スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は短い・・・短いッ・・・!!!!
こんばんわ!アレです!こんばんわー!
ていうかPowellです!Powellですよー!?

はい、ということでアレが始まったわけですが!
プルートの票がなんかかなり伸びまくりで、
なぁんだやっぱりあんなこと言ってても
みんなプルートに惚れまくりじゃないですか☆とか
とにかくニヤニヤしてます・・・!ありがとー!

・・・決勝のネタとかどうしよう!?




さーてえーと、どうしよう・・・
しばらく書いてなかったからなー・・・
と、とりあえずSS漁りながら適当にアレしますね!












482.jpg


お、これはメリーさんとガチで話したときのアレですね!
お酒の話やらプルートが可愛いとかマゲがいいとか
えーっと・・・よく覚えてません(ノ∀`)
美容院「将軍」でまたマゲにしてもらいましたー!
ハサミと刀と団扇で斬りまくってくれますよ・・・!
このときは酒入ってて手元が狂いそうだったらしいですΣ(*ノノ)














483.jpg


死因:圧死。
実際きっついっていうか潰される場所もまずいよ!
ていうかむごいよこれ!?














484.jpg


しかも双子だった!














485.jpg


カオスペットかわいいーー
ネコも可愛かったし、ケツの人はかっこよすぎです!!!
あとワイバーンだけ見たことないですよっ

でももうちょい巨大化しないかなぁ・・・
という願望を込めて遠近法とかその辺を使って撮った一枚

・・・騙された?騙された?フフフフウフフ・・・・!














・・・あれ?
意外とネタになるようなSSとってなかった・・・!
次!次頑張りますから!


おまけ














486.jpg


んな無茶な
スポンサーサイト
【2005/08/25 13:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まったく何をやっとるんだねキミは | ホーム | 合言葉はドキドキワクワクエロエロ>>
コメント
それを言ったら、キャベツなんて…

ってか、野菜グラフィック全部コレのクセに、肝心な大根のレシピが無いってなんでしょう。なんでしょう。
【2005/08/25 18:41】 URL | トーマス #Gv2WYTto[ 編集] | page top↑
プルートなぜか大本命
【2005/08/26 06:12】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
なぜか「もやし」がツボに入ってしまいしばらく呼吸困難になりましたw

もちろん軽くファンのあたしは一票投じてきましたよー!
【2005/08/26 12:48】 URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集] | page top↑
>トーマスさん
野菜グラ全部混ぜて割ったら
あれになったんじゃないですかね!
大根とかあるとおでんできそうですね!

>赤砂さん
投票した人のコメントが、
愛情と劣情が半々ってカンジで
ニヤニヤしてます・・・!

>くろうささん
ツボられたΣ
もう重くファンだよね!
ていうか実を言うと、
くろうささんにかなり期待してるんですが!
投票しまくりですよフフフー
【2005/08/26 21:17】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/39-9533b63f
| ホーム |
