【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
甘くて寂しい恋の虜なのだ!
こんとんじょのいこ!こんばんわ!Powellです!
プルートもPowellもスキル上がりません・・・!
ていうかスキル上げやってません!遊んでばっかりです!
むしろMoEやること自体が遊んでますね!








今日はなんと・・・!



379.jpg


プルート In Warage 第二段!

もちろんぷろんしあちゃんも一緒です!
今日はELGの人を誘惑しますよー!
実際いつ殺されて企画倒れになるかわかりませんこれ!
ちなみにゾウのリュックはトトたんからもらいました!
感謝感謝ですよー!愛してるー!
ハッ!ダメだ愛しちゃ!三角関係勃発だ!
ドキドキ☆レポートスタートです!
















380.jpg


アルビーズの森になんかすごい坑道ができてました・・・!
中がすごい迷路になってマスッ
バハのダンジョンもこんなカンジの方がいいのになー














381.jpg


道はイプスへと続いていたのでしたー!
相変わらずイプスのクレーターはすさまじいですね・・・!















382.jpg


そしてガルムへー!出迎えご苦労様っ
ここまでは前と同じコースですね!


プルート は叫んだ : 世界が泣いた美少女プルートさんがガルムにやってきましたよー!
Proncia は言った : ビスクのフィストマスターとデストロイヤーがいるようです・・・きをつけ・・・
Proncia は言った : Σ
プルート は言った : あら
プルート は言った : ファンの人かなっ
Proncia は言った : うう・・・もうやだぁ・・・
プルート は言った : これからもっとすごいのに・・・



もちろん叫ぶ!今日も絶好調ですよー!














383.jpg


ここでチャンネルから凄まじいニュースが!
なんと二人が通る予定のイルヴァーナで本隊戦が
繰り広げられてます!すごい数っぽいよ・・・!?
すごい叫んでみたいよ・・・!?
さすがにそこで叫んだら素でやばいかも・・・!














384.jpg


激しい戦闘におしおきだも倒れます・・・!
誰のペットか知りませんが!(ノ∀`)
悲しいけどこれ戦争なのよね!みたいな!















385.jpg


少しずつフェイタライズ作戦だー!
最終的にはエルガディンがプルガディンに!
ならないか!ゴメン!ていうかプルガディンてすごい響き(ノ∀`)













386.jpg


第一ELG人発見ー!すぐさま誘惑エモ連発ですよー!
どうやら二人がドキドキそわそわエロエロしてる間に
戦闘は終わっちゃったっぽいです・・・!残念・・・!
つまりあれですよ!
ここからは戦闘で疲れた人々を天使のような二人が癒すわけです!
すげー!プルガディンできちゃうよ!すげー!














387.jpg


そして意気揚々と到着!
ここがあのおんあのハウスね!ふんすふんす!
ちなみにネオク高原は寂しいとこになってました・・・!
そしてELGには門番がいません・・・!?
あっさり入れちゃったよ・・・!














388.jpg


入国して早速人がきますよー!
入国審査役の人とかいるんでしょうか・・・!?
とりあえず持ってきたクッキーとかで必死アピールです!



プルート は叫んだ : 半裸の美少女と薄幸の美少女がELGについに到着~っ☆
     は言った : ようこそ
プルート は叫んだ : 存分に可愛がってください♪



挨拶は欠かせず!礼儀正しい子ですね!褒めて褒めてー!
ELGはゾーンが分かれてないのでシャウトがよく通ります・・・!
うぅ・・・アドレナリンだだ漏れですよ・・・!
さぁ注目~☆














389.jpg


声通り過ぎたー!

ちょっとやばい数集まってきちゃいました・・・!
いや、あの、GMイベントとかじゃないっすよー!?ゴメンー!
ここで引いちゃいられないので作りたてのエモとかで
どうにか説得しまくりです・・・!
というかELGの人スキンシップものすごいよー!?
クエイクで飛ばされるわコーリングされるわ
スレイブで引き摺られるわメスメで眠らされるわ・・・!
とかされてた勇者が可愛かったです!















390.jpg


ついに広場っぽいとこ突入ー!
やばい・・・これはちょっといろいろ捌ききれないかも・・・!
アミューズGMさんの気持ちがちょっとわかります・・・!
ていうかクエイクやめてー(*ノノ)
おもむろに下着に手をかけながら飛ばされたりします!
あられもない姿晒しまくりだー!














391.jpg


ちょ・・・集まりすぎー!しかもつつきすぎ!
とりあえずクッキーとか配りまくってみたり!
行商って何持ってけばいいんだろ・・・?
ちなみに今日はワインとクッキーがメインでした!
・・・いらなそうですね!スイマセン!














