【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この記事はあまり見ないでクダサイ!
本日2度目の更新ですこんばんわー!



え・・・っと、ここに魔王様置いておきますね。
214.jpg



眼を細めて見て下さいねー!
なんていうかめちゃくちゃ中途半端でゴメンナサイ_| ̄|○
背景も無いし、ていうか地味な色だしー!
レミリアの手抜きっぷりがものすごい(ノ∀`)
絵描くには集中力とかモチベーションとか
そういうの大事ですね・・・!
すぐ力尽きます俺_| ̄|○
【2005/06/05 23:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうダメだと思うことはー今まで何度でもあったー | ホーム | あの尻が一番えろい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://powell.blog10.fc2.com/tb.php/17-82d16134
| ホーム |
