【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結局釣れなかった件について
朝起きてみると・・・




4.jpg




海王様がなにやら叫んでます。

至急現場へ急行~


5.jpg



釣り大会しとるよ!?ていうか人多っ!





6.jpg



当然参加!





7.jpg


一番釣りがうまい人がもに子釣りに夢中です。
当然釣れてないようです













8.jpg


釣れないので釣られる側にまわってみたり



そして釣れないので場所を移動することに・・・!
ミーリムの灯台に移動するらしいですっ
ここで俺はHaniさんをとっつかまえて自動追尾することに!
俺のために動いてくれ!



9.jpg



自動追尾楽しいねコレ!テンション上がります!









10.jpg



なぜか実況し始めました









11.jpg


なぜかノリノリの二人















そして・・・!


12.jpg


はにさん突如暴走!








13.jpg


お、置いてかれた・・・!まってよはにさん!
とりあえず灯台に向かってみます












14.jpg


なにかいらっしゃいますよ!?
ていうか名前に影武者がついてたら影武者の意味がないんじゃ!

そこでヤムチャさんルークさんからTellが!





15.jpg


ありえねえええええええ


16.jpg


すでにこんな状態なんですけど!

急いで肉体を回収しに向かうとそこには・・・










17.jpg


はにさーん!


18.jpg


普通に感動しましたっ

このあと残念ながらはにさんはご飯ということで
落ちちゃいました!


19.jpg



トキメキと感動をありがとう!










今日はここまでっ(*'-')

おまけ

20.jpg


この人のメモステキすぎる
【2005/05/16 03:43】 未分類 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<まだブログ慣れません | ホーム | ハジメマシテッ>>
コメント
ども、道に迷わせたヤムチャ(?)の中の人の神楽といいます。
先日は迷わせた上に死なせてしまってごめんよぉぉ!!orz
というわけでトラバを撃っておくので許してちょ~
【2005/05/17 08:27】 URL | 神楽 #mWQBed8c[ 編集] | page top↑
神楽さんには今度エイシスへ拉致してヒィヒィ泣いてもらいますのでPowellさんどうかご容赦をw

というわけで初カキコです。
Haniを載せていただいてありがとうございます。

うちのブログからリンクさせて頂きましたのでご報告します。
無用でしたら即刻削除しますのでお知らせ下さい。

ではまた遊んでくださいねーノシ
【2005/05/17 09:37】 URL | Cilvia #MLEHLkZk[ 編集] | page top↑
>ヤムチャさん
大爆笑しながら死んでいったのですよー
あれはあれで楽しかった上にTELLのタイミングが絶妙すぎでした
ところでトラックバックが未だによくわかりません!

>Cilviaさん
カキコありがとーですよー!
こっちからもリンク張っちゃいますねっ
次は置いてかないでネ!(*'ω')
【2005/05/17 17:49】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
<a href=≪http://candy.45.kg/phenterm/adipex-buy-phentermine.html≫>phentermine</a>
【2006/10/21 09:05】 URL | Bill #./ZZCF0c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/2-22758978
17日目 前半 ~釣り大会と転落~
まさかこの人がHP持ってるとは思わなかった神楽です。昨日はビックリしました。なんせ開始場所が↓こんなとこでしたから。更に検索かけてみるとほとんどビスク港かよ!何が行われてんだよ!?…というわけで、部長に聞いてみました。どうやら昨日のzakumaruさんの Zero Drive!【2005/05/17 08:28】
カオスx2・アホ毛針・釣り大会
TB先:「結局釣れなかった件について」 (By たまねぎスペース)サンデーカオス昼の部連続5回目の「火の門」TISSEさんはずっと「地の門」ばかりだし、かなり抽選が偏っている気がしますねセイクリが3連続で発動したり、5連続でFizzったりの微妙な回復スキルですが、集団 Cilvia on MoE【2005/05/17 09:28】
| ホーム |
