【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
それは深夜の出来事
ネタってのはどこからくるかわかりませんね!
Powellですにょんびゃんみゃ!わけわからんね!こんばんわ!


さて、今日も今日でフラフラ遊んでたんですが・・・








事件は勇者さんとプルートでデスナイト狩りした帰りに・・・!




えっと、今日はほとんどログばっかりですので覚悟ー!
ちなみに見やすいように、
プルートの発言
Pronciaの発言
FOLTEの発言
その他の発言
で分けますっ


それでは・・・
341.jpg


Proncia は 言った : もうやだ・・・なんでこんな目に・・・
プルート は 言った : Σ
プルート は 言った : そ、そんな悲観しなくてもっ
プルート は 言った : 私と一緒にいればステキな体験ばっかりじゃないの~♪

Proncia は に言った : 姉さんもプルートさんもみんな嫌い・・・みんな勝手に期待して勝手に宿命背負わせて・・・
プルート は 言った : Σ
Proncia は 言った : 勇者やめたい・・・
プルート は 言った : そして結局そこなのねΣ
Proncia は 言った : ・・・はぁ







342.jpg


プルートはPronciaの頭を撫でた
Proncia は 言った : なんでこんな家系に生まれたのかなぁ~・・・
プルート は 言った : 大丈夫大丈夫、そのうちイイコトあるって~♪
Proncia は 言った : 普通に人生送りたかった・・・
Proncia は 言った : プルートさんは・・・気楽そうですね

プルート は 言った : えへへ~♪
プルート は 言った : ぷろんしあちゃんも気楽にいこー!
Proncia は 言った : どうやって気楽になれというのですか・・・
プルート は 言った : なんならとりあえず
プルート は 言った : 胸にタマネギ詰めてみる?

Proncia は に言った : や・・・やめてくださいよそんなこと
プルート は 言った : んじゃ・・・脱いでみるとか・・・
Proncia は 言った : ・・・
プルート は 言った : そういうことしてると
プルート は 言った : そのうち私みたいなノリになれるよ~♪

Proncia は 言った : ・・・いい加減にしてください
プルート は 言った : Σ
プルート は 言った : だ・・・だめ?

Proncia は 言った : プルートさんは、冗談でやってるだけかもしれないですけど
Proncia は 言った : そういうことされるあたしの気持ちももう少し考えてください!!

プルート は 言った : うあ
プルート は 言った : ま、まってー












Proncia、テレポ詠唱・・・!そして消える・・・。












そこに魔王様が・・・



FOLTE は プルート に言った : あーあ・・・やっちゃったわね
プルート は FOLTE に言った : はぅぅ
プルート は FOLTE に言った : ぷろんしあちゃん・・・

FOLTE は プルート に言った : いくらなんでもやりすぎたというところかしら・・・?
プルート は FOLTE に言った : あぅ~・・・
FOLTE は プルート に言った : Pronciaは落ち込みやすいところあるから気をつけないとだめよ
プルート は FOLTE に言った : ど、どうしよぉ・・・
プルート は FOLTE に言った : 励ますつもりが怒らせちゃったよぅ・・・

FOLTE は プルート に言った : 確実にバッドエンドルートにむかってるわね・・・
プルート は FOLTE に言った : ふぇぇ・・・
プルートはFOLTEの前で大泣きした


プルート は FOLTE に言った : あぅ・・・そんなつもりじゃ・・・
プルート は言った : ふぇぇぇん・・・
プルートはFOLTEの前で大泣きした

FOLTE は言った : まったく・・・元気なのはいいけど、もう少し引き際と知ったほうがいいわよ・・・
プルート は言った : あぅ~
プルート は言った : 元気しかないんだもん、プルート・・・

FOLTEのRamsusは言った:くくくっ・・・自業自得だな
プルート は言った : はぅぅ・・
FOLTEのボディーブローがRamsusに炸裂!!
FOLTEのRamsusは言った:ぐほぁ!
FOLTE は言った : まぁネズミのいうことは気にせずにね
FOLTE は言った : さーて、どうする?プルート

