スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魔王様がアミューズGMにいてもおかしくない件
最近徹夜しまくりのPowellです!こんばんは!
ちょっとまずいかもしれない・・・!







今日も新着リンクですよ~
ニートクラッシャー日記(仮)
闘技場で手合わせしていただいたガラハさんのHPですっ
どうなんですかそのタイトルΣ(゚Д゚)
しかもさりげにサムライのようです。ザクザク斬られました。
ざくざくざく。

MoEだらだら日記
こちらも闘技場で知り合ったjesnalさんのHPですよー
二人は兄弟・・・なんですか!?という噂です・・・!







そう、今日は闘技場のお話です!
ちょっと長い・・・かも・・・?







ぶっちゃけ闘技場初体験です!ふんすふんす!













222.jpg


マゲさん雪さんから、ルール説明とかしてもらいつつ
実際に戦ってもらいます!
雪さん実はかなり対人好きっぽくて俺ガクガクブルブル!です!














223.jpg

うん!負けたー!
もうちょっとだったっぽいのに・・・くやしー!
でもBuff無しでやってこれだから、有りだったら
死体すら残らなかったと思います!オソロシー!
ネイチャーやらバニッシュやらの即消え技が
かなり重要っぽいです!
ちなみにだいぶ後でセンスヒドゥン使えることに気づきました・・・!

そして味をしめて周りの人々に挑戦しまくります!
ドキドキ感がたまりませんねー!
でもキックがなかなか当たりません・・・!
当然負けまくります☆














224.jpg


そしてガラハさんとjesnalさん登場ー!
呪いの検証にきたそうですよ!
効果わかりませんでしたけど・・・!
当然対戦申し込み→負けの定番の流れに・・・!












225.jpg


お二人ともHP持ちとのことで、アドレス公開大会ですっ
ていうか俺メモに書いた方がいいんだろうか・・・?
とりあえずよろしくですよー!









226.jpg


そこでブラッドレインとかグールファングの存在に気づく・・・!
これすごいよ!戦術めちゃくちゃ変わってくるよ!
これ使えばキック技も当たりそうですし、
ブラッドレインはごっそりスタミナ減らしてくれるそうですよー!
AC依存のようで、AC0だと150ぐらい、AC140ぐらいだと40ぐらい減るようです

この新技を携えて、ガラハさんにリベンジだー!
























227.jpg


無理。俺のスタミナが無理。
考えてみればブラッドレインは消費ST45なわけで、
連発すれば両方バテバテの泥仕合に・・・!
そうなると通常攻撃のある向こうが断然有利!ヒャッホー!
















228.jpg


ここで勇者さんとイベント発生ー!
ものすごい不憫で健気な雰囲気が漂ってますよ・・・!
ていうかめちゃくちゃ可愛いんですけど!
みんなも応援してあげて!













229.jpg


本人はやめたがってますが!
ていうかいちいち可愛いなぁもう!















230.jpg


ここにレイスさんの誤爆置いときますね♪













231.jpg


さーそしてGさん登場!死んでもよっこいしょの一言で
起き上がるすごい人です!あとリザポありすぎ!





232.jpg


やらないわけには!





233.jpg


やっぱり泥試合。ギリギリのところで一命を取り止められまくります!なにこの日本語!
殲滅力が欲しいよー!
Gさんはフレイムブレスがんがん吹いてきます!
10ダメ×8だか9だかが飛んできます!うっひゃー!
というわけで負けました・・・!
途中バナミル飲み忘れたんだー!




234.jpg

こんな記念品をもらっちゃいましたー!
勝つとサイン入りの方がもらえるそうです・・・!次こそは!














235.jpg


途中で変態が降って来て死んだけど俺は気にしない。







236.jpg


PT戦もやりました・・・!ダイスで確変きちゃったために
GさんPTのリーダーに・・・!
Powellさんが来たからにはもう安心だー!












237.jpg


完全敗北
向こう全員生還ですよ!ピンピンしてますよ!
ごめんね!血しか吹けないリーダーでごめんね!









238.jpg


ここで我らが魔王様の登場だー!
闘技場にくると血が騒ぐそうです!
あんまり騒がないでー!オチツイテー!
ていうかこの二人、二人ともロールプレイ全開なんで
何かの一場面のようなGMが二人いるようなそんな感覚です!
むしろ魔王っぷりにGさんが押されてた気さえする・・・!














239.jpg


いつもの彼らもやる気満々です。ていうか殺る気満々です。



240.jpg


闘技場って見てるだけでも面白いですねー・・・!
メガバやらフレイムブレスやらで熱い戦いが繰り広げられます!
たまに観客に引火してます!













241.jpg


負けた・・・!ていうか負けマクロ用意しとるよ!
試合直前に黙ってたのはマクロ組んでたのね・・・!
派手に散るのが悪の華っ









242.jpg


はしゃぐ魔王様。この人は、どこへ行っても確実に
ファンやら信者やらを増やしてると思います・・・。







243.jpg


その後は、魔王様とキックで遊んでたり。
ムンボヤよく飛ぶわー
これ魔法ダメじゃなくて落下ダメで入ったら
誰でも即死な気がします・・・













244.jpg


ドロップやらリボルトやらを同時に当てるとどうなるかとか
やってみたり。
おかげで大量のパンチラ画像ゲット!と思いきや
上手く撮れてませんでした・・・_| ̄|○
残念!














245.jpg


ヘラクレス食らったときの着地モーションがかっこいい。
この格好でずざざーっと滑っていきます。
砂煙とか出てくれないかな・・・














246.jpg


その後はレイスさん、赤砂さん、ルークさん、ジュエルさんと
対戦したり屠られたり打ち上げたり・・・!
ビームは恐ろしい。













というわけで闘技場にハマりそうなのでしたー!











おまけ














248.jpg


いぢけるメリーさん、じゃなくてエリーさん。
かわいい・・・!
スポンサーサイト
【2005/06/08 15:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<走り出した衝動は、もう止まらない | ホーム | もうダメだと思うことはー今まで何度でもあったー>>
コメント
ブラッドレインは
1vs1じゃなくて
団体戦でやってこそ
効果があるんじゃないかなーとか
思ったり。

そういやまだ
勇者には会ったことないな……
GMよりレアな気が……
【2005/06/08 18:06】 URL | 日向 #-[ 編集] | page top↑
リンクありがとうございますヽ( ´▽`)ノ
タイトルは(仮)なので(・ε・)キニシナイ!!
あの技を食らうと中の人がクラッs

ブラッドレインについては↑の方に同意ですね
でもその効果はなかなかのものです。

しかしPowellさんのSSには著名な方がいっぱい出てきますね…
こんなところにリンク張ってもらって光栄です。ワーイ。
【2005/06/08 18:41】 URL | がら(は) #-[ 編集] | page top↑
リンクありがとうございます~。
私がうつってるSSは血が噴出してますなぁ。怖い怖い。
【2005/06/08 21:28】 URL | jesnal #-[ 編集] | page top↑
>日向さん
団体戦でレインしまくったら
すごい混乱を招いて死にました・・・!
ていうか目の敵にされます!ひえーん!

>ガラハさん
こちらこそありがとうございますっ
そんなあなたはこんばんはの言葉と共に
酒場に突入するのをオススメします!
強烈な人ばっかりいますよー!

>jesnalさん
リンクどうもですっ☆
ブラッドレインのエフェは派手で大好きデスッ
どうせなら範囲内ナイトカーテンみたいに
真っ赤にならないかなー
【2005/06/09 13:05】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/19-595c1889
| ホーム |
