【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんなも♀の方がいいよね
今日は今日も手抜きですよー!Powellですこんばんわ!



プルートさんの召喚魔法がメキメキ上がってますっ!
物まねと召喚の相性がなかなか・・・!




407.jpg


たまにミサイル君が出るぐらいになりましたー!
でもやっぱりイッパイ召喚する方が好きデスよ!














408.jpg


アイボールなくなってもミラージュ君たちにデスマーチかけて
召喚上げとかしてました!
ミラージュそろそろ自分の姿にならないかなー
せめて♀三人に!


しかしミラージュデスマーチはなかなかアレですよ!
ウィスプ相手のダメージが


409.jpg


こんなカンジです・・・!
つまりミラージュ君にデスマーチかけて
一発のダメが25ぐらいとして、
ミラージュ君が殴れるのが3発ぐらいで、
さらにゾンビーズ3体も召喚しちゃって・・・、
25×6人×3発でえーとえーと
450ダメージだ!
すげぇ!すごいかもしれないぞこれは!?

・・・当たりさえすれば_| ̄|○

デスマーチ完全に出せるようになったらゴーレムあたりで
試してみようと思いマスー!
でも6匹出せればアリーナとかだと
包帯とか詠唱妨害にいいかも!?
あと、召喚Mobが消えちゃった時も
ミラージュ君に殴らせて囮にしてる間に召喚できるので、
なかなか相性イイっていうかミラージュ最高ー!














410.jpg


ぶっちゃけると集団で殴るのが派手で好きなんですー!
この集団でもノッカー一匹に全滅させられますけどね!
【2005/07/13 18:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<書きたいことはいっぱいあるのに | ホーム | 混沌としてて平和です>>
コメント
フッ・・・
所詮雑魚の集まりww
【2005/07/14 17:35】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
うわ、うごうごしてるのかわいー
【2005/07/14 22:44】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
お、ウゴツールだ。
私も持ってるんだけど、ウゴウゴさせたまま書いてたたら、酔っちった。

・・・かわいいじゃない(´・ω・`)
【2005/07/14 23:07】 URL | ポリー #-[ 編集] | page top↑
冒頭の文、線いれるところが普通逆じゃn(ry

集団戦法恐いですね。
威力がなくても手数が多ければプレッシャーになります。
でもアリーナだと大量召還嫌いな人もいるから注意ですよ。
【2005/07/15 10:39】 URL | 雪光 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
うん、うごうごしてるの可愛いわね。

なんか楽しそうだから今度バイオハザードやりましょう。
【2005/07/15 16:50】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
>mafiさん
よし闘技場でこの雑魚達と戦ってみなさいー

>日向さん
ありがとー(*ノノ)うごうご!

>ポリーたん
酔うよね!これ!
しばらく描いてから、うごうご止めれるの気づいたよ!

>雪さん
・・・!逆だ・・・!
アリーナだと多分バエル先生呼びますよー!

>魔王様
最終的にうっとおしくなって
メテオ落とされそうな気がしてなりません・・・!
【2005/07/17 23:15】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/31-4b786672
| ホーム |
