スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仕事中にプルートネタを思いつかないでください俺
すっかりどっしり更新してなかったPowellですきょんばんあ!
やっぱりあれですね!
時間がたつと何あったか忘れますね!
会話ログもとってるけど多すぎて見るのめんどくさいし!
というわけで、SSを追いながら
ここ数日のPowell&プルートさんの動きを
見て行きましょうっ










297.jpg


ボクらのアイドル、カルさんとめちるたんが帰ってきたー!
うおおおん超嬉しい・゚・(ノ∀`)・゚・
最後にMoE内で会ったのは課金前のタルパレ特攻でしたね・・・!
あの時は道がわからず
3回ぐらい全滅してやっとたどりつきましたのだ・・・!








298.jpg


めちるたーん!
油断してるとこっそりぐっさり毒舌が飛んできます!
かなりテイマーですよー!しかもペットは
おっきい方が大好きなようです!わーいえろい!ゴメン!







299.jpg


かるさーん!逆毛属性に加えていつのまにか
猫背属性まで!萌え度さらに倍っ
ポジション的には園長先生。
ジェノサイドしすぎると裏人格が発動します!
オーク村で指名手配中☆

ちなみにかるさんのブログはこちらでーす!
Illogical MMO
かるさん実はいろいろどっさりMMOやってますよ!











300.jpg


行こうぜ無限大の彼方へ!
というわけで
まだ行ったことがない二人を連れてバハ観光ですよっ
人数が足りないのでTELL発射したところ
魔王様とTISSEさんの召喚に成功しましたー!ありがとー!






ちなみに待ち時間中の会話ログ



ルークZero は Powell に言った : 俺はチャット打ってる間に日向の彼女のエリちゃんに殺されたよ

ルークさんも誘いましたがどうやら三角関係で修羅場のようです。






Powell は パーティ に言った : 一人が魔王様です
kal は パーティ に言った : なるなる魔王様ね
kal は パーティ に言った : ってはい・・??
Powell は パーティ に言った : Σ
metiru は パーティ に言った : 魔王様ー?
Powell は パーティ に言った : 魔王様なんですよー
metiru は パーティ に言った : そうなんだー
kal は パーティ に言った : そっかぁ魔王様なんだ
Powell は パーティ に言った : そうそう~
metiru は パーティ に言った : ってなんでやねん!
Powell は パーティ に言った : Σ
Powell は パーティ に言った : で、でも魔王様・・・


いやホントに魔王様なんだって!







TISSE は Powell に言った : 今ビスクです
Powell は TISSE に言った : TISSEさん、それ
Powell は TISSE に言った : そんな感じの怖い話を前聞いたような・・・
TISSE は Powell に言った : ほえ?
Powell は TISSE に言った : なんか電話がかかってきて
Powell は TISSE に言った : 今、○○にいる
TISSE は Powell に言った : 今ポウェルさんの家の前にいます
Powell は TISSE に言った : って言って切られて
Powell は TISSE に言った : それー!それ!
TISSE は Powell に言った : どんどどんどん!
Powell は TISSE に言った : 最終的にはあなたの背後に・・・
TISSE は Powell に言った : あけろー
Powell は TISSE に言った : ひああああああー!
Powell は TISSE に言った : 言ってて怖くなったじゃないですか!
TISSE は Powell に言った : 財布落としましたよー(ぇ
Powell は TISSE に言った : 親切だー!?


TISSEさんがいぢめますー!ふんすふんす!















301.jpg


そんなこんなでバハクエスト自体は何事もなく
落ちまくりました・・・!
コンバインさんがターンアンデッド無視します!反則反則ー!



場面転換っ














302.jpg


闘技場ででん太ちゃんに遭遇!はじめましてー!
その場のアイドル的雰囲気になってました!この萌えキャラめー!






303.jpg


メモはこんなかんじー!
実は女の娘でした♪って裏設定がありそうで怖い!














304.jpg


よーし!うん!よーし!HAHAHA!
罠とか投げの使い方がうまいうまい・・・!
って周りのみんなが言ってました!
むしろ俺の避け方が面白すぎます・・・!
コーマにことごとくかかって切ない(ノ∀`)
今現在での最強忍者なんじゃないかとか囁かれてましたよ!


