スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうダメだと思うことはー今まで何度でもあったー
215.jpg


最近セクシー路線なPowellです!こんばんわ!
まずその手をどうにかしてください!




さぁさぁ新着リンクですよー!

aquapura 盾っ娘MoE日記

盾っ娘ファリナ姉様のブログですー!
ヘタに手を出したりミソとかタマネギ投げると
全国の1億8千万人のファンに消されます!注意です!
めっ!と怒ってもらうのが盾っ娘マニアの間で流行ってるようです!
周り変な人ばっかりで大変ですね・・・!
占いで将軍様と相性バッチリだったのはさすがです!


不倶戴天

盆踊り師くろこんのブログですよー!
ていうかくろこんとセレさんの中身が同じとは思えません・・・!
ぶっちゃけ実際違うよね?ね?
受け攻め占いで俺と一緒でした。癒し系癒し系!いえーい。
そして、くろこんとTISSEさんはリンクを10個張るとか
そういうことになったので、1週間ぐらい・・・もしくは
1ヶ月ぐらい?リンク10個張ります。問答無用で!うはは!

















日ごろネタになることが多すぎてまとめきれません・・・。
貴様等ネタをやりすぎです!大好きだー!




216.jpg


ガルムでいっちょんと絶交祭りしてると・・・




ちゃとら は Powell に言った : おーいパンチョリーナ、暇そうじゃないか
Powell は ちゃとら に言った : 忙しいフリをするのに忙しいよちゃとらん

ちゃとらさん変態からTELLがきました。






ポリー は Powell に言った : このままどこか遠くへ連れてってくれないか
Powell は ポリー に言った : 君の背にボクも乗せてくれないか
ポリー は Powell に言った : 殺しのライセンスはどこで拾った?
Powell は ポリー に言った : 百万ドルーのー賞金首ーだー

ポリーさんからもTELLがー。何の歌の歌詞かわからないで言ってます。
パッションが大事なのです!






217.jpg


そのまま変態集会に参加。




218.jpg


いいタイミングでやってくれよるわ・・・!
ていうかちゃとらん、初めて会ったときはすげー普通に強い人だって
印象だったのに、今では立派に裸族です。本性を現したようです・・・!
むしろ服着てるのが不自然に見えます!







219.jpg


ここで魔王様登場ー!唐突ですね・・・!
ちょうどよかったので、前回依頼された


220.jpg


の絵を見せてみましたー!なかなか好感触のようで
俺悶絶!うはは!









おまけ











221.jpg


スタバさん隠し撮り。長靴ってどこで手に入るんですか・・・!?
スポンサーサイト
【2005/06/07 14:43】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<魔王様がアミューズGMにいてもおかしくない件 | ホーム | この記事はあまり見ないでクダサイ!>>
コメント
パッ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ショーン!!!!
これからあなたも変○族の一員ね♪
おめでとうございますぅ~。

まぁ無事FS名が決まったから良しとしよう!

ところで、パピヨンって犬の事だよね?
【2005/06/07 18:07】 URL | ポリー #-[ 編集] | page top↑
つ蝶サイコー

まぁ武装錬金だったかな。
それで検索すれば多分判りますよ。


と藪から棒に助言。
【2005/06/07 18:51】 URL | blarage #/pdu0RA.[ 編集] | page top↑
>ポリーさん
変態ジャナイヨ!
FS名決まったのかっ
もちろん
『変態を狩りまっしょい』
ですよね!

>blarageさん
蝶サイコー!
ダーティヒーローはいつでもみんなの
憧れの的なのです!
ちなみに武装錬金は、毒島の中身が
気になって服もろくに切れません・・・
【2005/06/07 20:40】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
お邪魔します ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

足跡足跡。

これはなかなかはっちゃけたインターネットですね。
お気に入りに入れて生暖かく観察してもいいですか?
【2005/06/07 20:52】 URL | ガラハ #-[ 編集] | page top↑
ぼくは毎日タマネギを産み続ける国務長官が心配でたまりません

http://www.sakamotokanpou.com/gosoudannkamoku/ji/index.htm

これからも元気なタマネギを産んで世界平和につとめてください  チャトラン
【2005/06/07 21:40】 URL | ちゃとら #Y60Clnr.[ 編集] | page top↑
生まれてくるタマネギの皮はすでにむけてるんですかね。気になります。

予告どおりに足跡残して華麗にドロン(死語)
【2005/06/07 22:33】 URL | jesnal #-[ 編集] | page top↑
>ガラハさん
ちょっと公に公開するのが躊躇われる
インターネットへようこそ!
そう言われると10個ぐらいお気に入りに入れてくださいと
言い返しますよ!
また対戦しましょー!

>ちゃとらん
タマネギ最近生みすぎだけど長官じゃないよ!
ていうかそんなリンクいらんからー!
持ち帰れー!

>jesnalさん
そ、そんなこと気にされても・・・(*ノノ)
バッチリリンク貼りましたー!
お望みなら10個ぐらい貼りますよ?
うふふ・・・
【2005/06/08 16:12】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
お邪魔しまする
ほげほげしてたら自分が載っていたので
びっくりました♪

長靴私ももらったんですよ
GMさんからもらうしかないようです…

てかプルートさんが顔も髪も
私の同じなので
ちょっと恥ずかしいです ぽ
【2005/06/14 23:29】 URL | Starbugs #geZ38K/E[ 編集] | page top↑
>スタバさん
バレたーっ
ようこそタマネギへー!
長靴いいなー・・プルートに履かせてみたいっ

そしてこれからも存分にあの姿で
暴れまわるのでヨロシク☆
【2005/06/16 14:26】 URL | Powell #HkpLnBzM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/18-302f7d95
ひょうたんと赤の間とスキル研究。
発表何とか終わりました。疲れました。TISSEです。こんばんは。なんか、あたしの担当した部分が大変だったみたいで、他の方さくさく終わって凹みました。くぅ。なんかだまされた気分だ…。日記を書く前にちょこっとした紹介を。こちらのページをご覧ください。ダウンロ TISSEのMoE日記【2005/06/08 12:31】
| ホーム |
