【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログのタイトルは歌の歌詞だったりもしますよ
プルートファンの皆様こんばんあ!Powellですっ!
暑いですね!いやマジで!



というわけで、今日も数日まとめ気味なので
ちょっと長いかもー!気のせいかもー!









351.jpg


この三人でエイシスだー!目指すはキング部屋!
いっちょんキングとか実は見たことないですよ・・・!?
ドキドキだねっ☆














352.jpg


キング部屋に向かってる途中にキックが100にー!
SS撮り忘れた・・・っ!でもとりあえず100だー!
やったー!







353.jpg


そりゃテンションも上がりますよー!ひゃっはー!
三人とも大量虐殺がダイスキです!ジェノサイドーっ














354.jpg


いたー!
ちょ・・・!でかくないっすか!?なにあれ!?
でかけりゃいいってもんじゃないっすよ!
しかも取り巻き多っ!!みんな黒いし!




Powell は パーティ に言った : キング部屋だー
metiru は パーティ に言った : ここか
kal は パーティ に言った : でっせ!
Powell は パーティ に言った : いっぱいいるー!
metiru は パーティ に言った : ナンカイルシー!
Powell は パーティ に言った : でかいのがみえる
kal は パーティ に言った : でけーー
metiru は パーティ に言った : こえー!
Powell は パーティ に言った : テンションあがるー!
Powell は パーティ に言った : いすぎー!
metiru は パーティ に言った : ちょっとづつ
metiru は パーティ に言った : つれるかなぁ・・
Powell は パーティ に言った : カルさんうしろうしろー!



すごい勢いでテンション上がるPTっ
もう俺達は止まれないぜよ!
これはあれですね!少しずつ釣ってきて取り巻きを削ってって
気づけば王一人だやったねー!みたいな作戦ですね!
こっそり一匹ずつ釣りましょう・・・!
俺が近づいて甘噛みしてきますぜ!ミッションスタート!














355.jpg



ごめんー!

全部きたー!ミッション失敗ー!
ていうか王が目立って気づかなかったけど、
一匹一匹めちゃくちゃデカいよ!
このデカさで大群で迫ってこられると
めちゃくちゃ怖いんですがー!?














356.jpg


うあー














357.jpg


うあー・・・?














358.jpg


うああああああああ

い、いいんだ!うん!
今度こそキック100の瞬間撮れるから!
・・・うん!泣いてないよ!(ニコッ














359.jpg


話は変わって、今プルートは罠を上げてたりしてますっ
ホントにスキル変わりまくりですね・・・!
そして偶然成功したバグズデリバリーがちょっと面白いっ
俺とキルマシーン!みたいな!
ギルギアわからん人おいてけぼりな例えでゴメン!
けっこう速い速度で罠がついてきてくれてちょっと可愛いです。














さらに話は変わって・・・!
TISSEさんー!
タマネギスペース10回リンク特集とか組まれちゃってて
すっかり毎回のお楽しみコーナーとなってるんですが
ありがとうですよー!毎回ニヨニヨして見てます!

というわけで、TISSEさん誤爆特集だー!(ぇ
最近TISSEさんのチャンネル誤爆がものすごいですよ・・・!
しかも妙に可愛いし!さすが盾っ娘!





1:(DEPスタッフ) Powell : ブログでTISSEさん誤爆特集やっていいすか
1:(DEPスタッフ) フィリア : 許可
1:(DEPスタッフ) TISSE : やっぴゃってください
1:(DEPスタッフ) TISSE : やっちゃってください


本人からも許可をいただきましたー!誤爆で!













1:(DEPスタッフ) TISSE : すでに偏向レンズがはいってまs(ry
05/06/27 01:40:56: 1:(DEPスタッフ) TISSE : 。。。
05/06/27 01:41:05: 1:(DEPスタッフ) TISSE : _| ̄|○
05/06/27 01:41:05: 1:(DEPスタッフ) フィリア : ドンマイ…
05/06/27 01:41:05: 1:(DEPスタッフ) TISSE : _| ̄|











1:(DEPスタッフ) TISSE : 夏場の海はだーすべいだーでいっぱいですね☆
1:(DEPスタッフ) TISSE : ひぃー
1:(DEPスタッフ) TISSE : 誤爆
1:(DEPスタッフ) sour : [ガーン][ガーン][ガーン]>な、なんだってー
1:(DEPスタッフ) Powell : 何その誤爆Σ
1:(DEPスタッフ) REDRIA : なんちゅう・・・・
1:(DEPスタッフ) Powell : だーすべいだーだったんだよ!世界は滅ぶんだ!
1:(DEPスタッフ) sour : 謎な誤爆ですね
1:(DEPスタッフ) ルークZero : 怪しすぎだなw