さらに場面転換ですよー!











305.jpg


バイオハザード発生!所員はただちに避難せよー!
かゆうまかゆうまー!
100人ぐらいでゾンビアーミーパレードとかやってみたいですね!














306.jpg


プルートも元気!元気だけど命の危機!きゃー!





307.jpg


そんなプルートは酒を生産中っ
酩酊やるなら自力で作らないと金きっついですね・・・!
あ、あと誰かプルートにハイキャスターミトンとか
作ってくださいー!
あと貝殻水着上下ください!!
下だけでも大歓迎です!









308.jpg


未だによくハラキリ自殺とかやっちゃいます・・・!
これは周りに人いなかったからいいですが、
ゴーレム共闘場とかでやると超気まずい(´∀`三´∀`)
お願いだからリザしないでー!むしろ恥ずかしいからー!














309.jpg


ガラハさんLD&エンゼルブーツ画像げとー!
ガラハさんとは10戦ぐらいしてますがまだ一回も
勝ててません・・・!
ブーツってみんななぜか服の色に合ったものを
プレゼントされてる気がするんですが・・・!
どうなんですかそこんとこ!














310.jpg


イベント開始ですねー!
必要パーツ1個しか持ってこなかったので、
パーツ渡せないまま砲台完成しちゃいました!てへ!














311.jpg


帰りに崖から転がり落ちたり雪崩にあったりで、
真っ白にされました・・・!
髪色変えたいなー














312.jpg


これだけ人がいるんだからプルートさんがこないわけには!
貴様等今癒しに行くぞー!待ってろー!






プルート は叫んだ : 浮遊都市バハに半裸の美少女プルートさんがやってきたよー!


とりあえず叫ぶ。ちなみにゾーンインフォだと84人いました!
ファンがまた増えたっ

そうそう、そういえば来る時に


     は言った : あれ?
プルート は言った : あら?
     は言った : いちごぷりんさん?
プルート は言った : ちちちちがいますよ!?
     は言った : あらσ(^_^;)
プルート は言った : むしろこれからいちごさんに会いに行きますよ
     は言った : そだったんですか~^^
は言った : 失礼しました^^;



実話!これ実話ですよー!
ほら・・・こう、なんていうか、ね!清純さとか無邪気さとか
いろいろ似てるしね!仕方ない!うんうん!














313.jpg


るーくさんがプルートの裸体に誘惑されたのか、
ずっと迫ってきてました!
何か言ってたみたいだけどキコエナイ!














314.jpg


〆もきっちり☆
プルートの人気度と知名度がまた上がっちゃったー!














315.jpg


そのまま酒場へー!














316.jpg


闇のコックがおるー!TISSEさんが向こうの世界に引き込まれました!
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉー!
これで中身が女だってんだから世の中間違ってるよー!














317.jpg


TISSEさんノリノリ!しかもさりげにエンゼルブーツ!
闇のコックはどうやらローストスネークミートに弱いようです!














318.jpg


ロシアンキャンディ大会ー!
2分の1の確率で、1ダメ死ぬまで食らいます!
初っ端で負けたー!てへー!














319.jpg


深夜2時なのにみんな元気!
むしろ眠気でテンションがおかしいのか!?
ちなみに闇のコックたんさんは
某怪しい人の妹のようですよー!
だんだんGMが増えてきましたねー!
GMが率先してロールプレイしてくれると
やりやすかったりするんじゃないかなーとかどうのこうの。






それにしても・・・、
プルート実は最初はマジメなキャラのつもりで作ったのに・・・!
ネクロっぽいのを極めようとしてこの名前にしたのにー!
「立派な冥王様になってくださいね」
って地下墓地で助けてくれた人にも言われたのにー!









320.jpg


今ではこんな娘です。ゴメン!あのときの人!ゴメン☆
スポンサーサイト
【2005/06/16 17:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<今しか僕にしか できないことがある | ホーム | あなたに愛と憎しみを!>>
コメント
激うざっ娘
【2005/06/16 19:14】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
いやいや、いろんな意味で冥王だぞw
そっちも加味するとむしろ魔王様より凶悪かも・・・・
魔王様の「いつか滅ぼすリスト」に書き込まれたりしてませんか~?

