【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
変なテンションが帰ってきた
こんばんわー!みんな覚えてるー!?
覚えてるよね☆そう!Powellさんですよー!ひさしぶりー!
え、覚えてないですか!そうですか・・・_| ̄|○


というわけで帰ってきましたー!
本来ならメガハイテンションなはずなんですが、
一回記事書き上げそうになったところで
全部消えて今よくわからないテンションです!
笑いながら泣いて「大丈夫だよ・・・!」みたいな!
うわー萌える!はいうるさい俺!ゴメン!
そろそろ夢と妄想の狭間から抜け出しましょうね!
ていうかそのゾーンはやばいですか!ですよね!



もうMoEやりたいココロが俺の中で破裂しそうですので、
描いた絵も簡単にUPしておくだけにします!てへ!
ちなみに全員は描けませんでしたー
特にmafiの人とか
描いてるとペンを投げつけたくなりまし
諸事情で描けませんでした!残念!


というわけでさらっと置いときます!




























20050806173948.jpg


最初はミアさんーっ
じとーっと見てますねハイ!
セミ持たせようかと思いました!















20050806174159.jpg


そして部長っ
なかなか部長っぽくならないなーと思ってたところへ
「エロい顔とエロいポーズさせればそれっぽくなるんちゃう?」
みたいなアドバイスいただきましてこうなりました!
でもこれ全然えろくないよね!
DATTEPowellさん純情だもの。*゜+ (*・ω・*) +゜*。














20050806174420.jpg


スタバさーん!
もう寝てるとこしか思いつきませんでした!
そしてマゲ忘れてるーっ














20050806174708.jpg


水着魔王様降臨だヒャッホーゥ!
本人に確認取ったら「誰か踏みたい」的なことを言われたので
丁度下にいたセレさんに踏まれてもらいました!
うらやましーごめんなさいっ☆














20050806174922.jpg


勇者さんー!なぜか描きにくかったです・・・!
なんか微妙に前傾姿勢ですね!














20050806175038.jpg


野生児けーぶにゃー!
この子は逆に描きやすかったです!
マゲがニンジン刺さってるみたいですね・・・!














20050806175200.jpg


ポリーたん!無理なポーズさせちゃってますね!
ぶた鼻が思ったより難しかったです・・・!














20050806175405.jpg


ひゅがとんー!
コグニ初描きです!いかにモニばっかり描いてるかがアレですね!
しかし髪がものすごいですねー・・・!
小道具いっぱいあったので特徴出やすかったですよ!














と、ここまでで以上です!ハイ!
・・・え?アレですか?描いたことは描いたけど・・・
見るんですか?そうですか・・・

おまけ














20050806181041.jpg


怖っ

俺にイーツは無理。









さー大冒険してくるぞヒャッホー!
【2005/08/06 18:13】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(17) | page top↑
<<地下水路フゥゥゥゥーーー!! | ホーム | 感謝と思い出がスパイラル>>
コメント
俺が描かれなくてよかったw
更新乙~w
【2005/08/06 18:17】 URL | 神楽 #mWQBed8c[ 編集] | page top↑
ブログの自分の画像にUPしていいですかそれ。
マジでマジで。
【2005/08/06 22:15】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
教祖バリアーで妨害したから書かれないのは当然のことだb

てかイーツがぁぁぁぁぁぁぁ
キモカワイイの境地に達したか・・・

母星の生き物に似ている・・・orz
【2005/08/06 22:19】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
ここまで絵が描ける事を初めて知りました(ぇ
全部いい絵ばかりだなぁ…
こういう特技みたいの自分にもあるだろうか

P.S. パンヤが微妙に自分の中でブームです。
Pさんの名前の打ち方分からないので自分の名前載せときますね
つ palo
【2005/08/06 23:18】 URL | palonarl #FBRiLufQ[ 編集] | page top↑
最後のナマモノはいったいなんだ Σ
【2005/08/07 07:36】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
あははw こわっΣ
 すでにもう魔物クラスなイーツ・・・。 ? がいい感じに可愛さを出してるアルw
【2005/08/07 15:57】 URL | ロンファ #sKX40YW2[ 編集] | page top↑
うちの絵はいただいていくー!
(って、もらっても良い?
豚鼻サイコー!
ありがとだよー(*ノДノ)
【2005/08/07 20:40】 URL | ぽりーちゃん #-[ 編集] | page top↑
まさか本当に書くとはね・・・
いい度胸だ、望み通り貴様は殺して踏んでやる

