スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Powellは夏バテで冬眠中です!
パッチきましたね!こんばんはPowellです!
なかなかステキパッチのようでしたよー!?
でも早くシャウトとかギャンブルとか盗みとか
そっちのが楽しみで服も着れませんよ!



さて、久しぶりにリンク更新ですっ

モエで会いましょう♪
どミソのMiamelieさんのブログですっ
エモが可愛いですよ・・・!しびびびびびび~~む。
あとやたら紹介してます。初対面ぽい人も。


Limitaのフォレール日誌。
テラエロで定着しまくりのどミソ部長、Limitaさんのブログです!
この人のエロさには敵わないと思いました!本気で!
最近エロい動きが目立ってミソが目立ってませんよ!頑張って!

さーこれでくろうささんも捕らえればフフフフフですね!
うささんはブログの予定はないのかな・・・?




というわけでプルートでパッチ後の世界を探索ー!
Powellはアレでお休みです!残念!
アレなら仕方ないよねー!





427.jpg


さて、これがパッチ後一番衝撃的だった・・・
違っ!間違った!わざと間違った!
最近いぢめられっ子キャラになりつつあります・・・!
そういうキャラに方向転換しようかな・・・














428.jpg


気を取り直して・・・ヘイローです!ヘイローローブです!
ローローです!はいうるさい俺!
Warageからアイテム持ち込めるようになってましたね!
露店で15kで見つけて思わず買っちゃいましたよ・・・!
可愛い色でプルートさん大満足。
ルーザーっていう方も欲しいんですが
そっちは手に入りにくいのかな・・・?
きっとプルートファンの誰かが貢いでくれるよね!
ともかく売ってくれる人いたら頑張って買いますよー!














429.jpg


バハも行ってきましたよー!触手触手ー!
うねうねしてますよエロスー!
5人まとまって行動できて、アトラクション度アップですよ!
宝箱とかもあってプルート大興奮!
こんぼうシップ装備も手に入れましたよー!
クラッシャーハンマーになりました!
ストレートでステキなネーミングですね・・・!














430.jpg


ちょ・・・!おま・・・!これどうなの・・・!?
必要なのがダンス、パフォ、水泳、シャウトだったかな?
みんな必要スキルにツッコミまくりでしたが、
これってもしかしてそろそろダンスシャウトくるんちゃうのー!?
とか思ってプルート大興奮ですよ!またかよ!














431.jpg

赤い人が戦隊モノの悪の幹部みたいになってましたよ!
なんだかムーミンの目つきも悪く見えます!
ていうか似合いすぎやあんたーΣ(゚Д゚)














432.jpg


もに子をペットにしたいそうですよ!
さすが悪の幹部!














433.jpg


カーレイの劇場も見に行こうとしたんですが・・・
壮絶に方向音痴なプルートさんはしっかり迷います!
30分ぐらい走り回ってましたよ・・・














434.jpg


なんとか発見!
なかなか立派でステキですねー!これはちょっと踊りたいかも!















435.jpg

もうひとつも発見~っ
ぶっちゃけ楽屋の方が気に入りました!
祭りのときもこういう椅子と机をいっぱい並べてくれれば
ぐっとそれっぽくなると思うんですが!
枝豆とビール欲しいですね!















おまけ





436.jpg


海岸にベビースネークGMが沸いてました!ABC3匹!
シップが小悪魔、ランサー、アウトロー・・・アウトロー!?
すごい興味惹かれまくりなシップですね!
アウトローなのに平和なゆったり空間が欲しいそうですよ!
スポンサーサイト
【2005/07/23 13:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<感謝と思い出がスパイラル | ホーム | 書きたいことはいっぱいあるのに>>
コメント
な、何てことアルか・・・。このままだとワタシ達は水泳まで上げなきゃいけなくなるアル・・・。
 それにしても何故水泳・・・? アイドルだらけの水泳大会でもやれというアルかな・・・。
【2005/07/24 17:17】 URL | ロンファ #sKX40YW2[ 編集] | page top↑
頑張れアイドル!アイドルといったらグラビアとか
そういうアレなんですか?そうですか!
ぶっちゃけキラキラエフェクトかなり楽しみですよね!
【2005/07/29 08:07】 URL | Powell@実家 #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/33-fc8ee8a3
| ホーム |
