【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
走り出した衝動は、もう止まらない
249.jpg


愛と楽園の天使、プルート参上っ!こんばんわ!





250.jpg


ようやくセカンドキャラの方針が決まりました・・・!
ていうかこの二つのSSで伝わってくるかと思いますが、
ウザキャラ全開で行こうかと思います!
でもスキルは対人っぽく!わーうざーい!









そうそう、その前にリンクですっ

トーマス鉄道
WalkenさんのHPです!牙でサムライで召喚で・・・って
スキル多!?闘技場で戦いましたがなんかもうハチャメチャに
されました!






251.jpg


プルートさんビスクへ侵入!
ガードに捕まらなかったのが不思議ですね・・・!
ていうかMTRが忍び足に見えて仕方がないです!













252.jpg


オニーチャン(*・∀・*)エッチー!
酒場に入るなり全力で踊って脱いでゴニョゴニョしまくります!













253.jpg


この日は貝殻水着効果でさらに混沌とした酒場でした・・・!














254.jpg


後ろヤバッ・・・!ほとんど裸じゃん!?














255.jpg


ちょ・・・まっ・・・・!!!
YKSやばいって!18禁だよ!














256.jpg


魔王様も着ちゃったー!別の意味でやばいって!
ていうか貝殻水着やばすぎ!!1!1!

これ、今は相場がものすごいからいいですが、
普及してきたら
街中が大変なことになるんじゃなかろうか・・・!?
はやく普及してください
いやー恐ろしいですね!














257.jpg


調子にのりまくってたら、闘技場に連れてかれて
殺されまくりました・・・!!
みんなそんなに照れなくてもいいのにっ









258.jpg


レイスさんに勝ったー!魅力で勝ったー!
もちろん嘘ですけど!
こういうことばっかりやってるから殺されるんですよね!ハイ!


んでこのプルートさんですが、将来は闘技場で戦えるキャラに
したいと思います!
とりあえず
・こんぼう
・パフォ
・物まね
・戦闘技術
までは決まってるんですが、
あと1つ、酩酊か投げで迷ってるんです・・・!
火吹いたりするのも魅力的だし、
ポンポン消えるのもステキだし・・・!
何かテクニック使うたびにエモ出しまくるキャラに
したいと思います!
この子にやられたらすごいムカつきそうですね・・・!






259.jpg


ぶっちゃけこのキャラすごい楽しいです☆☆☆
















260.jpg


というわけでプルートでした~♪
みんな存分に萌えて可愛がってね!
【2005/06/10 16:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あなたに愛と憎しみを! | ホーム | 魔王様がアミューズGMにいてもおかしくない件>>
コメント
とりあえず問答無用でカオス。
【2005/06/10 17:17】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
あ、あとリンクがすごいことになってるのは仕様?
【2005/06/10 17:18】 URL | 赤砂 #-[ 編集] | page top↑
コ・ロ・ス!!
【2005/06/10 17:30】 URL | 魔王 #-[ 編集] | page top↑
これほど弾丸を撃ち込みたいと思った相手は初めてです。
【2005/06/10 17:39】 URL | 雪光 #yWLg4BnU[ 編集] | page top↑
プルートさん大人気ですね。
これからの彼女も見守っていきたいです!

銃弾とかカオスとかで吹き飛ぶ様を・・・
【2005/06/10 18:35】 URL | メリールゥ #O8NfSO52[ 編集] | page top↑
もうみんな、ちょっと照れすぎですよ~☆
ホントはプルートが可愛すぎて
いぢめたくなっちゃうだけなんだよね?ね?ね?
そんなみんなが大好きだよ♪♪♪

あ、あとリンクは仕様ですよーっ
10個リンク張りますの刑ですっ
【2005/06/10 18:42】 URL | プルート #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
マ王様が怒ってますorz

でも個人的にはレミリ(以下略)
【2005/06/10 21:05】 URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集] | page top↑
闘技場ではお疲れ様でした。必死でした。えぇ。そしてリンクありがとうございます。

しかし…プルート嬢はうっざいですね(^^
【2005/06/11 03:48】 URL | トーマス #Gv2WYTto[ 編集] | page top↑
裸族!それは通り過ぎる者を魅了して、立ち止まらせる!

はい、今日もまた裸族(水着きてましたが)パワーで遊んでしまったポリーです(*ノノ)キャハ
冷たい視線にも負けず、ガンバロウ~☆
【2005/06/11 04:14】 URL | ポリー #-[ 編集] | page top↑
>mafiさん
魔王様怒ると怖いよー?
最近魔王様とレミリアの話で盛り上がりますっ

>トーマスさん
えははー俺もいっつも必死ですよ!
リンクこちらこそどうも~(*ノノ)
プルートは俺から見てもうっざいです!

>ポリーたん
すっかり変態キャラに染まっちゃったね・・・
【2005/06/11 23:20】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/20-cfd5f8e7
| ホーム |