プルート は言った : ぷろんしあちゃん・・・
プルート は言った : 謝らなきゃ・・・

FOLTE は言った : あなた完全に嫌われたわよ・・・
プルート は言った : うにゃぁ・・・












プルートは大粒の涙を流している
farinacea は言った : あら
FOLTE は言った : とりあえず謝ったほうがいいわね
farinacea は言った : こんばんは


343.jpg


プルート は言った : うん・・そうする・・・
FOLTE は言った : こんばんは
プルート は言った : こんばんわ~・・
farinacea は言った : もしかしてお邪魔でした?
FOLTE は言った : まぁ、あいつはちょっと落ち込みやすいところもあるから
FOLTE は言った : ほどほどにね
プルート は言った : うう・・・プルートが悪いんです・・・
farinacea は言った : ?
プルート は言った : はい~・・・
FOLTE は言った : えっとね
FOLTE は言った : プルートのセクハラが悪質で勇者を怒らせちゃったというお話よ

プルート は言った : はぅ・・・
farinacea は言った : なるほど
FOLTEのRamsusは言った:自業自得だぜ・・・くくくっ・・・
FOLTEのボディーブローがRamsusに炸裂!!
FOLTE は言った : こりないわね・・・

farinacea は言った : ^^;
FOLTEのRamsusは言った:グロッキー・・・












ツバキ は言った : こんにちは farinacea
ツバキ は言った : こんにちは FOLTE
ツバキ は言った : こんにちは プルート

FOLTE は言った : こんにちは
farinacea は言った : こんばんは
ツバキ は言った : 何をこんなアルター前で?
プルート は言った : ぷろんしあちゃん・・・どこにいっちゃったんだろ・・・
プルート は言った : こんばんわ~・・・
ツバキ は言った : おぉ!?ウザっ娘のテンションが低いっ
プルート は言った : うぅ~・・・
プルートは大泣きしている

FOLTE は言った : あいつのことよ・・・どうせいまごろプルートを悲しませてしまってあたしが悪かったんだとか思ってるわよ
FOLTE は言った : 勇者はマイナス思考だからね
プルート は言った : ぅ~、プルートが悪いんだよぅ・・・
ツバキはプルートの頭を撫でた。
プルートは相変わらず泣いている
ツバキ は言った : 買い物いってきまっすね。
FOLTE は言った : とりあえず・・・勇者呼んであげるからちゃんと謝るのよ・・・
farinacea は言った : あ、はい
FOLTE は言った : いってらっしゃい
プルート は言った : うん・・謝る・・・
farinacea は言った : 行ってらっしゃい










344.jpg


FOLTE は言った : (tell)ああ、プロンシア?ちょっと地下墓地のアルターまできなさいよ
FOLTE は言った : (tell)・・・いや



345.jpg


プルート は言った : はぅ・・・
FOLTE は言った : (tell)なに・・・?私に逆らおうというの・・・?
FOLTE は言った : (tell)ご、ごめんなさい・・・いきます
FOLTE は言った : というわけでくるわ
プルート は言った : うにゃ、そんな・・・
FOLTE は言った : じゃあね










魔王様が去る。颯爽と去る。

346.jpg



プルート は言った : はぁ・・・
farinacea は言った : え、えっと・・・
プルート は言った : プルートが、プルートが・・・
プルート は言った : あううう・・・

プルートはfarinaceaの前で大泣きした
farinacea は言った : 何があったのかはよく分かりませんけれど








ここでProncia登場







347.jpg


怒りのオーラが漂ってます・・・









プルート は言った : ぷろんしあちゃんっ
Proncia は言った : ・・・
プルート は言った : あの、えっと、えっとね
Proncia は言った : 魔王に呼ばれたんですけど・・・
Proncia は言った : なんでプルートさんが・・・?

