【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感謝と思い出がスパイラル
はーいこんばんわ!今日2記事目のPowellです!
タマネギスペースも3ヶ月目にして
やっと1kHit超えましたよ!おめでとう俺!
カウンター設置したの10日前ですけどね!
設置までに手間取りすぎです_| ̄|○

ともかくみなさんありがとーですよ!




そそそそそれでですね、明日からちょっとアレなので、
しばらくMoEできないんですよ!(な、なんだってー!)
公式の夏祭りにギリギリ間に合うか間に合わないかぐらいまで
いなくなると思います・・・!
ぶっちゃけると帰省なんですけどね!
パンヤは普通にできますよ!なのでどうのこうのです!ハイ!



実家じゃ多分絵描きまくってると思うので、ここからは
自分用の資料としてSS置いておきますよ!
前回酷かったですから・・・_| ̄|○
なのでここに載せられちゃった人たちは、
自分が描かれてると思って
ドキドキ眠れない夜を過ごすといいと思います。くははー!



こっからアレです。
画像手当たり次第に張ってるので重いデスよ!









437.jpg


438.jpg


440.jpg


441.jpg


442.jpg


443.jpg


444.jpg


445.jpg


446.jpg


447.jpg


448.jpg


449.jpg


450.jpg


451.jpg


がんばるぞー
【2005/07/23 14:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<変なテンションが帰ってきた | ホーム | Powellは夏バテで冬眠中です!>>
コメント
よし!
俺いないb

最後にイーツw
【2005/07/23 23:01】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
よく見たら一応いるしorz

o rz ←打ち首
【2005/07/23 23:02】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
10日で1000カウントとは・・・ショボン…

あ・・レイス&ライアですよ?
【2005/07/24 09:06】 URL | フランクリン #5Iy/res.[ 編集] | page top↑
モニーの多いブログですね(*´ω`*)

おぉう!魔王様のスク水姿がっっ!
前回の全身タイツのようなのを期待しとこうかな。
イカン、思い出し笑い・・・w
更新楽しみにしとく~♪
【2005/07/24 15:10】 URL | ポリ #-[ 編集] | page top↑
 ふふふ、イーツはリアルイーツよりは前のが好みアルがw 帰省してら~。ワタシもたまにパンヤやってるのでよろしくアル~。
【2005/07/24 17:19】 URL | ロンファ #sKX40YW2[ 編集] | page top↑
私が対象になってるのは嬉しいけどスク水ですって?
ふふふ、あんた死ぬわよ?
【2005/07/24 22:14】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
俺はまぁ載ってるわけ無いか。地味だからね!


そりゃそうと脳内企画のアレ、一応実行ですよ。
まぁまた酒場にもお邪魔しますがやらないか?ってことで。


いやそっち系で誘っちゃいませんが(´Д`;
【2005/07/25 10:32】 URL | blarage #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
SS、どんなものになるんでしょう。
知っている人たちが多いので、今から楽しみです。

(……最後の猿は一体何なんだろう)
【2005/07/26 03:41】 URL | 雪光 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
>mafiさん
イーツは必須デスよ!

>フランクリンさん
目指せ1日1000ヒット!
・・・無茶ですか!ですよね!

>ポリーたん
周りにモニーが多いんです、決して俺のせいじゃ・・・!
だから前回のはタイツじゃないと_| ̄|○

>ロンファさん
SS見ながら描いてもああなったらもう笑うしかないです・・・!
パンヤはアレです、blarageさんの大会が楽しみデスよ!

>魔王様
ひっ
DATTE手元にこのSSを見つけたからには
使わないわけには・・・!

>blarageさん
うほっ
・・・じゃなくて!大会超楽しみにしてますよ!
誰か俺をルーキーFから押し上げてください!

>雪さん
え、いや、絵描くだけですよ!?
そんな期待されても困りますよ・・・(*ノノ)
猿には深い因縁があります。奴め・・・!
【2005/07/26 21:50】 URL | Powell@実家 #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
というわけで実家からお送りしますヒャッホー!
こっちじゃMoEやるにはスペックが足らんのですよ!
メッセも入れてみましたが
なんだか調子が悪いのです・・・!
しばらくはこっちで年下で犬耳の女の子に
顔舐められたり甘噛みされたりしながら
ほのぼの過ごしたいと思います。
顔出すたびに抱きついてくるっていうか
顔にタックルしてきますよ・・・!

というわけで早くもMoE禁断症状が出てきた
Powellでした~☆
【2005/07/26 21:55】 URL | Powell@実家 #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
開くといきなりてっぺんにいてびっくりしましたよ。

そ、そうか、なんか描くかな。
スタバさんに脱いでもらってw

実家でゆっくりしてきてください~。
【2005/07/27 08:32】 URL | Miamelie #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
「年下で犬耳の女の子」=雌犬疑惑浮上中
【2005/07/29 17:28】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
雌犬といえば顔近づけたら


ばっくり頭食われてあせった記憶が。

ルーキーF昇格なら手伝うんで教えてくださいな。
【2005/07/29 18:40】 URL | blarage #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
うぎゃーもうすごいパッチきたらしいじゃないですか!
もうこちとらパッチ情報見ながら
のたうちまわってるPowellですこんばんわ!
うわーん最近ローテンションな日々送ってるし
そろそろ俺のアレが爆発しそうデスよー!
いいもんいいもん帰ったらたっぷり
遊びつくしてやるんだからー!うわーん!
ちなみに6日に帰る予定です!
みんな頑張って踊ってくるのよー!
昇天!
【2005/08/04 23:55】 URL | Powell@実家 #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/34-bb0f6e54
| ホーム |