392.jpg


それにしても、ELGはすごい入り組んでますね・・・!
プルートの方向感覚だと永久に抜け出せない気がしますよ!
あと大砲置きすぎ!そば通るときすごいドキドキです・・・!















393.jpg


確かに、これプルート一人だと殺されてたかも・・・!
可愛さ余って憎さ100倍!みたいな感じで!
ボケ役はいいツッコミ役がいないと切ないのです・・・!














394.jpg


というわけでELG観光でしたー!
今ひとつ名所が少ないかも・・・!
揉まれて迷って終わっちゃったカンジです!
次はどこ行こうカナ~・・・!?
ビスク、プルガディンエルガディンときて次は・・・
中立・・・?タルパレか!?
人イナイっすよ!裸族すら見かけませんよ!
てことは・・・プリズンマインとか行ってみようかな・・・!
でも中じゃパフォする相手もいない気がします!















おまけ












戻ってきて一息ついたところで、勇者さんに異変が・・・!

395.jpg


Proncia は言った : うぅ・・・
Proncia は パーティ に言った : 身体が・・・熱い・・・
プルート は パーティ に言った : Σ
プルート は パーティ に言った : ど、どうしたの・・・!?
Proncia は パーティ に言った : 頭が・・・痛い・・・
Proncia は パーティ に言った : あたしの、心の底で・・・何かが・・・?うぅ・・・!
プルート は パーティ に言った : 大丈夫・・・?すごいつらそう・・・・!
Proncia は言った : こ・・・こないで・・・
プルート は言った : ぷろんしあちゃん、休んだ方が・・・
Proncia は パーティ に言った : 人と人との争い・・・飛び交う血・・・
Proncia は パーティ に言った : 魔王の血が、騒いでます・・・
プルート は パーティ に言った : ぷろんしあちゃん・・・!?
プルート は パーティ に言った : 気をしっかり持って!


勇者さんの中に流れる魔王の血が目覚め始めました

プルート は パーティ に言った : うぅ、やっぱり無理矢理連れ回すんじゃなかった・・・
Proncia は パーティ に言った : あたしは・・・魔王とは・・・違っ・・・うぅぅぅ・・・
プルートはPronciaに抱きついた!
プルート は パーティ に言った : しっかりして!
Proncia は パーティ に言った : !?
プルート は パーティ に言った : ぷろんしあちゃんは勇者なの!魔王ちゃんじゃないの!
Proncia は パーティ に言った : プルート・・・さん・・・?
プルート は パーティ に言った : あたしの友達のぷろんしあちゃんなの!
プルート は パーティ に言った : だから・・・しっかり・・・
Proncia は パーティ に言った : ・・・・・・




Pronciaの魔王の血が静まった
プルート は パーティ に言った : ふぁぁ
プルート は パーティ に言った : よかったぁぁああ・・・
Proncia は パーティ に言った : ・・・はぁ・・・はぁ・・・
プルートは涙ぐんでいる
Proncia は パーティ に言った : ごめんなさい・・・あたし・・・
プルート は パーティ に言った : 大丈夫?痛いトコない?
Proncia は パーティ に言った : 大丈夫です・・・平気です・・・
プルート は パーティ に言った : うぅ~・・・
プルート は パーティ に言った : ゴメンね、プルートがこんなとこ連れてきちゃったから・・・
Proncia は パーティ に言った : そ、そんなことないです!
Proncia は パーティ に言った : あたしがまだ、未熟なばかりに・・・
Proncia は パーティ に言った : ・・・
プルート は パーティ に言った : 無理してここに来ることないよ・・・
プルート は パーティ に言った : 向こうの世界に、帰ろう・・・?
Proncia は パーティ に言った : ・・・はい
プルート は パーティ に言った : ぷろんしあちゃんは、やっぱり平和に暮らすべきだよ・・・
プルート は パーティ に言った : 闘いの似合わない娘だもん・・
Proncia は パーティ に言った : できれば、あたしも戦いたくはありません・・・


397.jpg


戦争を見て、魔王の血が騒いだようです・・・!
プルートのアレでなんとか鎮まりました
ここでWalkenさん登場。
RPイベント遭遇率高いですね・・・!(*ノノ)