プルート は言った : 魔王ちゃんに相談したんです・・・

プルート は言った : ご、ごめんなさい!
プルートはPronciaに土下座をした
プルート は言った : プルート、調子に乗りすぎて
プルート は言った : ぷろんしあちゃん傷つけちゃって・・・

Proncia は言った : ・・・
プルート は言った : 本当に、ごめんなさい!
プルートはPronciaに土下座をした
プルートはPronciaに土下座をした



Proncia は言った : そんな・・・謝らないでくださいよ・・・
プルート は言った : うぅ・・・だってプルートが・・・
Proncia は言った : あたしも、悪かったです・・・
プルート は言った : そんなことないよ!
プルート は言った : 私が
プルート は言った : わたしが・・・
プルート は言った : 変なことばっかり言って・・・!
プルート は言った : いっつも困らせてばっかりで・・・!
プルート は言った : それなのに、ぷろんしあちゃんの気持ちにちっとも気づかなくて・・・!
プルート は言った : 全部、プルートが悪いの!
プルート は言った : 本当に、ごめん・・・

Proncia は言った : ・・・プルートさん
プルート は言った : は・・・はぃ・・・?
Proncia は言った : 大丈夫です、もう怒ってませんから・・・
プルート は言った : ほんと?ほんとに・・・?
Proncia は言った : あたしこそ、ごめんなさい・・・ちょっときつく怒りすぎたかもしれません・・・
プルート は言った : いいのそんな、謝らないでよぅ!
プルート は言った : そんな・・・
プルート は言った : はぅぅ・・・
プルート は言った : プルートのこと、許してくれる・・・?

Proncia は言った : はい
プルート は言った : ほ、ほんとに?
Proncia は言った : はい、許しますよ








348.jpg



プルート は言った : ふぇぇぇぇん・・・!!
プルートはPronciaに抱きついた!

Proncia は言った : Σ
Proncia は言った : ちょ、ちょっと・・・苦しいですよ

プルート は言った : ごめんね、ごめんね・・・!
Proncia は言った : ・・・
プルート は言った : だってだって・・・うわぁぁぁlん
Pronciaはプルートの頭をなでた
プルートは恥ずかしそうに顔を赤らめた
プルート は言った : はぅ~・・・よかった・・・
プルート は言った : よかったよぅ・・・!
プルートはPronciaの前で大泣きした

Proncia は言った : ごめんなさい・・・あたし、勇者なのに・・・人を泣かせるようなことをして
プルート は言った : そんな・・・えっと・・・
Proncia は言った : ほら、プルートさん・・・元気だしてください
プルート は言った : う、うん・・・!

Proncia は言った : 仲直りの握手をしましょう
プルート は言った : わーい♪
プルートはPronciaに抱きついた!
プルート は言った : きゃはっ☆




349.jpg


Proncia は言った : 抱きつくんじゃなくて・・・握手・・・です
プルートはギュッとPronciaに抱きついた!
Proncia は言った : ちょ・・・くるし・・・
プルート は言った : えへへ・・・抱擁でもいいよ~
プルート は言った : ぎゅ~~~♪

Proncia は言った : た・・・
Proncia は言った : 助けてー!ジェネラルー!!

プルート は言った : ♪♪♪
プルート は言った : きゃう!?



Proncia は言った : はぁ・・・はぁ・・・
プルート は言った : ぷろんしあちゃんそんな顔赤くしちゃって・・・
プルート は言った : ドキドキした?えへへ・・・

Proncia は言った : そ・・・そんなことないです!
プルート は言った : も~、いいじゃなーい仲直りしたんだし隠し事しなくても~♪
プルートはPronciaに抱きついた!
Proncia は言った : うぅ・・・
プルートはPronciaに頬擦りした!
プルート は言った : えへへ・・・

Pronciaは思った:・・・本当にこれでよかったのかな・・・
プルートはとっても満足そうだ・・・!
プルート は言った : というわけで、仲直りできましたよっ♪
プルートはfarinaceaに手を振った

farinacea は言った : ま、まぁ何にせよ、仲直り出来て良かったですね
プルート は言った : えへへ・・☆



プルート は言った : これでプルートとぷろんしあちゃんの絆はさらに深まったのでしたー!

