【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだブログ慣れません
21.jpg


ノッカー狩ってました!こんばんわ!(*'-')

最近シルクバンテージ使い始めたんですが、なかなかステキですねっ
コレがあるだけで生存率が段違いなのデス

包帯70でコットン30ぐらいに対し
シルクだと50も回復するのデスよ!
クリティカルもカウンターもどんとこいなのです!(´∀`三´∀`)




そしてっ牙技のブラッドサックがいつのまにか超便利技に・・・!
必中で今んとこ15~30の吸収ダメージなのです!


22.jpg


他の何がはずれようともブラッドサックだけは
魔法扱いなので当たってくれるのです!
ていうかもうちょっと当たろうよキミら(;´Д`)



回復が安定してきたのでノッカー狩りにきてみましたっ
ベビードラゴン沸く近くに、いいポイントがあったのですよ!
リンクしない程度の間隔に3匹ぐらい沸いて、
1匹倒す時間ぐらいで他のが再POPするので
ストレスなく狩れるのです(*'ω'*)
23.jpg


イプスにかなりのネタ生体反応が!











24.jpg


急いで駆けつけてみます!
(Preのイプスの橋降りた時点でQoAのイプスだと気づいて
慌てて自殺して戻ったのはナイショだ!)











25.jpg


ふおおおおおおおDEP祭りのスタッフ会議っぽいよ!
まずいところにきてしまった!
マジゴメンみんな!







26.jpg


仕方がないのでざくまるさんを獣モードで追いかけてみる










おまけ

27.jpg


ここにも裂け目がありましたっ
誰もいなくてどこにも通じてませんでした_| ̄|○
【2005/05/17 02:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<くだらないネタほど頑張ります | ホーム | 結局釣れなかった件について>>
コメント
あっはっは、呼ばれたんじゃなくて自力できたのかwww

さすがだな、GJだb
【2005/05/17 10:12】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
こちらでははじめまして!RaBiことおおキイイヌです!Powellさんもブログはじめられたんですねー!><b

わたしはスタッフ会議行きたくてもいけませんでした・・w

よかったらリンク貼らせてもらってもいいですかー??
【2005/05/17 10:51】 URL | RaBi@おおキイイヌ #HX8EHCgA[ 編集] | page top↑
>赤砂さん
あれだけ濃いメンツが集まってれば嫌でも引き寄せられるのです・・・!
てことでリンクしちゃいますねっ

>おおキイイヌさん
うふふふー!はじめまして!ハジメマシテ!
どんどんリンク張っちゃってくださいー
こっちからも大量に張りますねっ
【2005/05/17 17:46】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
Pちゃんのブログ発見!
リンクGO-!
【2005/05/17 20:17】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/3-8b355544
| ホーム |
