スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あなたに愛と憎しみを!
ホントにメインキャラがプルートになりそうで怖い
Powellです!こんばんわ!


今日はプルートばっかりでしたよー!
ちなみにえらい長くなったので覚悟してください!

それではどうぞっ








261.jpg


各地から「ウザス」「キモス」「エロス」「コロス」
と大反響のプルートです!こんばんわ!
みんな照れすぎですよー☆☆☆




















262.jpg


プルート IN War age!!

今日はWarageでの出来事を甘く切なく綴っちゃいますよー!




















263.jpg


可愛いプルートは異種族からも大人気!
スキンシップがちょっと痛いです!










264.jpg


今日は可愛い勇者(?)プロンシアちゃんと
Warageタルパレでスキル上げですよー!
いろいろと地形変わってたり建物追加されたりで面白いですねー














265.jpg


実はこっちの世界はほとんど見たことがないのです・・・!
と言うとプロンシアちゃんが観光案内してくれるそうです!
この子は優しくて可愛くてステキすぎるよー!














266.jpg


砦発見したのでアピールしつつ突撃ー!
でも誰もいない・・・!こんなんでいいんですかー!
ていうかこっちのミーリム暗いし怖いしで
なんだか恐ろしい場所ですよ・・・!
でも初めて見る場所にプルートのテンションが
どんどん上がります!ていうか常にマキシマム!ブラボー!














267.jpg


ダーイン入ってすぐ叫びます!
ここまでアピールすれば誰かくるでしょ~♪














268.jpg


誰もいないよー!そして誰もいなくなった!
ていうかオークやらタルって滅びたんですね・・・!
10年で滅ぼしすぎですよ貴様等!
あ、ちなみに紫のフキダシはシャウトです。うちの画面だと。














269.jpg


プロンシア不憫です・・・!ていうかほんとに
ありえないぐらい可愛いんですけど!
いつかお金持ちになれるといいですね・・・














270.jpg


イプスがものすごいことに・・・!
プロンシアちゃんが先生っぽく歴史の解説してくれます!
こういう跡形もないのとか、でかい力の前とかそういうのって
なんかすごい怖くなりますよね・・・!

そして二人は愛の逃避行へガルム回廊へー!














271.jpg


入った瞬間いきなり鹿が猛烈な歓迎です!
これあのGMだったらふにゃふにゃして気絶しそうだなぁ・・・
可愛い鹿もこれだけ集まるとちょっと怖いです!
お前等目が可愛いねんチクショー!














272.jpg


とりあえず叫ぶ。もうプルートは止まらない・・・!














273.jpg


プルートパワー全開!
また異種族を誘惑しちゃいました・・・!
ていうか寄ってくるの猛獣ばっかりじゃん!
でもみんなも夜は猛獣だよね☆
レクスールまでくるとさすがにテンションがヒャッホーです!














274.jpg


ギガス砦ってとこに潜入ー!なにかいました!
白いネズミのくせに親玉だそうですよー!














275.jpg


プルート は叫んだ : 美少女が二人、ミスラ前に潜入中☆
Proncia は言った : エルディNPCから攻撃を受けなくなります
プルート は叫んだ : 丁重にもてなしてください♪
Proncia は言った : いちいち宣伝しないでくださいΣ


現在地発信!ゆんゆんゆん!
そろそろ二人の姫に
出迎えとかあってもいいんじゃないんですか!?














276.jpg


やっべ!誰か来たー!やっべー!
人が来ると急に焦ります!第一村人発見!
でもからまれたらウザそうなので通り過ぎていきました!














277.jpg


そんなのには懲りずにもう次のことを考えます!
超前向き!イエー!














278.jpg


ていうか我慢できずに叫ぶ。
もうビスク内で広まってるかなー?














279.jpg


そしてガードをネイチャーミミックでやり過ごしつつ
ビスク進入成功!
馬乗ってるやつ超こえええええ
さて、ここまできたからにはちょっと慎重に・・・














280.jpg


さっそく囲まれた!そりゃそうだよねー!てへー!
でもそんなことはおかまいなしです!
プルートはもう止まらない!














