【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プルートとメリーさんに清き一票を!

別に清くない一票でも全然アレですよ、構いませんよ!
こーんばんわー!コンビニで銀魂立ち読みしてたら
大爆笑しそうになったPowellです!
あれ意外と面白いんですって!ホント!
シュールで大好き!



さて、今日はですね、久しぶりにですね、
リンクの追加をね、しようと思ってるわけなんですけどね、
ていうか、うん、します!

空にMOEて
Vespa姉さんのブログですっ
フォーリングロードですよロード!
油断してると携帯で写メ撮られます。そしてなごみのメンバー!
なにげにものすごい勢力ですよね、喫茶なごみ!
というわけでよろしくー!ですよ!



そしていつのまにか3kヒットいってますね!ありがとう!
10kぐらいになったら何かやりますっ



さーここからアレですよ












468.jpg


ガルムで投げを上げていたら、
プルートファンの人に話しかけられました!
ていうかうざくないよ!!!














469.jpg


どうもこの人がいろいろ吹き込んだようですよ・・・!
お礼に彼の本性を暴露してあげました!俺いい人!














471.jpg


最近は闘技場行きまくりですよー・・・!
対人面白いよ!ヒャッホゥ!
でも攻撃がボルテと目玉の魔法しか当たらないとかもうね!
ロックターゲットしてる間は当たらないそうですよ!














472.jpg


負けて毛を毟られました!いやぁぁぁぁ














473.jpg


ハゲはアレですね、戦技マスクと相性抜群っていうか
勘弁してくださいホント泣きますってこれ!
でもなまはげってはげじゃないよね。
いや、もしかしたらハゲてるのかな?・・・関係なさすぎ!














474.jpg


Warageもこっそり行ってきましたよ!今回は山賊で!
ボルテ+ダイイングで突っ込む爆弾娘とかやりたくなりましたよ!
結局アクセル1発殴って殺されました!アクセルに!強すぎ!














475.jpg


プルートはセイクリッドロード目指します!
また方向転換・・・!この衣装欲しいよー!
もちろん下は履きません











おまけ















476.jpg


ちょ


















477.jpg


ノリノリ。
【2005/08/13 18:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<合言葉はドキドキワクワクエロエロ | ホーム | 地下水路フゥゥゥゥーーー!!>>
コメント
こばわ~。
お邪魔しますね~^^

ぷーちゃんはいい子です。決してうざくない!!!(タブン

リンク貼っておきました~^^
宜しくです~^^
【2005/08/13 21:52】 URL | ピレス #-[ 編集] | page top↑
リンクありー
こっちもしたよー
普通の紹介で安心したよw
お母さんですとか公言されたらやばかったw
またよろー♪
【2005/08/14 01:13】 URL | Vespa #eAb5nx9M[ 編集] | page top↑
ダンサーになったらいやというほどプルート切り刻んであげますよ~~♪

肉団子まみれにしてやるよ。
【2005/08/14 04:59】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
うほっ
【2005/08/14 13:40】 URL | フランクリン #5Iy/res.[ 編集] | page top↑
やらないか



とりあえず銀魂全巻もってる件について
あれおもしろすぎよ
【2005/08/14 15:05】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/17 19:36】 | #[ 編集] | page top↑
こぉらぷるぅぅうとぉぉお!
なぜマスク付きの写真だけかぁ!
りりしい顔に禿だからこそ似合うのに、、、
せめて使用前、使用後とか並べて欲しかったよぉTT
【2005/08/17 19:39】 URL | りお #-[ 編集] | page top↑
>ピレスさん
いらっしゃいですよー!
ていうかリンク遅れてごめんなさい!!!

>Vespaさん
こちらこそリンクどうもー!
お母さんはアレですよ、
公言しちゃったら後に引けなくなっちゃうので
アレです!うん!

>赤砂さん
ひっ
団子まみれだなんてそんなエロい!

>フランクリンさん
うほっっっっっ

>魔王様
いいよね銀魂ー!
ツッコミと間が絶妙ですよ!

>☆☆☆さん
そうですよー、でも知り合いじゃなくて
闘技場でとっつかまえた人です!
ぶっちゃけ本人に確認とってませんてへー!
なんか秘密の会話っぽくていいですねこれ!

>りおさん
言わなきゃ多分バレなかったのにー!?
ていうかマスクは即刻捨てるべきです!怖いアレ!
【2005/08/18 23:02】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/37-2080b32b
| ホーム |