さて、この魔王と勇者と野生児の絵はもらって帰るわよ(嬉しそうに
【2005/08/07 22:24】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
プルートちゃんお帰りアルw
え?Powellさん?たしかPowellさんはプルートちゃんがより完全体のうざっ娘になるために吸収されたのではなかったアルかな?(笑)

かなりの力作堪能させて頂きましたアル♪ワタシのお気に入りは部長アルね~完全にカマトトぶってます(笑)
「え~Limita、純情だからそんなHなことわからないよぉ~」
とか言ってそうです。はい!テラダウト!!(笑)

PowellさんはどうやってイラストをUPされてるアルか?やっぱりスキャナー?
作曲もひと段落ついたし、ワタシも何か描いてみようかな~と思ったりしちゃったりなんかしちゃったりしてw


【2005/08/08 13:39】 URL | フェイレン #9EtI2ejc[ 編集] | page top↑
>神楽さん
描いたは描いたんだけど、資料ちっちゃすぎて
鎧がものすごいことになったよ・・・!

>日向さん
すでにUPしてますね(*ノノ)
あれでいいんすかほんとに!

>mafiさん
キモカワイイ・・・
ていうか可愛いんだろうかこれ

>palonarlさん
Σ褒められると照れてPC前で悶えちゃいますよ!
パンヤーっパンヤはまた今度
でかい大会みたいなのやりたいですねっ
登録しておきますね!

>赤砂さん
なんなんだろうΣ

>ロンファさん
怖いんだか可愛いんだか
反応に困りますよねこの猿!

>ポリーたん
どういたしましてー(*ノノ)
ってこんな絵でいいなら持ってってくださいー
Σ(゚Д゚三゚Д゚)

>魔王様
魔王様も持って帰るんですかΣ
このツンデレー!(*ノノ)

>フェイレン姉さん
プルート最近オトナシイデスヨ!
部長はもっと18禁スレスレにすれば
よかったですね!うん!
この絵は鉛筆描きしたのを
スキャナで取り込んで、
解像度やらレベル補正やら弄っただけのモノですよー!
ていうか姉さんも描くんですか!
頑張って!ヒャッホゥ!
【2005/08/09 10:02】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
じ~~

せっちゃんのパクリなんですけどねw
か~わいい~!
や~可愛く描いてくれてありがとう~。
勝手ながらウチにアップしちゃいますよ~^^
いいよね~、いいハズだw、けってい~。
【2005/08/09 12:10】 URL | Miamelie #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ぐっは!
なぜワタシだけ赤面してるんだーっw

なんというか、何かされた直後ドキドキしながら「やめてよぉ」とか逝ってるっぽいネ!(過剰妄想)

GJ!!GJ!!

何より胸がちょっと大きめに描かれている所なんか更にGJ!!
【2005/08/09 23:17】 URL | Limita #MQHLqaX.[ 編集] | page top↑
これは何lvのイーツですか。

ついでに浴衣は布束*7で作れる模様。頑張れ。
【2005/08/10 03:29】 URL | blarage #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
>ミアさん
じ~~~
うおお持ってかれたっ恥ずかし~!

>部長
・・・もっとエロくすればよかった・・・

>blarageさん
なんか違う生き物とフュージョンしてそうですよ!
浴衣手に入れましたヒャッホウ!
可愛いよ浴衣!
【2005/08/10 07:09】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
今頃になって気がついた!Σ
ワタシがいるではないですか!!
寝てるしw たぶんこんな感じで寝てるんでしょうw
みんな特徴がでててすごくイイ!
ありがとー しっかり持って帰ります♪

で フェイレン姉さんのワタシも描こうかな発言が気になる…
【2005/08/11 16:14】 URL | Starbugs #geZ38K/E[ 編集] | page top↑
何で俺は踏まれてるんだろう・・・・
面白いから許すw
【2005/08/13 13:30】 URL | SELECT #-[ 編集] | page top↑
>スタバさん
Σ気づかれたっ
そして持ち去られるっ・・・!
姉さんの絵が俺も超楽しみですよ!

>セレさん
流れでアレです、スイマセン★
ていうか魔王様に話したら
実際踏みにいったそうなんですがどうなんですか!
【2005/08/13 18:54】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/35-7b049363
むふふ
PちゃんことPowellさんことプルートちゃんにミアのイラスト描いてもらいましたよ~~。めっちゃかわいいんですがw他にもたくさん描かれている人がいますが、その人のキャラクターがよく出ていて見ていてとても楽しいです。他のイラストも見たい方はこちらへどうぞ~。Powel モエで会いましょう♪【2005/08/09 12:21】
| ホーム |
