【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
混沌としてて平和です
今日は軽めにいきますよーこんばんあ!Powellです!
7月の大型パッチがくるまでヒトが減りまくりっぽいですね・・・!
って聞きました!
減ったヒトが戻ってくるようなパッチだといいですね・・・!


はいーそれではっ










398.jpg


ギャース!














399.jpg


深夜の密談・・・!ファリ姉様超かわいいよ!?
姉様は眠くなったときが食べごろだと思いますよ!ですよね?

最初はぶっちゃけ話とかゲームの話とかで盛り上がってたんですが、
不意にみんな怖い話やらなんやらを話し始めます・・・!
ダメー!?そういうの弱いんですマジデマジデ
しかもみんな一斉にバラバラに話し始めるもんだから





400.jpg


でしたよー・・・!
リアルで涙目になりながらガクガク震えてましたよ・・・!
あんまりいぢめないでくださいー・・・!壊れちゃいますよー!
取り扱い注意です!天地無用です!
割れ物注意です!折り曲げ現金厳禁です!
なんか思い出してまたパニックになってきましたか!うわーん!














401.jpg


HaniさんちのZちゃんと初遭遇ー!おだんごヘアーですよ!














402.jpg


話しかけたら真っ赤な顔して鼻血を噴いて倒れちゃいました!
・・・ウソデス!ゴメン!














403.jpg


ピレスちゃんとも遭遇!
深夜の密談のときすごい寝落ちしてたと思ったら、
朝起きてログ見て、
プルートのパニックぶりにニヤニヤしてたそうです・・・!わーん!














404.jpg


そんなプルートさんは最近召喚始めましたー!
もうあれですね、全スキルやっちゃいそうな勢いですね!
こんなんだからいつまでたっても強くならないんデスよー!?
ネタ作りに夢中だったりするし・・・!
ちなみにブラッドルーレットの効果時間わりと短いんですが、
これって召喚上がると伸びるのかな・・・?魔力?魔力なのか・・・!?














405.jpg


ペットウインドウ長っ!














406.jpg


集団暴行。
【2005/07/10 17:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<みんなも♀の方がいいよね | ホーム | 甘くて寂しい恋の虜なのだ!>>
コメント
これは ひどい オヤジ狩り ですね
【2005/07/10 21:12】 URL | blarage #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
コウモリ三匹にすると6人で暴行。
【2005/07/10 23:52】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
深夜の密談楽しそうアルな~、ワタシも参加したかったアル; まあ、最近は夜中にいることがほとんどないアルが・・・。
 そういえば、怖い話といえば、こんな話しg(自主規制)
【2005/07/11 20:42】 URL | ロンファ #sKX40YW2[ 編集] | page top↑
夏のD鯖イベントは納涼怪談祭りになりました(爆
【2005/07/13 09:01】 URL | 神楽 #-[ 編集] | page top↑
超重大なことに気がついた!

プルートが

服着てるーーーーー@@!

もうダメorz
【2005/07/13 13:21】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
>blarageさん
このあと全滅させられました!(ノ∀`)

>mafiさん
ゾンビ三匹の方がっていうか
召喚60ならないと3匹出せないヨー
そしてプルートはあれです、普段露出全開なのに
急に服着て艶っぽくなるとドキっとするでしょ?
そういうアレデス!

>ロンファさん
深夜のお話はみんな変なテンションなんで
面白い話が聞けたりー!
でも怖い話は・・・!勘弁です・・・
ちなみにここに怖い話書いたら
コメント消しちゃいますよ!てへ!

>神楽さん
声高に非参加を叫びます。
【2005/07/13 18:28】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/30-6cb59afb
| ホーム |
