スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
俺の記憶力すげぇぇぇぇぇ
ただいまー!Powellですよー!
ぶっちゃけ実家帰ってただけなんですけどね!てへっ!

用事自体はすぐ済んだんで、
あとはわんこと戯れたり絵描いたりしてました・・・!
家に帰るたびにわんこが俺のことを忘れて怯えます・・・!
でも次の日にはすっかり慣れてじゃれついてきます。
それはそれでどうなのよ(ノ∀`)

あと、なぜかガンパレがやりたくなりました。
誰かクダサイー(ぇ



んでですね、今日は実家で描いてた絵とか公開したいと
思いますよー!うっひゃー!
ぶっちゃけ資料もなにもないので
自分の記憶力だけが頼りでした!

というわけでこっから先は微妙にアレです。かなり。




というわけでえーっと最初は・・・


20050704173753.jpg


くろこんのつもりで・・・!どうかひとつ!
最初はただなんとなく描いてたので、目とかちょっと
くろこんっぽくないかも・・・!
もっとアレだよね、うん、まぁいいやー!えへー!














20050704174014.jpg


はーいこれはこの人ですー。うろ覚え度大幅アップ!
当社比1.5倍!さらに今ならセットでもう一本・・・
今見たらあれですね、かなり違いますね・・・!盾ないし!
もっと特徴的な格好してください!ふんすふんす!
足元がかなりお留守ですねっていうか上半身で精一杯です!
はい次ー!














20050704174350.jpg


自分のキャラすらうろ覚え!というかかなり適当ですね!
全部描いたあとに、
あーそういえば今は上半身は着てたんだよなーとか
思い出したりしましたがいまさらアレです。ですよね!


ここで思ったわけですよ、これはもう
もうちょいシンプルなのいっとこう!みたいな!
というわけでイーツだ!イーツ描こう!
あれならかなり特徴的です!というわけで描きました!
その結果がこちらです!はいどうぞ!














20050704174733.jpg


・・・あれ?

何か・・・何かものすごい違和感が・・・!
ていうか鼻がアレすぎて鼻しか印象に残ってない!
うわーイーツにそんな落とし穴が!?
というわけでやっぱり普通に描こう・・・














20050704174932.jpg


よーし魔王様だ!
一回描いたはずなのにスタイリッシュ思い出せません・・・!
むしろミニスカぐらい履かせるべきでしたね!


というわけで、こんなカンジでした!うん!
他にも実はKANIさんに触発されて
プルートの触手絵とか描いてたんですが、
さすがにヤバいですね!スイマセン!
モザイクかけてもだめだよね!
ここは純情な少年少女が集まりますしね!うん!
俺の記憶力はすごいアレでした!(ノ∀`)


さて、MoEやろっとー(*ノノ)
二日間離れてプルートのいない寂しさに気づいた人たちは、
今日あたり存分に愛を叫ぶといいと思います。
待ってるよー。*゜+ (*・ω・*) +゜*。
スポンサーサイト
【2005/07/04 18:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<甘くて寂しい恋の虜なのだ! | ホーム | 今日も明日も明後日も 何かを探すでしょう>>
コメント
記憶力GAAAAAAA!!!

けっこうヤヴァくないですかw
【2005/07/04 19:38】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
うん、みんないい顔してるわね

それにしてもこの記憶力は・・・
とりあえずトラウマになるくらい
弄ってあげましょうか・・・ふふふっ・・・
【2005/07/04 19:55】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
魔王のは
全 身 タ イ ツ で す か ?
【2005/07/05 02:09】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
イーツがw このイーツ欲しいアルw
【2005/07/05 20:42】 URL | ロンファ #sKX40YW2[ 編集] | page top↑
イーツかわええ!!!
てかひゅーがさん暴走しすぎww

魔王だけ顔がかなり正確な気がするのは気のせいですか?w
しかもなんかサーカスみたいに見え(ry
【2005/07/05 22:01】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
そんなに特徴をお望みなら、今度から

『ゾウさんリュック』

でも装備してやろう。
【2005/07/06 09:40】 URL | 神楽 #mWQBed8c[ 編集] | page top↑
なにこれwwwwww
【2005/07/06 10:36】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
ポリーはpowellの前で咳き込んだ。
息ができな・・・(笑いすぎて
【2005/07/06 14:57】 URL | ポリー #-[ 編集] | page top↑
>mafiさん
当然魔王様はけっこう描いてますから!(*ノノ)
言われて見直してみると、
サーカスっぽく見えなくもない・・・!

>魔王様
Σむしろ弄られたい(*ノノ)
既にトラウマにされかけましたが!

>日向さん
違うのよー違うのよー
輪郭だけ描いて力尽きたのよー_| ̄|○

>ロンファさん
イーツがなぜか大好評アルよ!

>神楽さん
スク水とか無理矢理着てくれると
ものすごい特徴的で大助かりですよ?

>赤砂さん
なんだろこれwwwwww

>ポリーたん
わ・・・笑いすぎー!?
ていうかポリーたん休止っすかー
MoEを離れてもプルートが頭から離れないはずなので
寂しくないネ!(*´∀`)b
【2005/07/06 20:50】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/21 11:27】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/28-b35af2fe
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。