281.jpg


もっと集まれと言わんばかりに叫びます!
美少女と聞いてみんな集まってこないかなー!?
とりあえずこの人たちはプルートの魅力でオトしました!














282.jpg


このキャラ自分でやっててもうっざいです☆☆☆
でもたのしーーーーーー!!














283.jpg


そこでなんとGuldenさん登場ー!
ビスクを案内してくれるそうです!ありがとー!
Guldenが来たからにはもう安心だ!














284.jpg


そしてついに人が一番いるっぽい中央エリアへ・・・!






Gulden は叫んだ : N2 観光。攻撃は厳禁で頼む。

おおお!Guldenさんが、安全確保のために
みんなに注意してくれてます!かっこいー!
これで二人は安心ですね!

















285.jpg


それを台無しにするかのごとく叫ぶ。
こんなオイシイ場所で黙ってるなんて
プルートさんにゃできませんよー!
ビスク入ってからずっとガクガクブルブル状態の
プロンシアちゃんが可愛いです・・・!














286.jpg


超寄ってきたよ
しかもみんな眼が怖いです!メガコワイです!
でもプルートは止まらない!可愛がれ貴様等ー!
ていうか寄ってきた中にポリーさんいるよー!
何やってるんですかこんなところで!
そのままそっくりそのセリフ返されましたが!














287.jpg


ひととおりパフォって大満足!
たまに殴られたりクエイクで追い出されたりしましたが!














288.jpg


さりげなく締めで誤字る・・・!
これでドジッ娘って萌え要素もゲットだ!やったー!?














289.jpg


細かく中を観光していくと、次第に切なくなってきます・・・!














290.jpg


とても同じ話題で会話してるとは思えない。














291.jpg


しかしビスクの壊れっぷりはすさまじいですね・・・!
流れてる音楽も哀愁たっぷりで、切なくなってきます!














Gulden は言った : 報告あったぞw
プルート は言った : えへへ
プルート は言った : なんて報告だった?
Gulden は言った : 「N2名、ギガス砦で叫んでます。無害・・・ですよね?」ってなw
プルート は言った : 可愛い子が二人きたようです、とか?
プルート は言った : えはは



ちなみにやっぱりバレてました!
もっと気の効いた報告してもよかったのに☆














292.jpg


ビスク港も荒れまくりで、海もぐちゃぐちゃです・・・!
感受性が超高いプルートさんはもう涙目です!














293.jpg


近くを歩いてる人にも絡む絡む!
ビスクの人はノリいいですねー!
そして後ろで必死にフォローする
プロンシアちゃんが可愛すぎる!

そして一通り観光が終わったので今回はこのへんで
引き上げることに!ふあーすごかったー!












294.jpg


もちろん帰りの叫びも忘れない。
今日一日でプルートの
知名度と人気度がグンと上がったねこりゃ!てへー!














295.jpg


超楽しかったー!叫ぶ瞬間がたまらない!
また行くのでよろしく☆ビスクの人ー!
次は友好取ってから行きますね!
というわけで超長くなりましたWarageリポートでした☆














おまけ





296.jpg


プロンシア、ついにキレる。
でも可愛い!
スポンサーサイト
【2005/06/12 08:01】 未分類 | トラックバック(2) | コメント(13) | page top↑
<<仕事中にプルートネタを思いつかないでください俺 | ホーム | 走り出した衝動は、もう止まらない>>
コメント
命名:うざっ娘
【2005/06/12 09:45】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
うざくないもん!!1!1!!
【2005/06/12 15:42】 URL | プルート #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
私だけでなく下僕達まで殺意が芽生えてきたみたいだわ・・・。

Remiliaは言った:コ!

Sepanaは言った:ロ!

