スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今しか僕にしか できないことがある
ラフ・メイカー!?冗談じゃない!
Powellです!こんばんわ!
またカラオケで喉潰してきましたー!ブルーハーツ最高ー!






さて、リンク!リンクなのですよー!


□■翼のために■□
KANIさんのHPですー!18禁です。激エロいです。
どれぐらいエロいかっていうと、プルートで初対面したとき既に
脳内でプルートが触手にヤられてたとか
とにかくエロいです。



Starbugs☆虫記
以前から何度も俺とニアミスを繰り返してるスタバさんのHPです!
なんていうか普段あんまり
どミソの人と会えてないですよー!うわーん!
長靴くださいー!



と、いうわけでよろしくー!












さてさて、では本編にまいりましょー







321.jpg


3日目は参加できませんでしたが、
2日目はバッチリ参加しました!
ていうかあれですね!プルートじゃ無理です!斬り潰されます!














322.jpg


もはやプルートにできることは叫びまくって応援することだけです!
ちなみにこの時点でバハに500人いました!うわードキドキだね☆
実際知名度とかどんなカンジなんでしょうか・・・!
街で噂のプルートちゃんぐらいにはなったかなっ














323.jpg


ほらほらみんながんばって~♪
頑張ってプルートを守ってください!














324.jpg


1、2回叫んだら、変態どもちょっとアレな人たちが
どんどん集まってきましたよー!
貴様等プルートの美声に魅了されすぎです!ふんすふんす!
ちなみに集まってきた人は変人ばっかりだったので、
名前は消さないでおきます。嫌だったら言ってくださいー!
ネタ人間が集まったおかげで、ルーチェ様の真下は
逆の意味でカオスが渦巻いてました!緊張感ねぇーΣ(゚Д゚)














325.jpg


毎回叫ぶセリフ考えるのも大変なんですよー!
派手なことやってる割にネタが少ないです!ゴメンー☆














326.jpg


ひんぬーの人を初補足。すごかった。いろいろ。
みんな壊れてきてます・・・!勇者さんの発言に場が騒然!
最近エロいよみんあみんな!(ノ∀`)














327.jpg


ダーイン行ったら兄貴とスロンさんがいたー!
すごい組み合わせですね!
兄貴はうーあー言いながら消えました!
記憶がないって話でしたが、言葉はちゃんと喋ってくださいー!?




















328.jpg


Σ(゚Д゚)













こっから後半ー


329.jpg


勇者さんと湖畔でデートですよー!
着いて早々グリフォンに袋叩きにされて大泣きする勇者とか
超可愛い(*ノノ)














330.jpg


ミートサンド食べても大泣き!俺泣かせすぎですか!?














331.jpg


そしてデートの舞台はガルムへー!
暗殺者見ようかって話にっ
俺はバットフォームで渡れたんですが、
なぜか勇者さんのスモールワープが届きません・・・!
愛よ届けー!














332.jpg


散々オロオロしたあげくに落ちるとか・・・!
人工呼吸しようかと思いましたよ!ほら、水に沈んでるし!














333.jpg


なら幽霊見てみようかーっと!ドキドキ!
なんかあれですね!心霊写真撮ろうとしてるみたい!
だんだん怖くなってきましたよ・・・!?














334.jpg


と思ったら勇者さんにエクトプラズムがとりついてますよー!?
しかも本人は気づいてないっぽいです!それ怖い兆候ですよー!
次に魔法唱えるまでずっとくっついてました・・・!
一応無害っぽいですっ







Powell は パーティ に言った : なんかあれですね
Powell は パーティ に言った : 心霊写真取りに来たようなノリですね
Proncia は パーティ に言った : あー、このポジションそうっぽいですね
Powell は パーティ に言った : 最終的にヤられそうなポジションだ
Proncia は パーティ に言った : 噂によるとその幽霊は、夜に潰れた橋に現れるという・・・
Powell は パーティ に言った : 興味本位で見に来た人を突き落とす幽霊
Proncia は パーティ に言った : なんかわけありっぽい幽霊ですよね・・・
Powell は パーティ に言った : お供えあったしねぇ
Proncia は パーティ に言った : 21にでるかなぁ・・・?
Powell は パーティ に言った : ドキドキ・・・!
Proncia は パーティ に言った : でた
Powell は パーティ に言った : うおおおお



ホントになんかエピソードがありそうな幽霊です。








335.jpg


でたー!透明なにゅたおんあですよー!
ヘルオーブンやらメテオストライクやら
恐ろしいものがチラチラ見えます・・・!
必死で蹴って噛んで詠唱妨害!ひぇぇ・・・
そしてこの幽霊、ちょこちょこ動いて橋から落ちます!
しかも戻ってきません・・・!
仕方なくこっちから探索に行くことに!







Powell は パーティ に言った : うはー肝試しっぽくなってきたー!

Proncia は パーティ に言った : う・・・
Proncia は パーティ に言った : 幽霊反応あり
Powell は パーティ に言った : Σ
Powell は パーティ に言った : ぷろんしあ霊感強い人みたいだ
Proncia は パーティ に言った : ターゲットできる範囲内にいます・・・
Proncia は パーティ に言った : ひぃ
Powell は パーティ に言った : うわぁんドキドキー!





勇者さんは霊感もすごそうです・・・!
ていうか見たくないもの見ちゃってキャーキャー泣き喚く
人のような気がします・・・!














