしれませんよ!

>がらさん
死んでませんよ!っていう設定なんですハイ!
島の外へ旅に出たってことにしました!

>メリーさん
あぁぁやっぱりメリーさんにはうわぁぁぁ
ゴメンナサイ_| ̄|○
パレットが何かアレする(はず)ですので
そっちで我慢してください!スイマセン!
【2005/08/31 01:15】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
DEPパフォ祭りの練習の時に初めて会ったPowellさん・・・
ブログの記事でワタシ達を応援してくれたPowellさん・・・
「Powellさんが来たからにはもう安心だ!」の台詞が将軍と同じく好きだったのに・・・
まさかプルートちゃんがうざっ娘として完全体になるための生贄になるなんて・・・
さようなら!キミの事はずっと忘れないアルよ~~~~~


ノシノシ
【2005/08/31 01:47】 URL | フェイレン #9EtI2ejc[ 編集] | page top↑
フェイレン姉さんはずっと生贄にしたがってたような
気がするのはキノセイですか・・・!?
【2005/09/06 18:47】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/40-88d3dc16
| ホーム |