プルート は パーティ に言った : プルートが、ぷろんしあちゃんの代わりに
Walken は言った : こんにちは プルート
プルート は パーティ に言った : 闘ってあげるよ!
Walken は言った : こんにちは Proncia
Proncia は パーティ に言った : 少しでも戦い、そして、少しでも憎しみなどを感じてしまうと・・・
プルート は言った : こんにちわ~
Walken は言った : 変なところであったな…。
Proncia は言った : こんにちは・・・
Walken は言った : 元気ないな?
プルート は言った : ぷろんしあちゃんが・・・
プルート は言った : ここでの戦争を見て
プルート は言った : 魔王の血が目覚めそうなんです・・・
Walken は言った : 別にほっときゃいいだろ
Walken は言った : 魔王が勇者になるかもしれないぞ。
プルート は言った : うぅ~
Proncia は言った : はい・・・ほうっておいてください・・・
プルート は言った : 悪いぷろんしあちゃんは嫌だよ・・・
Walken は言った : フム。
プルート は言った : とにかくっ
Proncia は言った : もう・・・長くはないかもしれません・・・この、人格も・・・
プルート は言った : しばらくこの世界に近づいちゃダメよ?
Proncia は言った : 戦うたびに増えていくのです・・・憎しみ、悲しみが・・・
Walken は言った : 戦いだしナ。
Proncia は言った : その感情が・・・魔王の血を騒がせて・・・
プルート は言った : どうしよう・・・
Walken は言った : 勇者の血が何を理由に騒ぐかだがな。
プルート は言った : そっか
プルート は言った : 勇者ちゃんの血に頑張ってもらえばいいんだ!
Proncia は言った : 平和に暮らしたいのはあたしも山々です・・・しかし・・・世の中がそうさせないのです
Walken は言った : 戦争は悲しみと憎しみに満ち溢れてはいるが
Walken は言った : それぞれの国は希望とかをもって戦ってるわけだしナ
Walken は言った : 一概には言えんよ
プルート は言った : はぅ・・・難しい・・・


なななんだかすごい話に

Proncia は言った : とにかく・・・がんばります・・・
プルート は言った : いざとなったらプルートが守ってあげますっ
プルートはPronciaに抱きついた!
プルートはPronciaの頭を撫でた
Proncia は言った : そ、そんな抱きつかないで・・・
プルート は言った : さ、帰りましょ♪
Proncia は言った : はい
Walken は言った : oO(プルートに対する憎悪で魔王の血が…(何)
プルート は言った : Σ
Proncia は言った : ・・・あ、なるほど
プルート は言った : ふぇ
Walken は言った : ?
プルート は言った : 納得しないで・・・!?
Proncia は言った : ・・・冗談ですよ・・・
プルート は言った : だ、だよね・・・!
Proncia は言った : ・・・(まさか、そんなことは・・・ね?)・・・
プルート は言った : (ドキドキしたぁ・・・
Proncia は言った : さぁ、帰りましょうか


396.jpg



Σ冗談・・・だよね!?ね!?
というわけで今回のRPイベントはここまででしたー
【2005/07/07 05:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<混沌としてて平和です | ホーム | 俺の記憶力すげぇぇぇぇぇ>>
コメント
RPで思い出したけど、ちなみに僕は地球外生命体♀だそうですorz
【2005/07/07 20:12】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
最近わらげでよくお二人を見ますなぁ。
わらげで行商してるんでよかったら誘ってくださいな。
【2005/07/09 07:36】 URL | thoth #-[ 編集] | page top↑
何か、何時の間にか覗かれたみたいで・・・


ってmafi何処でも現れるな・・・(^^;


そして君!!エモート対戦なら俺とmafiが相手になる掛かって来い!!w
【2005/07/09 23:51】 URL | Bask #8zie0QSw[ 編集] | page top↑
Proncia、あなたもこっちにきなさい・・・。
闇にのまれてしまいなさい。
そうすれば楽になるわよ・・・。
【2005/07/10 00:28】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
現在二回ともイベント遭遇してて、アチャーというかアレーというかイヒ!って感じです。
【2005/07/10 03:25】 URL | トーマス #Gv2WYTto[ 編集] | page top↑
>mafiさん
どこに♀の要素が!?

>トトたん
あ・・・あれですよ!?
一緒に行くとひどい目に会いますよ・・・!?
実際行商どころじゃなかったです!

>Baskさん
いらっしゃいー
って、覗・・・?覗いてないよ!
ていうか何の話デスカー!?
フフフプルートにエモで敵うはずがありませんのだ!
ていうか2対1かよぅ!

>魔王様
ダメー!誘っちゃダメー!?

>トーマスさん
目指せ皆勤賞!
大体狩りとか終わった後に始まったりするので、
ものすごい深夜になるのです・・・!
トーマスさんと時間帯が合うのかもっ
【2005/07/10 18:05】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/29-7164c22c
| ホーム |