336.jpg


発見、発見ー!
山道の曲がり角に、ひっそりとたたずんでて
めちゃくちゃ雰囲気がヤバかったです・・・!
どこまで演出家やねん!今夜怖すぎるよー!














337.jpg


倒した・・・!なぜか倒すと実体化して倒れます!
こうやって見ると普通のにゅたおんあですね!
人工呼吸したくなります!














338.jpg


・・・何この罪悪感

Proncia は パーティ に言った : Σ
Proncia は パーティ に言った : この二つしか・・・
Powell は パーティ に言った : _| ̄|○
Powell は パーティ に言った : 幽霊騒動から一気に強盗っぽくなった・・・
Pronciaはレストレス スピリットにおじぎをした
Proncia は パーティ に言った : 成仏してくださいね・・・
Powellはとりあえず人工呼吸しようと思った
PronciaはPowellを制止した
Powell は パーティ に言った : では成仏させますよー
Powell は パーティ に言った : ふはー・・・
Powell は パーティ に言った : 面白かったー!
Proncia は言った : メテオとかヘルオーブンとか・・・
Proncia は言った : 怖いもの唱えまくってましたね・・・
Powell は言った : 怖い魔法ガンガン詠唱してたね
Powell は言った : ていうかさ
Powell は言った : 幽霊反応あるって言われて
Powell は言った : 先に行ったとき
Powell は言った : 後ろ振り向いてぷろんしあいなくて超ビビった
Proncia は言った : Σ
Proncia は言った : ホラーですね・・・
Powell は言った : 殺られたっ!?みたいな。


ごめんね!ごめんねスピリット!
今夜は超怖かったけどドキドキで楽しかったのでしたー!







おまけ









339.jpg










340.jpg


いぢめすぎたら反撃されました_| ̄|○
スポンサーサイト
【2005/06/19 01:45】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<それは深夜の出来事 | ホーム | 仕事中にプルートネタを思いつかないでください俺>>
コメント
勇者泣かせだな。

てか、なんで
俺いつも一番ノリなんだ…?
【2005/06/19 03:57】 URL | 日向 #hP1P9lNQ[ 編集] | page top↑
soreha kitto shiyou desu.

とか無駄にローマ字。
【2005/06/19 08:53】 URL | blarage #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
最後の二つのショットは秀逸ですね。
面白い!

レストレススピリットは何かエピソードありそうですね。
橋が壊れた時に巻き込まれちゃった人の魂なのかな。
直訳すると「休めない魂」になるんでしょうか。
【2005/06/20 14:16】 URL | 雪光 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
>日向さん
チ、チガイマスヨー!
何もしなくても泣いちゃうんですよー!?
もちろんいぢめても泣きますがっ

>blarageさん
shiyou desuyone!!!!

>雪さん
SS整理してたら丁度振り返ってくれてて
イイカンジでしたーっ
橋の上になんだかよくわからないお供え物が
ありましたよ・・・!?
【2005/06/20 23:29】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
冒険者って矛盾してるよね。

ROやってたころNPCが
「アクティブな敵とノンアクティブな敵がいるので、襲ってこない敵から倒すといいよ。」
とか言ってました。
マテ、襲ってこない敵は『敵』じゃないだろ?w

同じカンジで幽霊がかわいそうですorz
【2005/06/21 00:55】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
>mafiさん
幽霊は近づくとヘルオーブン打ってくる件について
【2005/06/21 01:51】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
(,,゚Д゚)∩先生!俺が出た意味が分りません!!!
【2005/06/21 12:43】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
刑法第三十六条
急迫不正の侵害に対して、自己又は他人の権利を防衛するため、やむを得ずにした行為は、罰しない。



防衛の程度を超えた行為は、情状により、その刑を減軽し、又は免除することができる。

だそうだw
やはり過剰防衛で処罰だろう
(・∀・)ニヤニヤ
【2005/06/21 19:30】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
勇者も冗談の一つくらい言えるようになったか。
【2005/06/21 19:44】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
コソッと水着審査やってます。
ちなみにウザッ子出てますw

覗きにきてね~(*´nn`*)プスリ
トラバもうっときましたわん。
【2005/06/21 22:04】 URL | ポリー #-[ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)ノまいど
リンクありがとう~
そしてもっとプルートを!
私が許す!
そしてもっといじらせtおわなにするんだあsfjgんsっdsパンッ…ドサッ
【2005/06/21 22:05】 URL | KANI #CdIhFzLw[ 編集] | page top↑
>コウさん
Σ(゚Д゚)

>mafiさん
やむをえずにヘルオーブンとメテオストライクは
過剰防衛だと思います(ノ∀`)

>魔王様
唐突に言われるんでマトモに食らったよ・・・!

>ポリーたん
うちの子が下着な件

>KANIさん
プルート最近マジで殺意感じますよ!?
どんどんいぢってくださいー!ひゃはー!
【2005/06/22 04:52】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/23-93d31491
☆コソッと水着審査☆
豚鼻集めをしていたら更新するのが遅くなってしまったー!今日はなんとか1個ゲットです!現在4個なり。&nbsp;でもだんだん疲れてきたぞっと・・・。&nbsp;ならヤメロよと言われそうですが、諦めませんよ!でもダーインにこもって20kたまった時は自分でもよく 遠足に行きまっしょい♪【2005/06/21 22:01】
| ホーム |
