スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
合言葉はドキドキワクワクエロエロ
こんばんわー!Powellですよー!もすかうもすかう!
ていうかアレですね、更新がアレですいません!
カウンターもぐるぐる回り続けて、
申し訳ない気持ちがね、こう、沸いてくるよりはね、
ニヤけちゃうわけで、ごめんなさい!
でも焦らした方がアレなときよりいっそうアレですよね!
アレな話ばっかりでごめんなさい!
すげー!今日謝りまくってるね!まるで日本人のようです!
なぜなら俺はジャパニーズだからー!何このテンション!?




さてリンクー!ぶっちゃけ遅くなってごめんなさい!

ピレスプロダクション!

ピレスさんのブログです!最近始まりましたよ!
ピレスさんはですねー、プルートの姉っていう設定が出来てからは
すっかりウザキャラになりつつあるようです!
でもそのキャラ意外ときっついですよ!頑張って!





さーて、今回はそうですね、だんだん近くなってきた
赤砂さんのミスコンのアレでも!
ていうか参加者けっこう集まってきてるよ!ビクビクしてます!
でですね、さっさとプルートの自己紹介SSをよこせと
赤砂さんに言われてるので、今回はいろいろ候補を撮ってきましたー!

というわけでどうぞー!プルートさーん!










はーい!というわけで、
どんどん候補を挙げていきたいと思います!
まずはこちらー!














478.jpg


セクシーショット!

ごめん今のナシで!!
初っ端からちょっと飛ばしすぎましたね・・・!
ホントは貝殻ビキニでやりたかった
えろくてすいませんほんと!よく言って聞かせますんで!
ちなみに、見たとおりプルートはキック始めたんですが、
それを勇者さんに言ってみたところ

Proncia は パーティ に言った : キックと牙を・・・?
プルート は パーティ に言った : うんっ
Proncia は パーティ に言った : そ、それは・・・
プルート は パーティ に言った : んで今キックと牙が40ぐらいなのよ~
Proncia は パーティ に言った : い、いえ、なんでもありません・・・
Proncia は パーティ に言った : ・・・(エロいなぁ・・・)
プルート は パーティ に言った : ど、どうしたの・・・?
プルート は パーティ に言った : うふふ
プルート は パーティ に言った : この格好でキックって
Proncia は パーティ に言った : いえ、なんでもないですよ
プルート は パーティ に言った : セクシーショット満載ですよ
Proncia は パーティ に言った : Σ・・・バレてる
プルート は パーティ に言った : ニヤニヤ
プルート は パーティ に言った : 照れるから
プルート は パーティ に言った : あんまり下半身ばっかりみないでねっ☆



大賛成して喜んでくれました。


さて次ー!














479.jpg


はい、こちらが街で見かけたステキ夫婦です~♪

違っ

完全に趣旨変わっちゃってますね!
ちなみに旦那さんの方はわりと普通の方でしたが、
奥さんの方は挨拶代わりに人の後頭部を鈍器で殴る
恐ろしい人でしたよ・・・!プルートもグシャグシャにされました!

はいでは今度こそー!どうぞー!














480.jpg


衝撃の1シーン!!!

すいませんまちがいました

ロクなSSないですね!ていうかロクなことやってないですね!
仕方ないのでそれ用に撮ってきちゃいましたよ・・・!

ではどうぞー!















481.jpg


・・・普通過ぎました!?
とりあえず今までの中では一番おとなしめですね!
ちなみに普段あんな感じなくせに、こういうの見られるのは
恥ずかしいのでカーレイいってきましたよ!うわー!
というわけでコレでお願いします赤砂さーん!

というわけで、ミスコンはプルートとメリーさんをよろしくー!
スポンサーサイト
【2005/08/18 22:55】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<今日は短い・・・短いッ・・・!!!! | ホーム | プルートとメリーさんに清き一票を!>>
コメント
メリー だ け の間違いです
【2005/08/19 00:54】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
うざキャラ。。
ぷーちゃん今まで一人でこんなに辛い目に・・・><
これからは姉妹仲良くうざキャラでw
5人揃えば誰もいじめなくなるよ☆
【2005/08/19 02:38】 URL | ピレス #-[ 編集] | page top↑
セリフがおかしいのはなんでだ~~~~!!
【2005/08/19 06:46】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
タマネギスペースが18禁ブログになる日も近いわね・・・(何
とりあえずプルートには投票しないから安心してね。
【2005/08/19 18:38】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
花嫁は俺だb

と、そんなことより

勇者がエロいって単語を使うこと自体がビビりました<m(__)m>
【2005/08/20 20:35】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
トラバ発射実験、着弾確認!
【2005/08/21 21:30】 URL | KANI #CdIhFzLw[ 編集] | page top↑
>日向さん
メリーさんもプルも大好評のようで一安心ですよフフフ

>ピレスたん
ぽちちゃんとかわりと普通なカンジだったんですが!
ていうかパロさんは入れちゃっていいのか!?

>赤砂さん
まだまだ普通ですよこれぐらい!

>魔王様
そう言って陰でこっそり投票してくれるんですよね・・・!
このツンデレー!Σ(*ノノ)

>mafiさん
勇者と魔王様の母も、魔王様もドエロいので
勇者さんがエロくないはずがないわけです・・・!

>かにさん
ものすごいの撃ち込まれました!
機関部に凄まじい被害が!
【2005/08/25 13:25】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/38-16dc381b
お仕置き
なんだかこの土日は休んだ気がしない・・・明日からまた仕事だ~ネームも考えないとなぁ・・・某ウザ系モニ子にお仕置き前のがあんまし気に入らなかったのでリベンジ!本人 □■翼のために■□【2005/08/21 21:29】
| ホーム |
