【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
書きたいことはいっぱいあるのに
日に日に日記が手抜きになっていくPoewllです、
じゃなかったPowellです!めんどくさい名前だー!


ホントになんか最近アレがアレで、
ブログにまでぱぅわーがまわらないんですよぅー!
許してみんなー!


さぁさぁ今日のネタは・・・


411.jpg


どミソの新人アイドル、くろうささんに
最近ドキドキ会いますよー!軽くファンだそうです!
重くファンになってもらえるように頑張ります!
・・・重く?反対語なんて言うんでしょ・・・!?
とりあえずあれです、ありがとー!














412.jpg


向日葵の人々にはプルートの魅力がクリーンヒットのようですよ!














413.jpg


というわけで向日葵入っちゃいましたー!
プルート狙ってた人ゴメンねー☆☆☆
ここ見てればわかりますが、
ものっすごい濃いです。















414.jpg


入った次の日には下半身ハダカで追いかけられました・・・!
オホホホホ言ってますよ!KOEEEEEEE!
とりあえず服着てくださいーーー!!




















415.jpg


さて、今ひそかにこっそりブームのような違うような
パンヤを超ひさしぶりにやってきましたよー!
酒場行くようになって
MoEにハマってからは全然やってません・・・!
ついでなんで新垢取って心機一転だー!とか思ったんですが
欲しい名前がことごとくアレだったんで、
仕方なくこんな名前に・・・!














416.jpg



ぱんやー!ナイスショットだとパンヤー言われます!
フフフあの頃の感覚が蘇るぜ・・・!















417.jpg


そーれどかーん














418.jpg


どごーん!くはははー!
あ、アレですよ!?一応ゴルフゲームの画像ですよ!?
爆発する必殺ショットとかダイスキ。派手派手!














419.jpg


あ、あれ?














420.jpg


ちょ・・・














421.jpg


いやいやいや、ほら、えと、あれ?














422.jpg


・・・。














423.jpg


ち、違うんだって!これはあれだよ、うわー!?
うわーん!9メートルの横風が全部悪いんだー!





さらに、最後のホールで・・・














424.jpg


フフフここであの橋に乗せれば俺はヒーローだ!














425.jpg


ですよねー!

とかやってたんで意外とアレでした・・・!
このブログ アレも多くなってきましたね!














426.jpg


最終的にこんなカンジでしたー!
しかしあれですね、パンヤはやっぱり3~4人で
ワイワイやりながらやる方が楽しいですね・・・!
一人だと飽きてきてやめようかなと思ったんですが
ブログのネタにするために
何事も最後までやり通すのはいいことだよ!うん!ってカンジで
頑張りました!

もう一人ではやりません・・・!
【2005/07/17 23:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<Powellは夏バテで冬眠中です! | ホーム | みんなも♀の方がいいよね>>
コメント
まずプルートが着るべきだと思います
【2005/07/18 00:26】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
うふふー。これ以上ぷるさんにはまるとヤバイ気がするので軽くしときます。
そう言えば何度かぷるさんには会っているのに1stさんに会ったことがありませんです。
【2005/07/18 20:18】 URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集] | page top↑
みんなパンヤやってるアルね~w
ワタシもMOEの息抜きに始めましたアルよ♪ちゃんとパッケージ版を買って(笑)
どミソのミアさんやE鯖の人達と「パンヤの空」でたまにやってるんで声をかけてアル~
ちなみに「フェイレン」は既に使われていたので(ヽ(`Д´)ノウワァァァン)名前は「クー・フェイレン」でキャラは当然クーちゃんアルw
ミアさんと部長はMOEそのままの名前アルよんww
【2005/07/19 06:04】 URL | フェイレン #9EtI2ejc[ 編集] | page top↑
向日葵に入ったのですね~
ますます濃くw

パンヤは名前の打ち方がわからないので、登録申請出してもらえればと思います。
Dサバ大会しようww
【2005/07/19 15:58】 URL | Miamelie #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
パンヤおもしろそうねー
今度やってみようかしら・・・
【2005/07/19 18:16】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
下半身裸の人に追いかけられてるプルートが上下着てないんじゃ世話ないやん・・w
【2005/07/20 20:58】 URL | フランクリン #5Iy/res.[ 編集] | page top↑
パンヤは俺もやってるわね。

一度でもいいからD鯖の面子ともやってみたいわ。
名前はそのままなんで見かけたら煮殺してもいいよ!
【2005/07/21 12:07】 URL | blarage #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
>日向さん
むしろもっと脱ぎたいぐらいですよ!

>くろうささん
もっとお近づきになりましょうよー!うわん!
Powellは最近暑さでダレてます。えへ。

>フェイレン姉さん
ふふふやりましょうかっ
パンヤやってる人みんなで大会したいですねほんとに!

>ミアさん
向日葵の濃さに負けそうですよ!
ほとんど行かないけど申請させていただきますー!

>魔王様
無料なのでちょろっと始めてみると
イイと思いますよー!
みんなと話しながらやると楽しいデスっ

>フランさん
ファ、ファッションですよ!うん!

>blarageさん
大会企画しちゃいそうなんですか!?
ドキドキして任せますよー!?(*ノノ)
【2005/07/21 18:54】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
友達登録受理しましたよ~

そしてリンクも今日更新しました。
遅くなってしまってすいません~。

パンヤしよう!パンヤw
【2005/07/22 13:40】 URL | Miamelie #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
>ミアさん
リンクとかいろいろどうもですよ!
こちらもバッチリ張りました!
どうやらblarageさんが企画してくれたぽいっすよ!
【2005/07/23 13:23】 URL | Powell #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/32-70b6055b
| ホーム |