1:(DEPスタッフ) TISSE : 「あ、惜しい惜しい、もっと右ー」(しゅぃぃぃいん)とか「あー反対反対ー、違うよー」(ぶぅぅうん)といった感じで浜辺大賑わいですね
1:(DEPスタッフ) TISSE : がふ
1:(DEPスタッフ) REDRIA : 今すぐには行けそうにないなぁ
1:(DEPスタッフ) Powell : わざとやってる・・・!?
1:(DEPスタッフ) TISSE : もう駄目ぽ…









1:(DEPスタッフ) RedSnufkin : かっこいいかとおもったんだよ!!
1:(DEPスタッフ) RedSnufkin : ごばばばば



あ、間違えた






1:(DEPスタッフ) TISSE : ぐりふぉんつあー
1:(DEPスタッフ) TISSE : 駄目だー
1:(DEPスタッフ) TISSE : 今日駄目だー
1:(DEPスタッフ) REDRIA : Σ(゚д゚)
1:(DEPスタッフ) TISSE : 黙る~、もう黙る
1:(DEPスタッフ) Powell : 駄目なTISSEさんかわいー
1:(DEPスタッフ) フィリア : ティセの誤爆はなんか可愛いなー


というわけでTISSEさん誤爆特集でしたー
裏でどんな話してるのかものすごい気になります・・・!


Powellは、黙るといいつつやっぱり誤爆する人を応援します。

【2005/06/27 19:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<今日も明日も明後日も 何かを探すでしょう | ホーム | 僕らは夢見るドリーマー>>
コメント
きゃー、面白ーい☆
でもまふぃもよく誤爆するよ~♪♪
【2005/06/27 20:02】 URL | 第二人格mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
ふぅ・・・
なんかツカレタナ orz

僕って何重人格なんだろうか・・・
【2005/06/27 20:03】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
TISSEさんとはあまりたくさん話す機会が少ないのですが、こんなに面白い人だったとは。
一緒にいると楽しそうですね!(失礼
【2005/06/28 07:45】 URL | 雪光 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
こんにちはー。TISSEですー。
誤爆特集ありがとうございますですよー(泣
あの時は夏は暑くて頭が沸騰していたんですよ、きっと…。
裏ではFSの方とスターウォーズの話をしてまして…。
ダースベイダーの剣が欲しいなーっていう、そんな話でした。
で、シュノーケルでしゅこーしゅこーやったら本物っぽいねーって言う話で、
じゃあ、海でセイバーならスイカ割り!ってことで
浜辺はダースベイダーでいっぱいなのですよ。
賑わいはスイカ割りの様子です。はい。
これに懲りて誤爆が減るといいなぁ…。減らないだろうなぁ…。_| ̄|○
【2005/06/28 11:46】 URL | Tisse_Diarec #-[ 編集] | page top↑
次はプルートの誤爆特集でいこうb
【2005/06/29 18:13】 URL | レイス #5Iy/res.[ 編集] | page top↑
>mafiさん
フフフ疲れるだろう・・・
このキャラをあんまり舐めない方がいいですぜ旦那

>雪さん
一緒にいなくても誤爆してくれるから
楽しいのです!

>TISSEさん
どういたしましてですよ(´∀`三´∀`)
これからもっと暑くなるので、更なる誤爆を期待してます!
リンク特集ありがとねー!

>レイスさん
プルートは誤爆しない子ですよ!多分!
・・・してるかも?
【2005/06/30 00:26】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
舐めたら汚い。
【2005/06/30 18:25】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
http://image.blog.livedoor.jp/a11212/imgs/0/9/094176f9-s.png

調子乗りましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ
キャラの特徴全く出てないですorz

酒場、楽しかったデスっ!
【2005/06/30 22:19】 URL | 榊 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
「キック」99でもすごいアルよ~!!ワタシも早く「素手」をあげないと・・でも、ダンスやネタの準備でいつになるやら・・・
誤爆は最近ワタシもよくやっちゃうアルf(^^;
【2005/07/01 00:17】 URL | レイファ #OjtUTrsM[ 編集] | page top↑
100のスキルがあったらSBはやめたほうがいいわよ・・・。
プレイヤーにリザか死体回収の依頼を頼んだほうがいいわね・・・。


それにしてもTISSEこんなに可愛かったのね。
【2005/07/01 05:14】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
>mafiさん
そんな普通の反応されても・・・!

>榊さん
ちょ・・・!いやいやいやうわー!?
ありがとーですよー!
自分のキャラ描かれるってかなり嬉しいっす・・・!
酒場はプルートとか裸族がいなきゃもうちょい
まったりした場所ですよー!

>レイファさん
キックはけっこう上がりやすいっぽいよー
俺もネタマクロ増やさないと・・・!
最近同じネタしかやってません!
誤爆はどんどんやるべきだと思います。

>魔王様
次からそうします・・・!_| ̄|○
TISSEさんは普段はいぢわるっ子ですが
弄ってあげると可愛くなるっぽいですよ!
【2005/07/02 10:32】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/26-aed8dd74
| ホーム |
