スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くだらないネタほど頑張ります
地下鉄の自動改札で寝ぼけてポップンミュージックの
カードを入れて止められたPowellです!こんばんわ!
恥ずかしすぎる!!

というわけで、ぼちぼちこのページも見つかっちゃったので、
リンクしまくっていきたいと思いますよー!



スナフキン in Master of Epic

酒場のアイドル、ネタの中心、諸悪の根源の赤砂さんのHPです!
とっても面白い人ですよー!あと女性には優しいです。女性には。



Cilvia on MoE

HaniさんことCilviaさんのHPですっ
俺の馬鹿にも付き合ってくれる優しくてノリのいい人なのですっ



Zero Drive!

ヤムチャさん神楽さんのHPです。どうしてヤムチャって呼ばれるようになったんでしょう・・・?でもピッタリだと思います



喫茶なごみ

RaBiさんことおおキイイヌさんのHPです。一緒にいるとなごみますよー!しかも見てるといぢめたくなります。








さて。
ココから先はそんなRaBiさんの?お話です








RaBiさんと、以前こんなお話をしたことがあるのですよー

28.jpg


わかりましたか?




そうです、











29.jpg


できました、クローン。

喋りがちょっと怖いです・・・。
でもちゃんとエルモニーサイズ。







30.jpg


尻もバッチリです。
本人よりナイスバディに仕上がってしまいました。








31.jpg


なかなか過激派のようです!怖いよクローン!








32.jpg


あのアホ毛針も相当パワーアップしてます!

なごビームだって・・・

33.jpg



34.jpg


もはや生体兵器と化しています。



これで満月になられると世界が滅ぶので、
早々に封印しました・・・。







ちなみに、当然本人に許可取ってません!
というわけで、
ゴメンナサイ!
でも楽しかったー

今回はちょっと似てなかったので、次もめげずに頑張ります☆
スポンサーサイト
【2005/05/17 21:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近将軍様が可愛い件について | ホーム | まだブログ慣れません>>
コメント
あの時の会話をネタにするとは思ってもいませんでしたよー^^;

何回も怒らないでねって言われてたけど、全然大丈夫ですw

ただ、わたしの髪の毛から尼さん(っぽいクローン)が生まれるとは思ってもいませんでした!w

今日から未来AGE実装されますねー><
ホムンクルスとか手に入る(?)みたいなので・・って支援してどうするわたし・・TxT;;
【2005/05/18 11:51】 URL | RaBi@おおキイイヌ #HX8EHCgA[ 編集] | page top↑
なにこの紹介文www
いつからアイドルに・・・ってか諸悪の根源!?
ええ、女性には優しいですとも、「女性には」(一部の女性と見なさないものをのぞく)
ていうか先手とられた!!
こっちもリンクはっとくぜb
しかしRaBiもいつのまにか立派ないじられキャラに・・・だれのせいかは知らんがw
【2005/05/18 15:33】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは、先日リンクさせて頂きましたので、
今更報告させて頂きます。

それにしてもRaBiさん・・・大変な事にw
【2005/05/18 22:41】 URL | メリールゥ #O8NfSO52[ 編集] | page top↑
>RaBiさん
なんていうかスイマセン・・・!
ホム手に入れたらまた頑張ります☆

>赤砂さん
けっこう的を得てる紹介文だと思うのデス・・・☆
RaBiさんは見てるといぢりたくなりますのだ

>メリールゥさん
うちもリンクさせていただきますのだっ紹介文気合入れますよー
【2005/05/19 04:14】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/4-92951f15
| ホーム |