僕は二回ほどorz
あと二三回変な事したら何か起こるようです。
【2005/06/16 20:10】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
エクセレントうざっこ
リンクはっときました(´・ω・`)ノ
【2005/06/17 00:11】 URL | KANI #CdIhFzLw[ 編集] | page top↑
いや、このキャラは新鮮アルw
中途半端にせず、このまま貫き通してほしいアルね♪
まぁ、あまりにキャラが濃い過ぎると途中でロールプレイするのに飽きて・・・いや疲れてしまうかもしれないアルがw
【2005/06/17 01:23】 URL | フェイレン #9EtI2ejc[ 編集] | page top↑
ちょっと待て、あらぬ噂を書くんじゃねぇ!w
ちなみに俺は、魔王様の「いつか滅ぼす」ランキングの下げ方を知ってます。
俺は当初より3~4ぐらい下がりましたですよ。ふふふ。
【2005/06/17 09:48】 URL | 神楽 #mWQBed8c[ 編集] | page top↑
LinkDead撮られた…
(*ノд`*)
【2005/06/17 10:40】 URL | がら #-[ 編集] | page top↑
いつか滅ぼすランキングは上位のほうがいいんだよ。

さげるだなんてとんでもない!!

プルートはいつも元気ですね、こんどアリーナでSDVBコンボきめさせてください♪
【2005/06/17 10:52】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
いいこと教えてあげるわ
プルートのいつか滅ぼすランキングは

一位よ


くくくっ・・・ふふっ・・・

はははははっ!!!!

ここまで不愉快なのは初めてだ!!
貴様はただでは滅ぼさん!!
【2005/06/17 16:04】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
プルートさんはほんとに元気いっぱいですねっ(>_<)
勢いに飲まれて、たじたじになってしまう私でありましたぁ。

ふに。でもどなただったのか
とっても気になるのっ

というか・・・
私は目立つの苦手な上に、
お洋服きないで
お散歩しないです~っヾ(>_<;)/

にゃぁ~~~~っ
【2005/06/17 17:50】 URL | いちごぷりん #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
プルートさん、どこで道を踏み外してしまったのでしょう。
もはや私にできるのは見つけ次第銃弾を叩き込むことだけです。
【2005/06/17 18:13】 URL | 雪光 #-[ 編集] | page top↑
すっかりみんなに愛されちゃって!
このぉ~( ´Д`)σ)Д`)プニプニ

最近裸になるのは抵抗感があるポリーでした。
【2005/06/18 05:38】 URL | ポリー #-[ 編集] | page top↑
>日向さん
毎回一番に書き込む日向さんは
既にプルートの虜ですね!

>mafiさん
既に何回も書き込まれてます・・・
ていうか、書き込むより先に
殺されまくってる気がしますよ!?

>KANIさん
ようこそエクセレントえろっこ
ありがとーっ
こちらも張らせていただきますよー!

>フェイレン姉さん
実際あのキャラやるにはかなり
ぱぅわーを消耗するので、
メインにするのには無理がありました!てへ!

>神楽さん
俺は神楽さんが最近頻繁に
エリちゃんのところへ通ってるのを
知ってますよ・・・!
ランキングは、3つ下げても
5つ上げられてそうな気がしますよー!
【2005/06/18 10:18】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
>がらさん
しばらく気づかないで独り言言ってたことは
ボクとキミだけの秘密だー!

>赤砂さん
砂さんもかなり
上位に食い込んでる気がしてならない・・・!

>魔王様
やったー一位だー!優勝だー!?
ていうかうわー!魔王様が怒りのあまり
フリーザ様みたいになってるー!?

>いちごぷりんさん
間違われたときすごいビックリしましたよ・・・!
ということは、ぷりんさんもプルートになれる
素質があるんですよ!わーなるほどー!
手始めに裸で散歩から始めましょう☆
開放感に浸れますヨー!

>雪さん
困ったことに、
今のプルートの原点っていうか始まりが
思い出せないミステリー!
雪さんは最初っから
銃弾を叩き込みまくりな気がしますよ!?

>ポリーたん
それでもスク水は喜んで着るポリーたんは
やっぱりこっちの世界の住人だと思います!
【2005/06/18 10:28】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/22-d54de3eb
| ホーム |