めでたしめでたし。














おまけ


350.jpg


まじで びびった
最初の方のSSが少ないのはそのせいです・・・!
というわけでRP全開でしたー!
全アドリブヒャッハー!




結局、何が言いたいのかというと


プルート萌えるだろう貴様等

これを期に素直に萌えるべきだと思います。
【2005/06/22 04:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<僕らは夢見るドリーマー | ホーム | 今しか僕にしか できないことがある>>
コメント
 むぉー!そういうことだったのかっ!

 折角のRPイベを通りすがりでぶち壊しちゃったのに、ログに載っけて下すってどうもですよ!これからも勇者ちゃんと仲良くねー!
【2005/06/22 05:04】 URL | トーマス #Gv2WYTto[ 編集] | page top↑
魔王or勇者>>>[越えられない壁]>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>プルート

にしても最近あんたら仲いいね(笑
【2005/06/22 08:05】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
もうこの際タッグで演目やるといいんじゃないかとか。


・・・さて、殺される前に逃げるか。
【2005/06/22 17:55】 URL | blarage #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
そしてPowellの出番はない。
【2005/06/22 19:00】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
全米が泣いた!!アル
【2005/06/23 08:30】 URL | フェイレン #9EtI2ejc[ 編集] | page top↑
こんにちわプルート
そしてさようならPowell
お前はいいやつだったよ。
【2005/06/23 11:54】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
Σ( ̄口 ̄;)

アドリブであれですか!?

是非ともみてみたかったなぁ、

まぁ、ですがプルートはゾンビで追い回す方向で b
【2005/06/24 07:59】 URL | つばき #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
>トーマスさん
いやいや、ああいうのは登場人物が多ければ
深みが増すとかそういうものなんですよー!多分!

>日向さん
壁すら遠っっ!?
仲イイですよー!ラブラブですよー!
とか言ってたら滅ぼされる気がします・・・!

>blarageさん
演目・・・演目っすか・・・!?
ぶっちゃけると演技はかなり苦手です!てへっ☆

>mafiさん
うあーうあー
Powellのキャラがどんどん押し負けるー!
ていうかPowellの方が素だからどうしてもアレです・・・!

>フェイレン姉さん
次は世界制覇だー!?

>赤砂さん
うおープルートが認められたっぽいー!?
でもさよならは言わないで!

>つばきさん
マジで突発で始まったもんで・・・!
しかも深夜!眠気吹っ飛びましたよ!
魔王様とか勇者さんと仲良くなると
いきなり開始されるそうですよー!ひぇぇ!
【2005/06/24 12:54】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
わかったわかった。
3センチほど認めてあげるからバトンよろしくなw
【2005/06/24 21:27】 URL | 神楽 #mWQBed8c[ 編集] | page top↑
ニギニギありがとう。
フォル様のこと好きなんだけどどうしてこんな場面にあえないんだろう。
thothもうざっこやってみようかな。
醸造とかやってたし、Powellさん裏方に回ろうよ。あ、でもプルートは勘弁かも…。
【2005/06/25 04:58】 URL | thoth #-[ 編集] | page top↑
>神楽さん
そんなさらっとバトン渡さないでー!
困っちゃうよー!?

>thothさん
ニギニギー!
うざっこはやめとけー!?
ていうかあれですよ、この記事のおかげで
プルート萌えるじゃん!?とか密かに
言われてたり言われてなかったり・・・
【2005/06/25 23:09】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/24-20f4b079
| ホーム |