Ramsusは言った:ス!
【2005/06/12 17:42】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
清楚なポリーになることにしたので、変○は卒業します♪(*゜ー゜*)

これからはプルートぶったおーす!!
でいくね☆
【2005/06/12 20:40】 URL | ポリー #-[ 編集] | page top↑
俺がWarに居る時おいで^^
【2005/06/12 22:47】 URL | レイス #5Iy/res.[ 編集] | page top↑
datou okita
ならぬ datou bruto


って事でpit向け2ndの育成でも必死こいて見ます。まってろやぁぁぁ
【2005/06/13 00:18】 URL | blarage #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
ぼくもウザキャラ作ろう・・・
【2005/06/13 00:32】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
>魔王様
下僕までそんな愛情の裏返し的な
ことをしなくてもっ
ていうかみんな性格変わってるよー!?
コワイヨー!

>ポリーたん
変態にどっぷり使ってるポリーたんは
もう逃げられませんよー!
プルートは逃げます。超逃げます。

>レイスさん
プルートをいぢめると、
ビスクの10万人のプルートファンが黙ってないと
プルートが叫んでます!どうしましょう!

>blarageさん
今は育成以前に
酩酊用の酒代稼ぎに必死です・・・!

>mafiさん
「だからうざくないっていってるでしょー!」
だそうですよ!
【2005/06/13 04:12】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
盾っ娘、へっぽ娘、テラエロっ娘、そして現れた新属性”うざっ娘”・・・

「ビスクのみんな!うざっ娘サンが来たからにはもう安心だ!!」

恐ろしいキャラが誕生したアルねw
【2005/06/14 21:39】 URL | フェイレン #9EtI2ejc[ 編集] | page top↑
あのときのN2はそうだったんですか・・・

ちょうどプレに戻ってた時に妙な情報が流れてると思ったら・・・

次にワラゲであったら召喚こうもりで追い回してあげます!

今日あったばかりですが見つけたのでコメントしてみました~。これからよろしくです~
【2005/06/15 02:12】 URL | つばき #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
>フェイレン姉さん
自分でもこれからどう突き進めばいいのか
微妙に困るキャラになってきたよー!
ちなみにプルートが言うには、今人気度は
盾っ娘と互角!だそうです!

>つばきさん
こちらこそよろしくですよー!
こうしてプルートの噂はどんどんと
広まっていくのですよー!
ワラゲだとプルートは強い・・・って
キャラになるはずです!そのうち!
【2005/06/16 15:13】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
こんにちわ おじゃまします
この前Warageに行ったときGuldenさんが
プルートちゃん達が前の日に観光にきたと言っていたので
こっそり見にきました

で トラバうってついでにリンク貼っちった
以後よろしくです

まだ一度もダイアロスで一緒に遊んだことないねー
今度時間があったらお相手してくださぃ
【2005/06/17 20:59】 URL | Starbugs #geZ38K/E[ 編集] | page top↑
>スタバさん
うはーいようこそー!
向こうで会えたら良かったのにねー
Guldenさんのガイドがえらい親切でしたねっ

そしてトラバ&リンクありがとー!
こっちからも反撃にうって出たいと思いますよ!
覚悟ー!

この前はゴメンネー忙しくて_| ̄|○
次こそ一緒に遊びましょうっ
今後ともよろしくですのだー!
【2005/06/18 10:32】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/21-48b1b4b0
そろそろ変態は卒業です・・・
友達から聞いた話。占いがよく当たるところがあるらしいんです。それである人が「あなたには未来が見えません」と言われ、その方は3日後に亡くなったそうです。これマジ話らしいです・・・!なので友達とその占い屋に行くことになりました。&nbsp;めちゃくちゃ怖い 遠足に行きまっしょい♪【2005/06/12 20:36】
Warageツアー
銀行枠との戦いで昔に捨ててしまったシップ装備取り戻してみました欲しかったのは帽子です相変わらず用途のないシップ装備 5点セットもちろん銀行に開き枠なんてありませんまた捨てるのももったいなく感じたのでWarageに送り込んでみましたそのついでにちょこっとだけ行って Starbugs ☆虫記【2005/06/17 20:50】
| ホーム |
