スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
僕らは夢見るドリーマー
昨日の夜は頭痛が痛かったPowellです!こんばんあ!
あれですね!バトンまわってきましたよ!ていうか
投げてよこされた感が・・・!
とりあえず答えてみましょうね!ハイ先生!
このブログは!が多いですね!




さーそしてバトンー!バトンだそうですが、
正確な内容とかも教えられずただバトン回したとか
言われてどうしよう俺チックショー!だったんですよ!
というわけで、TISSEさんとこからコピペします!
ありがとう、ごめんなさいTISSEさん!



■PCの曲データ容量
■今聞いている曲
■最後に買ったCD
■思い入れのある曲・お気に入りの曲(5曲)


だそうです!早速いきましょー

★PCの曲データ容量

・・・え?何?あ、ごめんもっかい言って?
うん、・・・容量。容量ね・・・。
・・・ごめんわかんない!
デスクトップなら半分ぐらい
MP3ファイルで埋まってるんですが!
人は表面上じゃ判断できませんか!そうですか!
ていうか整理しようね俺!ハイ次ーっ



★今聞いている曲

おー!うん!今聞いている曲ですねー!
なんていうか、バトンがじわじわ周りに浸透してきた時に、
あーとかそういえばーとか思って
古いアルバムとか引っ張り出して聞いてたんですよー
というわけで今聞いてるのは
サザンオールスターズのYoungLoveってアルバムです。
サザンもダイスキですよー!
ちなみにこのアルバムだと心を込めて花束を、が一番好きです。


★最後に買ったCD

あー。なるほど。そういう魂胆か!(ぇ
えっと、最後に買ったのはあれですね、
SoundHorizonのElysion~楽園幻想物語組曲~ですね!
ちなみに買ったとき初めてメロンブックス入って
軽くカルチャーショック受けてきました!はわわ!
SHの曲は好みが別れますねー、そりゃもう真っ二つに。
多分ルークさんとかにはキッツイ気がしますよー!
いやどうだろう・・・!?案外・・・
オペラっぽかったりダークファンタジーがどうのこうのだったり
そういうカンジの世界観です。
ていうかこの男の人の声超惚れるんですけどー!?



★思い入れのある曲・お気に入りの曲(5曲)

はいー!これがあれですね!メインディッシュですね!
5曲って意外とすぐ出てこないっぽいですねー



というわけでまずはさっきの
サザンオールスターズの心を込めて花束を、を1曲目にー!
これもうなんかあれですよ・・・!
聞くたびに泣きそうです。ていうか泣きます。
ボロボロ泣きます。感受性高いですから!
サザンのバラードはステキです。惚れるー!


二曲目はー
B'zのSnowって曲をー!
ハイ!B'zも好きです!だんだん俺の世代がバレますね!
彼らめちゃくちゃ格好いいんですが!
中でもこの曲は別格です。ヤバすぎです。
いい曲とか聞いたときって、背中がゾクっときたりしませんー?
そうなるともう俺は止まりません!音楽っていいよね!


三曲目!どうしよう!
ブルーハーツの情熱の薔薇で!
とか言ってますが、ブルーハーツはどれも好きです!
キッツイ時に頭に流れるのはブルーハーツ!みたいな!
テンション上げたいときはブルーハーツだ!みたいな!
いいからとにかくブルハ!ですっ


四曲目ー!えっとえっとっ
Des-LOW・組の夢有です!
ぶっちゃけるとポップンの曲です!ハイ!
こういう気だるげなカンジの音楽もダイスキですよーっ
ポップンはけっこうステキ音楽が眠ってます・・・!
あとはマリンドライブとかも好きです!
あー危ない!止まらない!ポップンはこのぐらいで!


五曲目!ラストですね!
DREAMS COME TRUEのWINTER SONGです!キャー!
これは確か、英語で歌ってるのを先に聞いたんですよー。
そこでもう、キャー!みたいな!ゾクゾクきましたよ・・・!
メロディーが切ないです・・・!泣けるー!



と、いうわけでバトンでしたー!てへ!
今回はまったくSS使わない日記でした!ていうか日記じゃない!
ちなみに、書くのが遅い俺は回せる気がしないので
バトン止めちゃいますー。ストップザナウ!

というわけでPowellでしたー★
スポンサーサイト
【2005/06/25 23:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ブログのタイトルは歌の歌詞だったりもしますよ | ホーム | それは深夜の出来事>>
コメント
今回のトップゲットォォ!

サザンの「心を込めて花束を」これやっばいよ。私も大好き!

他にも好きな人がいるのって、すんごいうれしいわ~。・゚・(ノД`)ウワー!
【2005/06/26 01:29】 URL | ポリー #-[ 編集] | page top↑
任務達成乙!
つーか、俺もサザンとブルーハーツ入れれば早かったなぁと思ったorz
いくつか好きな曲あるのにっっ
しかし、Pちゃんは結構音楽好きみたいだねぇ~
回して正解だったw
【2005/06/26 04:04】 URL | 神楽 #mWQBed8c[ 編集] | page top↑
最近Powellとプルート キャラ混じってない?
【2005/06/26 11:20】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
あはは~☆
プルートのせいで覚醒しちゃった♪

これからもよろしくねっ☆☆
【2005/06/26 20:24】 URL | 第二人格mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
>ポリーたん
だよねだよね!これいいよね!
泣けるー・゚・(ノ∀`三ノ∀`)・゚・
なるほど、他にも好きな人がいるのは
すごい嬉しいですね!

>神楽さん
音楽好きですよ~聞くのが好きですっ
最近はゲームのアレンジ曲とかばっかり聞いてます・・・!

>mafiさん
プルートの影響力は絶大ですね!
【2005/06/27 19:36】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/25-575a13b0
| ホーム |
