スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
地下水路フゥゥゥゥーーー!!
にょんばんあ!Powellですか?こんばんわ!
Powellでした!


パッチ後の世界が面白くて更新忘れてましたとか
みんな言ってるので俺も忘れました!てへ!


うわー眠い!今5時ですよ!
と思ったら6時半だ!?
意識飛びまくってるみたいです・・・!

もういろいろありすぎたので、今日のことだけ
掘り返しちゃいます!











452.jpg


うふふふふふふ!
何故か道でばったり会った
さるたひこさんと遭遇しちゃいました!
プルートに並びそうな爆弾キャラですよ!














453.jpg


そしてけっこう話し込んじゃいました!
二人ともキャラがキャラなだけに、
不穏な話ばっかり飛び交います・・・!
そばを通る人が避けまくってる気がしますが
そんなことすると襲いますよ
気にしないことにします!














454.jpg


寂しくなってきました・・・
うちらみたいな人は普通の人がそばにいて
やっと光るキャラなので、
濃いキャラ二人で暴走しててもどうのこうのなのです!
ていうか何この空間!?














455.jpg


けっこう目立ってたっぽいので、
知り合いが集まってきましたー
シャウトとかしてたからね、さるたひこさんが!
突っ込んでとかシャウトしちゃったよ!














456.jpg


メリーさんも登場!この機会に髪をいぢってもらいましたよ!
ていうかメリーさん団扇で髪切ってるΣ(゚Д゚)

そしてアレしたプルートがこちらです!
どうぞ~!プルートさ~ん!












457.jpg


ちょ、触手邪魔!Σ














458.jpg


こうなりました。アホ毛がかわいいよ~
しばらくうっとりしてました・・・やばいやばい・・・














459.jpg


そして、このメンバーで地下水路へー!
まずはフレイムゴーレムですよ!














460.jpg


修羅場なのに遊んでてすいません!!!1!1!
でもけっこうゴーレム倒したんですよ!いやホントに!














461.jpg


そんなアレなもんだからすごい勢いで退場。
がんばってみんなー!

と、修羅場りながら倒したんですがドロップは全然でしたー















462.jpg


次はネイチャーゴーレムきてみました~
ここはなんだかキレイなのでアレですね、
記念撮影によさそうですね!
ちなみにここはあんまりアレだったので
さっさと次行きます!ハイ!














463.jpg


ブラッドゴーレムー!なんかいろいろレアいの落とすらしいですね!
ゴーレムストーンっていう
青ネームのゴーレムを召喚できるアイテムがステキっぽいです!














464.jpg


そして、ゴーレムストーンを赤砂さんが拾う→
プロンシアが欲しがる→
欲しかったらおねだりしてみなさい みたいな流れに!
プロンシアのおねだり姿ですってよ!うわー!


なんかうまくできないっぽいので、プルートが
お手本を見せてあげることにします!みんな萌え死ぬのだー!



プルートはRedSnufkinに抱きついた!
プルートはRedSnufkinの腕に胸を当てた(ふにっ
プルート は言った : プルート・・・赤砂さんの・・・欲しいな・・・
プルートは潤んだ瞳でRedSnufkinを見つめた・・・!
RedSnufkin は言った : エグレ胸はだまれ
プルート は言った : こんなかんじで!
Walken は言った : ぶっはw
プルート は言った : えぐっ・・・
プルート は叫んだ : ひどいーーーーー!!
RedSnufkin は言った : 腕痛い
フィリア は言った : シャイレンがおなじことしてきたら
フィリア は言った : なんていうんだろうな
Walken は言った : w
プルート は叫んだ : 赤砂さんがいぢめたーーー!
RedSnufkin は言った : 萌え死ぬ
Walken は言った : アレだ
Walken は言った : シャイレンの場合、胸とか関係ないんだろ
RedSnufkin は叫んだ : Σ 人聞きの悪いことを大声でいうな



罵られました。
















465.jpg


!!!














466.jpg


か、可愛い・・・!いいもん見れたー!ありがとう!
つまりあれですか、
次は俺がプロンシアが欲しいものを手に入れて
おねだりさせあwせdrftgyふじこlp
ふあー!ふんすふんす!取り乱しました!
ていうかまだ取り乱してますけどね!














467.jpg


お疲れ様でしたー!
ちなみにこれは両方とも赤砂さんに向けて言ってます。
てへ★★★

眠気がやばい状態で書いたのでやばいですよー!
おやすみ!
スポンサーサイト
【2005/08/10 07:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<プルートとメリーさんに清き一票を! | ホーム | 変なテンションが帰ってきた>>
コメント
こんにちは~☆
紹介されちゃったさるたひこよぉ♪
さりー☆って呼んでね
昨日は楽しかったわねぇ
相変わらずプルちゃん苛められっぱなしだし☆
機会があったらまた遊びましょうねぇ♪
【2005/08/10 12:11】 URL | さるた #-[ 編集] | page top↑
プルートさんのうざさを痛いほど痛感してもうおなかいっぱいでした。

またいつかお会いする日まで ノシ

(´-`).。oO(酒場いってみようかな)
【2005/08/10 14:28】 URL | jesnal #-[ 編集] | page top↑
ごきげんようえぐれ、昨日はほんとに熱い夜だったね♪ちょっと激しすぎたぜ
【2005/08/11 04:52】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
早く次のきじかきなさいよぉ!
ひらがなが多いのはよってるせいよ!
たとえばあたしが降ってきたとかなんでもいいじゃない!
それとあたしのイラストも速くしなさいよ?!
さるたひこは狩人の目つきになった!!
【2005/08/12 21:47】 URL | さるたひこ@生中五杯 #-[ 編集] | page top↑
>さるたひこさん
そういえば一度もさりーって呼んだことないですね・・・
これからも呼ぶことはないでしょう!
ていうか、うん、ないです!
そして酔いすぎ!
イラストは描いたけど見せられるアレじゃないです!ゴメン★

>jesnalさん
最近はそんなにうざくないよ!多分!
赤砂さんのミスコンでそれが明らかになるでしょうフフフ!
酒場はアレです、一回体験してみれば
アレですよ!

>赤砂さん
えぐれが定着しそうで怖いのでヤメテー
【2005/08/13 18:51】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/36-e6f42a3c
| ホーム |
